シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
Act3間近!?
皆さんこんばんわ、枝豆です。
読者の方々は、この記事を覚えていますでしょうか?

10000HIT記念イベント

そう。このブログの第一歩となった、初の記念イベント。
後にハンバーガー事件と呼ばれた、世にも恐ろしい挑戦です。
あの日の悪夢から、…もうすでに4ヵ月半経ちますが、
私の心の奥底に眠るトラウマは、未だ癒えておりません。
何しろ、あれから一度もファーストフードを食べてないですし!

しかしです。

今日この日、ついにバーガーを再び食べる決意が出来ました。
そのきっかけが、これです。

473.jpg

く、喰いてぇ…( ゚Д゚ )

実は俺、ガキの頃からテリヤキが大好きだったんだよね!
専門学校に通ってた頃は、焼茄子と週1で買いに行ってました。
しかも期間限定とな?…買いに行きたくなるじゃないか。
と、いうわけで4ヶ月ぶりにドライブスルーしてきました。

474.jpg

イメージ写真と全然違うけど、気にしたら負けです。
ああ、この油ぎったポテトが美味いんだよポテト。
庶民派の俺には、こういう味が一番性に合っているんです。
そして、比較用に買った普通のテリヤキも横に並べてみますと。

475.jpg

レタスの量くらいしか、違いがわからないんですが。


結局、普通のテリヤキとポテトを食べたら満腹になったので、
メガてりやきは、家に遊びに来た焼茄子にあげちゃいました。
俺なんのために330円も払って、こいつを買ったんだろう…?
今日の記事のネタの為、だとしたら俺は生粋のブロガーですね^^



さてさて、大分脱線していましましたが、ここからが本題です。

477.jpg

あくまで予定ではありますが、Act3『地獄の門』による、
アップデート内容が、昨日の告知板で公開されていました。
(詳しくは、こちらのページをご覧下さい)

覚醒、キャラ調整、新ダンジョン、バグ修正などなど。
大幅に進化するアラド戦記を、楽しみに待っていて下さい!
と、言わんばかりに大風呂敷を広げてくれました運営サイド。
やる気をアピールか、20日には新アバターも追加するそうです。
今が一番大事な時期だと、わかってくれているハンゲームに

476.jpg

ボクもう涙が止まりません(いろんな意味で)

432.jpg

まさか…これは…ハッタリじゃない?

しかし、予想は裏切らず期待を裏切るのがハンゲクオリティ。
騙されるな、これは孔明の罠だ!
と、声を大にして言いたいところですが、今は素直に応援です。

頑張れ!アラド運営!


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
1ゲット
運営「え?Act3実装まだまだ先っすよwwwwwwだって日付書いてないでしょwwwww変に期待させてサーセンwwwwwあwwwこれからキムパなんでwwww」

ってオチ?(*´ー`*)
2007/06/15 (金) 21:58:08 | URL | ぶらんどん #-[ 編集]
テストサーバー行って来た!!
・・・・・・
って・・グランディス(だっけ?)
とか新キャラ(!?)
の音声が・・・韓国語だ!!!
雪山には期待してるんですがねw
2007/06/15 (金) 22:19:35 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
マックにいったら鳥しか食べない柳です
それ以前に俺の町にはマックねーよwww

頑張っているのはわかるけど
定期メンテ中止はねーよw
2007/06/15 (金) 22:23:08 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
って・・・!!!!!!!!!!!
今公式サイト見てきたら、
ACT3、6月20日からだと!!!
ぅぉぉぉぉぉ!!!www
めっちゃ楽しみだ!!!
2007/06/15 (金) 22:23:52 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
え?アクト3実装?まさか本鯖でギルド加入者は一歩も動けない。なんて症状が起きたりしないよね?よね?

今のうちにサモナーをギルドから外しておこう・・・。
2007/06/15 (金) 22:56:32 | URL | バイアク=へ #1EkzwGgU[ 編集]
メガてりやき20個でおk
(´Д`){Act3?それおいしいの?
(´Д`){早く鬼改変コイヨ
2007/06/15 (金) 23:10:43 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
頂いたアバターをつかうためにスピつくりました^-^しかしスピにパニっていいのかなどうなのかな・・・><ハンゲ期待していいのかな?かな?
2007/06/15 (金) 23:17:51 | URL | 爆破LOVE #-[ 編集]
お久しぶりです。マメリンコcと以前出あったメカニックのゆかです。

記事とは無関係ですけど、マルメラ(色合い的にウルトラかも・・・)
吸ってるんですねっ(レタスバーガーはスルー

ははっ。。。以上でした。。。(涙
2007/06/16 (土) 01:26:50 | URL | YUKA #-[ 編集]
アプデはするけど、安定化はしないぜ!って感じがして・・・なりまんがな(´・ω・`)

最近なんて24chに入れませんし(´・ω・`)

ところで、PCの上にある2つの置物が妙にエロく感じる( ^ω^)
2007/06/16 (土) 02:46:33 | URL | 秋 #-[ 編集]
ヘルモード大丈夫かな?
エピックアイテムほSIIIIIIIIIIIIIIIIIII
ビスマルクのボスはムスカメカタウですよ!
2007/06/16 (土) 09:01:18 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
σ(o・ω・o)もレタスの量には唖然・・・

メガマックの反響はこんなんだったのかと。。

メガマック恐ろしいゃ
2007/06/16 (土) 11:23:19 | URL | 徳川 #-[ 編集]
ん~~メガテリはチーズが入っててミスマッチ!!と思うのは俺だけ?
2007/06/16 (土) 12:13:29 | URL | 醤油 #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。

メガテリヤキいまから買ってこようかなぁ
そんなことより鬼の改変マd(ry
2007/06/16 (土) 12:48:38 | URL | ジョルチノフ #-[ 編集]
10kHITオフイベント見てなくてオワタしてたけど見れてよかたw
6時間とか凄いなwwwww
そりゃファーストフード見たくなくなるわww
ん、ムスカ号泣してるじゃまいか。
まさか性的な意味で泣いてr(ry
2007/06/16 (土) 23:44:20 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
>ぶらんどんさん
キムパktkrwwww
そんなオチだったら、暴動起こすよ^w^

>とりそぼろさん
おお、マジですか!?
自分も期待で昂ぶっていますよ!b
テストから一週間って、いくらなんでも早すぎる気がw

>柳戦流さん
うはww自分も車ないとめんどくさい距離/(^o^)\
メンテナンスは定期的に…ね(´・ω・`)

>バイアク=へさん
そ、そんなバグがあったのですか…。
20日は、どんなカオスになるのやら(´ω`)

>F-MACさん
20個?無理^^^^^^^^^
(´Д`){職差別カッコワルイヨ製作側

>爆破LOVEさん
スピならパニあってもいいと思いますよ!
自分は、半分期待半分諦めておりますw

>YUKAさん
おお、覚えておりますよー♪
ただのマル金ですよ、もう5年間これですわb

>秋さん
行き当たりばったり感というやつですな。
自分も同じ事思っていますよ!
置物は…砂時計と空の小瓶( ^ω^)

>しょぶー10さん
楽しみな要素が満載ですよねーb
ボスがムスカだったら、ハンゲに一生ついていk

>徳川さん
その店員によって、バーガーの戦闘力は変わりますので。
あれは本当のメガてりやきじゃない!と信じていますw

>醤油さん
チーズいらないですよね\(^o^)/
自分も、実際見てビックリしました。

>ジョルチノフさん
初コメありがとうございます^^
最後に笑うのは鬼だと、俺は思っているんだ…。

>世音さん
おお、あの悪夢を読んで頂きましたか!
あの時はマジで天に召されるかと\(^o^)/
このブログは、良い子の見るブロクですおっおっおっ( ^ω^)
2007/06/18 (月) 01:52:59 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
