シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
枝豆始動!
さて、Act3のグラップラー覚醒に向けて、
いよいよ活動が本格化した、我がメインである枝豆。
とは言えまともに狩りをするのは、実にAct1以来です。
初心に返る気持ちで、マグマNに挑戦してみる事にしました。

459.jpg

布装備に慣れきっていた為か、軽甲の硬いこと硬いこと。
巨人のアッパーで200程度のダメは、本気で驚きました。
防御力って偉大だね!
お金に余裕が出来れば、防具の強化もしようっと…。

460.jpg

タイタン?フルボッコにしてやんよ。



461.jpg





















じゃなくて、ギリギリだけどノーコインクリアです!

462.jpg

感想としては、ソロでやるならパンツの数倍楽でした。
格闘の中ではグラが、一番このダンジョンやりやすいかも。
ただやっぱり、投げに頼りすぎている節がありましたね。
直で無色キューブ20個以上消費しちゃったよ\(^o^)/
投げだけでおk、という考えのグラに未来はないと聞きます。
これからも、精進あるのみ!です。


と、いうわけでネタもない為、今日はこの辺で。
グラ楽しいよグラ。


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺もよくノートPCの方でグラと組むけど
本当に頼もしいぜ
vsアーマーのスペシャリストだからね
2007/06/11 (月) 22:46:21 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
こんちゃ。アラドな毎日のものです。この度、ブログ名が「アラドな毎日」から「死ぬ気で爆破!」に変更いたしました。よろしくお願いします。
2007/06/11 (月) 23:09:41 | URL | アラドな毎日 #-[ 編集]
今度 そこに 連れてって\(^o^)/

今日晩飯食った後バトと二人であのグールとかいうのが出るマップのK行って俺だけ死に掛けました/(^o^)\
2007/06/11 (月) 23:30:53 | URL | ぶらんどん #-[ 編集]
(´Д`){そいえば俺・・・
(´Д`){枝豆タソの上位だったなぁ
(´Д`){ずっと下位メンバーから外してなかったんだゼ!!


最近メインであまりINしないので上位解除しちゃってください/(^o^)\モウシテアルノカナ??w
2007/06/12 (火) 00:38:04 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
スパァァァァァイアいいなぁ~。。。

枝豆さんもメイプルしてたのですか!!!
鯖一緒だったらいいなぁ~
2007/06/12 (火) 01:17:50 | URL | ShineRose #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12 (火) 05:35:55 | | #[ 編集]
Act3の銃格覚醒の前に鬼剣士どうにかして欲しかったよママン(;;'-')
これで鬼剣士封印決定^-^
しかし...
メカの覚醒スキルのジャガイモパンチYOEEEEEからいまいちやる気でなーいオワタw(マテヨ

決闘用の阿修羅作ってAct3を迎える予定の明帝でした(*'-')ノシ
2007/06/12 (火) 05:40:23 | URL | 明帝 #-[ 編集]
グラ・・・いいなぁ~
最近やっとガンナーに
手を出し始めたからな~
俺w
2007/06/12 (火) 07:55:22 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
暇な時はいつでもお手伝いしますよb
ってか連れてって( ^ω^)b

王ばっかりいってるけど、何もドロップしないよママン(´・ω・`)
2007/06/12 (火) 14:26:21 | URL | 秋 #-[ 編集]
>柳戦流さん
うんうん、マグマのボスがやりやすく仕方なかったよw
でも、PTではけっこう立ち回りが難しくてね…。
勉強しなおさなきゃ><;

>アラドな毎日さん
こんばんわです^^
ブログタイトル変更しておきました。
これからもよろしくお願いします。

>ぶらんどんさん
Lv41になってからが美味しいお\(^o^)/
ダンジョンなんて慣れですよ慣れw
駐屯地行き始めの俺なんか…/(^o^)\

>F-MACさん
(´Д`){俺もまだメンバー外してないぜ!
阿修羅カンストしちゃってるしね、(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
今サブ育ててるなら、今度一緒に遊びましょうやw

>ShineRoseさん
スパイア最高ですよ(*´∀`*)b
メイプルでは、杏鯖にキャラいるんですよ;
確か、Shineさんは楓じゃなかったでしたっけ?

>非公開さん
いえいえ、ご配慮の方痛み入りました。
ただ、とてもデリケートな問題ですからね。
何の力にもなれない、私の無力さがもどかしいです。

>明帝さん
自分も、鬼剣士は保留でしょうかね。
ブリーフ派、めっさ愛着あるのですがw
それとジャガイモパンチわろたwww

>とりそぼろさん
ガンナーをされないユーザーさんは珍しい!
今まで、何のキャラを育ててたのか気になるところですw
グラ楽しいよグラ。

>秋さん
是非是非、よろしくお願いしますb
ソウルよりはソロ向きだけど、1人じゃ大変なんです;
王の遺跡の×の多さは異常…(´・ω・`)
2007/06/12 (火) 22:42:58 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
うほw たけしw
ソコントコ誰も触れていないとは…
世代を感じる一時…
2007/06/13 (水) 02:11:47 | URL | DW村長 #-[ 編集]
>DW村長さん
おお、たけしの挑戦状に突っ込んでくれた!w
テラウレシスw寂しかったんだぜ(´・ω・`)
あれは無理ゲーすぎますよね…orz
2007/06/13 (水) 17:20:14 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
