シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
動画でもネタにしてみるかね
うん・・ネタがないんだ・・すまない・・・

最近サモナーが食傷気味で稼動させてないんだ。
とりあえず、
契約型の強化召喚オーラをMAX上げてみようとは思っている
後悔は・・・多分しない・・・と信じたい・・・

ところで動画なんだ

マグマにソロで行ったときの動画なんですが

実はこの動画
スタートからFULLで撮影した動画なんですが
長すぎて30分とかあるから
カットしてボスだけにしてます・・

なので画質がアホのように汚いです
ごめんね(´・ω・`)


YATTA!!YATTA!!
ギリギリクリアだぁぁあああああ
いやったぁぁあああ!!
一回も死ななかったあぁああああ


って感じでしたよ・・
ほんとギリギリ
しんどい(´・ω・`)


これの二曲目はにゃむっちに捧げるよ(´∀`)

全部ニコニコ動画が元ネタなんだけどね・・
速度とか色々弄ってたら変な音になってるね
ま、いっか!

ニコニコのやり込みプレイ動画
どれ見ても面白いよ・・・

ドラクエ5 ダニーの冒険なんて
ほんとに涙を流して感動したよ・・・
コメント
この記事へのコメント
な、なんてカオスなんだ…w
動画も…BGMも!
2007/06/13 (水) 18:01:31 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
You Tube の動画いいよなぁ(*゚∀゚)

2007/06/13 (水) 18:13:26 | URL | 徳川 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13 (水) 23:16:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13 (水) 23:19:03 | | #[ 編集]
>非公開さん
ディレジエ鯖だったのですか…。
すみません、事前に聞いておくべきでしたね。
お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
すぐにご用意いたしますので、
また明日の23時にでもよろしいでしょうか?
返信お待ちしています。
2007/06/13 (水) 23:55:47 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
ちょwww
なんというシンクロBGMwww
ハルヒとらき☆すたに声優以外の
こんな共通点が・・・w
2007/06/14 (木) 01:11:06 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
はる☆すた

/(^o^)\
2007/06/14 (木) 19:05:48 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14 (木) 20:12:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
