シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
テストサーバー延期
463.jpg

アッー!

予想出来たとはいえ、痛々しい告知が掲載されていました。
テストサーバー実装の延期。どんだけー!
( ゚Д゚)ハァ?作業の遅滞?キムチパーティーでもしてたんだろ?

466.jpg

楽しみにしていたユーザーにとって、憤慨極まる事態でしょう。
約束はちゃんと守ってほしいものです(´・ω・`)





それと、息抜きキャラ当てクイズで正解されました読者さんに、
景品のアバターをお渡しする為、酒場に足を運んでもらいました。

465.jpg

爆破loveさんと荒桐さん、おめでとうございます♪

464.jpg

とても気さくな方たちで、少し雑談なんかもしたり(笑)
ぶらんどんさんにも、すでに渡す事が出来たので、
まだ景品をお渡ししていない読者さんは、これであと4人です。
頑張って探してみたいな、と思います!


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12 (火) 22:12:11 | | #[ 編集]
先にOK押しちゃって先走ってる感が否めない!
こちらこそありがとうございましたー。
グラ育成と記事、大変ですが頑張って!b
2007/06/12 (火) 22:49:03 | URL | 荒桐 #JalddpaA[ 編集]
テス鯖中止知らなかった俺ゆとり世代b

イベントで読者をつかむとは・・・・この野郎(謎
2007/06/12 (火) 23:09:52 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12 (火) 23:51:31 | | #[ 編集]
まぁ・・・あくまで「予定」だし・・・ね。
2007/06/12 (火) 23:52:56 | URL | バイアク=へ #U0m5luKY[ 編集]
ふざけるな。
ふざけるなよハンゲ...

2007/06/13 (水) 01:01:51 | URL | hayats #-[ 編集]
クイズの件ですが、水曜日の23時ころでいかがでしょうか?
2007/06/13 (水) 02:11:26 | URL | フェンリル #-[ 編集]
(*´ω`*)フケチュ!!

昨日は遊んでくれて(人´∀`o)ありり~。
もっといっぱい遊びたかったなあ・・・・・(´・ω・`)
また今度遊んでね~!
2007/06/13 (水) 03:46:56 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13 (水) 03:52:43 | | #[ 編集]
>非公開さん
おお、実際にとられたのですか!
でもこれからのダンジョンでは、きっと必要になる日が…w
是非是非、ご一緒させてください^^

>荒桐さん
あはは、効率的でいいじゃないですかb
こちらこそ、わざわざお越し頂いてありがとうです^^
グラの記事、頑張って書きたいと思います!

>柳戦流さん
俺も気づくの遅かったんだぜ…\(^o^)/
以前からこのブログ見てくれてる人だから、
掴むも何も、既存の読者さんたちなんだぜ!w

>非公開さん
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
そんな事があったのですか…。
一番悩んでいた時に、力になれなかったのが悔やまれます;
お互い、頑張りましょうね!(*´∀`*)

>バイアク=へさん
ああ、本当に(予定)ってありましたね…w
確かに、今回の記事はちょっと言いすぎだったかもです。
でも、その予定を何日オーバーするか。
それが、評価の対象なんでしょうかね(´ω`)

>hay
2人で会社に念弾撃ちこみにいこうぜ!

>フェンリルさん
了解です!
それでは、今日の23時に12ch酒場でお待ちしていますね^^

>ユウキさん
こっちこそありがとう♪
ホント、解散が名残惜しいくらい楽しかったよ!
暇だったらどんどん誘ってあげてね(*´ω`*)キムチ!

>非公開さん
うん、俺は大丈夫だよb
そっちもあまり無理はしないでね?
ブログは、あくまで趣味の範囲なんだし…ね^^
偶然記事見ちゃったのは、…きっと運命!?
2007/06/13 (水) 17:57:14 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
