シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
200000HIT達成!
483.jpg

私がムスカ大佐枝豆だ。

…ほう、このブログが200000HITを突破しただと?
どれどれ、本当かどうかこの私が確認をしてやろう。






484.jpg







482.jpg

うわあぁ!目が!目がぁ~っ!


…お見苦しい所を見せ、大変失礼しました。枝豆です。
このネタ一度はやってみたかった。後悔はしていない。
何はともあれ、皆さんのおかげで200000HITを達成しました。

ありがとうございます!

これからも、管理人一同頑張りたいと思っていますので、
どうかシンニュウシャダー!をよろしくお願いいたします。


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おめっとーb
つかおまwwwwwwwwwwwwwテラ細木wwwwwwwwwwwwwww
2007/06/18 (月) 19:14:21 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
細木が・・・酷い姿にw
ぇ!!なんで酷いかって?
(そりゃ合ってないから)に
決まってるじゃないか
2007/06/18 (月) 19:49:23 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
(=゜ω゜)ノ いよーーぅ

(*´ω`*)フケツバケツボケツ!!ツルカ!!マメ!!

200k HIT(人´∀`o)おめめ~な!
イベントなにかやるのかな?(´∀`)wktk

HIT数は伸びるの早いし、管理人さん一同リアルも忙しいだろうし
無理しない程度に記念イベント行って下さいましー。

これからもヨロシクね(*´ω`*)ムチュッ
2007/06/18 (月) 20:27:44 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18 (月) 20:28:48 | | #[ 編集]
昨日、最近会っても話してもいなかった友達にメールしてみたらその友達が

「我をラピュタ王と呼べ!」

と言ってきました/(^o^)\

(´Д`){200kオメデト
2007/06/18 (月) 20:42:06 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
あぁ、いろいろな意味で目がああああああ

200kHITおめー
2007/06/18 (月) 21:00:04 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
うわぁああああああああ目が・・・目がぁああああああああああああ

20000HITおめです^^

あああ・・・目がぁああああ
2007/06/18 (月) 21:18:03 | URL | バイアク=へ #BSnS59VI[ 編集]
どもです。
20000HITおめっすw
ムスカが哀れな姿に・・・
細木先生そろそろ歳なんだからその格好は・・・(あ、もう歳かww)
2007/06/18 (月) 21:32:06 | URL | Wゼクス #-[ 編集]
200kヒットおめでs目がぁぁぁぁっぁ

次はどんな無謀な食への挑戦があるか楽しみです
2007/06/18 (月) 21:51:27 | URL | 荒桐 #JalddpaA[ 編集]
おめっとぉ
すごい画像をみてしまった(笑)これからもがんばれぇ(^-^)/
2007/06/18 (月) 22:03:07 | URL | 爆破LOVE #-[ 編集]
おめっとーって・・
おまwwwwwww何してんだwwwwwwwっうぇあwww
顔とバランス合ってないwwwwwwwっうぇぁ
2007/06/18 (月) 22:24:30 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
またひとつ...
トラウマがwwwww

細木ぃー
ゴミのようだ

まぁ見なかったことにしておいて!
200kHitオメデト(*´・ω・)人(・ω・`*)イェーイ
2007/06/19 (火) 05:28:48 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
おめでとう!
200kHIT記念イベントは
ドキッ!メリータイツだらけの格闘大会
でどうかな?
2007/06/19 (火) 05:43:44 | URL | hayats #-[ 編集]
200kおめでと~♪
本館は1日2kヒットはしてるのか・・・。
今のままじゃ追いつけんな^^;
検索サイトとして1日1万くらいは目指したいところなんだが・・・
ぼちぼち頑張りましょう~^^
2007/06/19 (火) 08:44:34 | URL | とぽ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございます
細木先生は見なかったことにしておきますねw

どんどん離されていくなあ
私もがんばります
2007/06/19 (火) 09:04:24 | URL | 葵葦 #-[ 編集]
>Sherry
おめありーw
コラの編集ヘタクソでごめwww

>とりそぼろさん
いやー、変に完成度高くすると
流石にグロ画像になりそうで怖かったです\(^o^)/

>ユウキちゃん
(*´ω`*)フケツ!!キムチ!!エロマス!!ウスタ!!
応援ありがとう!嬉しいよん♪
200k記念は…、まだ決まってないんだぜ/(^o^)\

>非公開さん
心配かけちゃって、本当にごめんなさい。
でも、マジで大丈夫だから気にしないで!

>F-MACさん
「君のアホ面には心底うんざりさせられる」と返しとき( ^ω^)
(´Д`){ありがとー!

>柳戦流さん
バルスwwwwwwwwww
それと、おめありなんだぜ!!

>バイアク=へさん
本当は「目だ!目をやられた!」って
セリフにしたかったけど、ここは王道でいきましたw

>Wゼクスさん
この時のムスカが一番可愛いですよね!
ごめん、細木先生はもう自重します/(^o^)\

>荒桐さん
おめありですー(*´∀`*)
実は、まだ全然決まってないんだぜ?(ぁ

>爆破LOVEさん
吐き気などの症状が出たらごめんなさい!
これからも頑張りますよー(゚Д゚)b

>世音さん
きもかわいいでしょwwwwっうぇwww
プロフィールこれにしようか検討中です!(嘘)

>明帝さん
トラウマ作ってごめんなさいwwwww
暖かい声援。Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

>hay
ありがとう!
下着つけるの禁止なら、喜んで開催するお!

>とぽさん
まだまだ別館には負けんですよ!
それとありがとうございます^^
相場サイトは、今以上に大きくしていきたい
と思っていますので、これからもご協力よろしくです♪

>葵葦さん
ありがとうです。細木先生の画像は忘れてくださいw
自分も、某来訪者さんに同じ事思っていたりします(´ω`;)
これからもお互い頑張りましょう!^^
2007/06/19 (火) 22:15:37 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
