シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
忘れた頃にイベントあり?
突然ですが、以前の記事に書きましたこの企画。



そして、200kオフラインイベントまでの繋ぎとして、
もう1つだけ、簡単なイベントを行いたいと思っております。

その内容とは、6/16(土)の午後4~7時までの3時間。
私が、どこかのch、どこかの場所で露店を開設します。
(レベル制限があるアルフライラ駐屯地以外での場所です)
名前がわかっていると、少々面白味に欠けますので、
枝豆○(○の中には平仮名1文字)という新キャラでやります。
そして、10000ゴールドの野生いちごを買ってくれた方に、

458.jpg

私が今まで溜めた、サントリニの紋章を全てプレゼントします。
(いちごが無駄に高い理由は、一般の方に買われるのを
 防ぐためです。勿論、10kはあとで必ずお返しします)
野生いちごは1品限り。すなわち早い者勝ちです。

ただ、これも本当に思いつきのイベントであります。
もしかしたら、私が気づかない穴があるかもしれません(汗)
まだ、時間はありますのでご意見や質問などあればどうぞ。
ちなみに、追記しておきたい事項は、

・紋章の枚数は全キャラで20枚程になる予定です。
・紋章の受け渡し方法は、自分が一旦そのギルドに加入。
ポイントを貢献してから脱退、という形しかないかも。


詳しい事は、また次回の記事に書きたいと思います。




景品がしょうもないからか、何の意見もなかったからか。
企画倒れと見て、私も今日まですっかり忘れていました(´ω`)
でも、もしかしたら1人くらいは楽しみにしている人もいるかも。
と、思い直し予定通りに行う事にしたのです。

いや、本当にリアルタイムでやってみています。

478.jpg

そして、今さっき一般の人に全部売れました。

イベントオワタ\(^o^)/
何で10kのいちごを買ってくれるんでしょうか…(゚Д゚;)
とりあえず、続きは今日中に書きたいと思います。

(16:55追記)
新たにいちごを買いなおし、再チャレンジ。
ネタバレすると、今こんな感じ。

ScreenShot00193.jpg

寂しいから誰か来て…(´・ω・`)

(17:24追記)
何とか、読者であるとりそぼろさんに見つけてもらいました。

479.jpg

嬉しかったので、紋章の代わりに密封をプレゼントしたり。
かなり滑った単発企画となりましたが、読者さんと
親しくなるきっかけとなったので、結果オーライ…かな?
とりそぼろさんありがとうございました!
ブログを始める準備をされているそうです。頑張ってください。


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
今行くぜ!!!
まってろよ!!いちご!!
2007/06/16 (土) 17:09:24 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
明日かと思ってたー!!!
2007/06/16 (土) 17:51:05 | URL | hayats #-[ 編集]
えーっと
今俺のはと時計が七回鳴きました
/(^o^)\
2007/06/16 (土) 18:59:58 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
ありがとうございました!!!
いただいた密封は大事に保管しときますね^^
2007/06/16 (土) 20:35:17 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
やべぇ、今みたww
っていうか、今日自分、枝豆さんに会ったよね…(´・ω・`)ナキタイ
2007/06/16 (土) 23:58:11 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
>とりそぼろさん
その節は、お世話になりました!
あの時来てくれなかったら、
自分ずっと寒空の下でいちご売ってましたよ(´・ω・`)
ブログが安定してきたら、是非報告お願いします^^

>hay
どんまい!
いやー、これだけ滑った企画も珍しいぜw

>柳戦流さん
/(^o^)\

>縁城巴さん
声かけてもらえて嬉しかったですよ^^
ずっと「縁城巴」で友達登録しようとしてた俺ドンマイ!
2007/06/18 (月) 02:00:35 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
