シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
ご無沙汰しています。
今晩は、焼茄子です。
近況報告ですがスルー推奨で(苦笑)
仕事を言い訳にするのは管理する者として
ちょいとばかし忍びない気はしていますが、
更新を怠ってすみません。
以前にも書きましたが自分所の工場の仕事量が
相当、濃く(酷)なって来ています。
一月平均70tの仕事量を何とか切り盛りして過ごしていた
日々に、何食わぬ顔で約250t追加される様ですorz
分り易く説明しますと、現存する我が兵力は…
旧ザク    一機
ザクⅡ改   三機(内一機120mmマシンガン弾切れ)
アッガイ   一機
ドム      一機
グフ      二機
これらの編成でジャブローを攻略せよとのお達しが
上層部より発令されました。
補給はお握り二個とお茶が一杯各乗組員に受け渡されるとの事。

どう考えても無謀です本当に(ry \(^o^)/(^o^)\(^o^)/
求)ビグザム  出)お茶

まだ体がその量についていかない為、毎日がへとへとなので
最近は今までネットに繋げていた時間を睡眠へと割り振って
何とか凌いでいます。
本当に生き抜き程度の時間を作って接続は試みるつもりですが
長居は出来ないと思いますがご了承下さい(´・ω・`)

20070613220303.jpg

コメント
この記事へのコメント
ブ…www

せ、せっかくの名シーンが
欲望シーンへと変わり果てた…

いや、新しく名シーンが追加されたと
いうべきか…!!!
2007/06/14 (木) 00:18:56 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
なんという魂の叫び
睡眠は量より質が大事なので
快眠法について調べるとイイ発見あるかもです
自分は最近、睡眠障害に悩まされてますorz
日中眠いなぁ
2007/06/14 (木) 01:15:12 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
が、頑張れ・・・;;

去年まではオレも忙しい生活だった
からそのつらさは分かるよ・・・

寝落ちしにくるだけでもいいから
たまにはINしてなw
2007/06/14 (木) 03:33:16 | URL | hayats #-[ 編集]
ありがとね。
>>巴さん
名シーン…なのか!?
迷シーンな気がします(´ω`)

>>蒼天さん
快眠法ですか…ワシには快眠出来ない
っていう方が分かりません(笑)
パチンコ屋で寝れる位だしね!
量より質…なんだけどやっぱり布団の誘惑に
負けて量>>>質になっちゃうんですよね:w:

>>hayats
・゜・(つД`)・゜・オラガンバルヨゥ
寝落ちでも良いなんて(*´∀`*)ワカタヨ!
2007/06/15 (金) 22:57:01 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
