シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
青々青
12/30投稿
1/13更新
5/29更新
8/16更新

某大型MMORPGプレイヤーだったがアラド戦記に浮気、そのまま移住となる。
青プロフ002青プロフ02


無類の鬼剣士好き。
というか、他の職業が出来なくなるくらい鬼剣士しかしていない。


5/29現在
サモナーにはまりすぎて大変なことに
スタイルの違うサモナーが現時点で二人いる。


8/16現在
ゲームをやる時間がなさ過ぎる('A`)

「夏休みなんて普段より忙しいだけです。まして盆が何だ!」

投網円盤で遊んでいるが、これも何時までもつか・・・


今はゴブリンダストにハマりすぎて
ゴブリン手骨破産しかけている。
ゴブリンの飛び出す「ゴブリンボーンネックレス」が欲しくて欲しくて堪らない。
(もう手に入れて、バリバリ使用中)

ゴブリンボーンネックレスよりも
今はホドル+1アバターが欲しくてかなわない
プヒー!!



担当職業

正直、レベル上げが追いついていないので
攻略記事も全く書けていない。

攻略サイトとして機能してないよなぁと思っている。
持ちキャラクター紹介

20070529172145.jpg
2ndのバーサーカー
(1st青々青はバサカだったが消したら名前が使えないのを知らず消去・永久欠番に(´・ω・`))
レベル35になり、レベルキャップまで猛進中
Lv38になって
ドラゴセットを揃えてからストップ・・
鬼剣士不遇すぎだろ(´・ω・`)


39になりました。


arad.jpg

最近使っている格闘家
職業はSSみて判断してね。
投網円盤がやりたいが為だけに作ったキャラクター
正直、顔と帽子アバターが酷過ぎる上に
上着と下着の組み合わせも悪く
アバターのせいで
モチベーションが下がっているのは否めない(´・ω・`)


・ポンマス・阿修羅 →凍結中 ポン34 阿修羅31
・サモナー →同じく凍結中 契約43 精霊32
・ランチャ →たまに動く レベル42
・グラ →抹消最有力候補 レベル29

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
