シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
初レガシー♪
皆さんこんばんわ、枝豆です。

最近は、ユウキさんにツル科と言われて、/(^o^)\したり、
シャイなあんちくしょうのさんと、一緒に野良したり、と
平凡ながらも、穏やかで微笑ましい時間を過ごしております。
ブログも、もうちょっとでキリ番ですね。
まだイベントの予定、何にも立ってないけど大丈夫かしら?

まったりとした毎日の中の、些細な変化。
こういった刺激も、大切であると思います。
今日は、そんな小さな刺激を少しだけ紹介させて頂きます。





私のような貧民には、都市伝説と同義だった
あのレガシーが、ついに出ちゃったのです!\(^o^)/
468.jpg

開けたツボは、35~40のメイジ用の「ポキンの古い壷」でした。
突然の事に、思わず尿意を催してしまいましたよ。
ですが、そのレガシーは槍で、BMを持たない私には使い道が…。

467.jpg

BMを持っていたら、かなり嬉しい性能だっただけに…残念。
今度、露店に売りに出してみようかな、と思います。
相場的には、1m前後くらいかな?←かなり欲目が入ってます。
もしBMでこれ欲しい!って読者の方がいるようでしたら、
安めにお譲りしたいと思っていますので、よろしければどうぞ。
茄子か剣槍がBM育ててたら、買い手があったのにな(笑)


(23:30追記)

つい先ほど、息抜きキャラ当てクイズの正解者の1人に、
アバターを御渡しすることが出来たのですが、何とその方。
ディレジエサーバーのユーザーさんだったのです。
生まれてこの方、カインから一歩も外に出た事がない
私にとって、全く念頭に置いていなかった失態でありました。
そうだよなぁ…、読者がカインの人だけとは限らないよなぁ。
何で、こんな簡単なことに気づかなかったんだろう俺orz

と、いうわけでコメントで連絡を取り合い、景品を買い直し、

472.jpg

新キャラで、無事にトレードを終了する事が出来ました。
フェンリルさん、正解おめでとうございます!
デレ鯖だと枝豆がとられてたから、この名前で行きました(死)

これで残るはあと3人。
さんや世音さんは、連絡手段があるから心配ないけど、
あと1人の正解者さんからは、何のコメントもないんだよね…。
もしよろしければ、連絡いただけると助かります。


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、シャイっていうよりは無口の柳です
レガシーおめっとん
転売っていいのかな?
買い手が居ないなら俺g(ry
2007/06/14 (木) 22:44:16 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
>柳戦流さん
さっきはありがとう!楽しかったぜb
それと、レガシーおめありり♪
柳さんBMもってたっけ?/(^o^)\
出来れば、使ってくれる人に売ろうと思うのさww
2007/06/14 (木) 23:50:11 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
BMWかぁ~
改変まで取っておいたら?(来年だけどね/(^o^)\)

レガシーが出るときっていつも予想してない時なんですよね/(^o^)\
2007/06/15 (金) 03:09:05 | URL | 秋 #-[ 編集]
ちなみにその前は
「あの豆科のツル植物めが」
という呼称だったよ
2007/06/15 (金) 03:27:10 | URL | hayats #-[ 編集]
レガシーすごいすね~~
俺なんてこの前壺300個購入して
一文無しになっても
1つも密封でませんでした(泣)
いつか絶対当ててやるぜ!!
2007/06/15 (金) 08:13:26 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
レガシーかぁ・・・。俺・・・BMの覚醒手伝ってもらったお礼としてあげちゃったよ・・・。
2007/06/15 (金) 15:34:56 | URL | バイアク=へ #zsiNUWyE[ 編集]
初レガシーおめでとうございます^^
いいなぁ・・・。
以前テスト鯖で壺買いまくりましたけど全部青字・白字でしたw
やっぱり日頃の行いですかn
2007/06/15 (金) 20:03:59 | URL | 旋律の創造主 #-[ 編集]
>秋さん
そんなに待ったら賞味期限切れちゃうよ/(^o^)\
ホント、不意打ち気味にきますよねぇ。
あの時はマジでびびりましたよw

>hay
光合成できない俺オワタ\(^o^)/
ユウキさんにも、あだ名考えてやろうかしら!

>とりそぼろさん
あるあるあるあるあるあるあr(ry
自分も、100以上開けて1個も出なかった時がありました><
成功祈っております!b

>バイアク=へさん
受けたお礼を返す姿勢が立派です!
いつかまた、レガシーを当てる事が出来ますよ^^
お互い頑張りましょう。

>旋律の創造主さん
おめありですー(*´∀`*)
いやいや、自分でさえ出たんですから、
旋律さんにもいつかきっと…!・゜・(つД`)・゜・
2007/06/15 (金) 21:49:32 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16 (土) 02:09:56 | | #[ 編集]
こんばんちゃ(*´ω`*)ツルカ!!

レガシーおめめヽ(´▽`)ノ
2007/06/16 (土) 02:12:15 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
>非公開さん
ああ、大丈夫。
すぐに復活するらしいから心配しないで^^

>ユウキさん
レガシーおめありり!(*´ω`*)エロマス!!
まさか俺にも来るとは思わなかったよ(ノ∀`)
2007/06/17 (日) 22:28:43 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
