シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
息抜きキャラ予想クイズ結果発表!
お待たせしました!
一昨日の記事で行われた、単発クイズイベント。
いよいよ、結果発表に移りたいと思います。





明後日から始まる、Act3に合わせたテストサーバーの存在は
この記事を読んでいる皆さんも、周知の事実だと思われます。
Act3では、格闘ガンナーの覚醒の実装が行われるとの事。
私自身、一ユーザーとして多少の焦りを感じております。

「このまま覚醒対象キャラを、Lv41で放置してていいの?」

どうせ息抜きするなら、この焦りも解消しておきたいです。
その辺りの理由から、息抜きキャラはまず、

457.jpg

枝豆、やるか 、生ゴミの3キャラに絞られます。
(外れた方、ごめんなさい(´;ω;`))


そして、レンジャーのやるか も次で脱落です。
確かに、スカッドしてみたい!という気持ちは強いのですが…。
私の、シンニュウシャダー!でのポジションは格闘家です。
(一応プロフにも、「主に格闘を担当」と書いてあります)
当然、いずれはレンジャーも覚醒目指して頑張るつもりです。
しかし、今は他に優先したい事があるだけ、という事です。


さあこれで残りは、枝豆と生ゴミの格闘家2名!
しかし、どちらを選ぶかなど、今更迷うことではありません。
それでは、いよいよ息抜きキャラの発表です!




korede.jpg

正解は、本命中の本命1stメインキャラの枝豆です!

やるなら何が何でもメインキャラ!
息抜き扱いでもいいじゃないか!
枝豆が最初に覚醒させるとしたら、やはり枝豆しかいない!
と、いうわけで今週からは、枝豆でINする事が多いと思います。

…当たり前といえば、当たり前の結果ですね。
でも、大分引っ掛けた問題を作ったつもりでしたので、
正解者は多くても、2~3名だと思っていたのですけれど。
嬉しい意味で、予想は大いに外れてくれたようです。

それでは、正解者の発表です。

・世音さん
・縁城巴さん
・ぶらんどんさん
・爆破loveさん
・フェンリルさん
・荒桐さん
・カンナさん (コメント順)

以上7名の方が正解されました!おめでとうございます♪
賞品として、アバターを2個ずつプレゼントしますが、
見通しが甘かった自分は、アバター10個しか買ってません。
明日にでも、追加で4つ買っておこうと思います\(^o^)/
嬉しかったのは、初コメの読者さんが多かったという点。
沢山の人が見てくれているんだ、と思うとやる気が漲ります。

最後に、このイベントに参加して下さった全ての方へ。

ありがとうございました!

参加賞をお渡ししたいくらい、嬉しい気持ちでいっぱいです。
でも、それすると私が破産してしますので勘弁して下さいorz
正解された方は、よろしければ都合のいい時間帯を指定して、
コメントを頂けるとありがたいです。出来るだけ合わせます。
アバターも、郵便で送れればよかったのにね…('A`)



そして、200kオフラインイベントまでの繋ぎとして、
もう1つだけ、簡単なイベントを行いたいと思っております。

その内容とは、6/16(土)の午後4~7時までの3時間。
私が、どこかのch、どこかの場所で露店を開設します。
(レベル制限があるアルフライラ駐屯地以外での場所です)
名前がわかっていると、少々面白味に欠けますので、
枝豆○(○の中には平仮名1文字)という新キャラでやります。
そして、10000ゴールドの野生いちごを買ってくれた方に、

458.jpg

私が今まで溜めた、サントリニの紋章を全てプレゼントします。
(いちごが無駄に高い理由は、一般の方に買われるのを
 防ぐためです。勿論、10kはあとで必ずお返しします)
野生いちごは1品限り。すなわち早い者勝ちです。

ただ、これも本当に思いつきのイベントであります。
もしかしたら、私が気づかない穴があるかもしれません(汗)
まだ、時間はありますのでご意見や質問などあればどうぞ。
ちなみに、追記しておきたい事項は、

・紋章の枚数は全キャラで20枚程になる予定です。
・紋章の受け渡し方法は、自分が一旦そのギルドに加入。
ポイントを貢献してから脱退、という形しかないかも。


詳しい事は、また次回の記事に書きたいと思います。




(おまけ)

いきなりだけど…やっちゃったZE☆

読者の皆さんは、今こんな事思ってたりしていませんか?

「あー、もうマグマ飽きたよ。でも早くカンストしたいし。
 このダンジョンでひたすら頑張るしかないのか(ノД`)」

今の自分は、正にその状態です。
こんな事言ったら、頑張ってる人に失礼ですけどね。
実はソウルというよりも、マグマ自体に飽きているのかも…。
でも狩りは好きだから、試行錯誤で刺激を求める状態。
どん詰まりですよね。だからこんな事もしちゃうんです。



名付けて 弾 幕 狩 り

ニコニコ動画を知ってる人にしか、ネタがわからない。
そして、かなり下らない。
……ええ、わかっていますわかっていますとも!
でもね、笑って見てやって下さいよ!
自己満足でも、滑稽であろうとも。
アラドを、不器用ながらも楽しんでいる男たちの戦いを!


ちなみに、この動画内のルールを説明しますと。
「愛してるうううううううううう」
とにかくこれを、ボス戦中により多く言えた方の勝ちです。

Sheryyさん、双翼さん、自分、エフラムさん

皆に言いたい事はただ一つ。楽しかったな!

優勝はエフラムさんの14回でした。ぶっちぎりだよwwww

BGMは、ニコニコの中でお気に入りの素人曲をノミネート。
一部アクエリオンのOPじゃないのも入ってますが\(^o^)/
とにかく、そんなこんなで今日の更新は終了!
それでは今日はこの辺で(´ω`)ノシ


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ん?枝豆の画像少々俺にはブレて見えるんだが^^
ちくせう何故生ゴミを選ばなかったんだ少年
ぜ、ぜったいに枝豆のLv上げの手伝いなんかしてやらないんだからねっ!

で、本題
動画吹いたwwwwwwwwwwwww俺らバッカスwwwwwwwwwwwwww
残り2分24秒あたりと50秒あたりの曲に全力でワロタぜwwwwwwwwww
ああ楽しかったよ久々に狩りでクソワロタbbb
2007/06/10 (日) 21:32:14 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
予想外れちゃったZE☆
やっちゃったZE☆
くっ・・・鬼剣士仲間から外れおって・・・(何

いやぁ、楽しかったですね。
最後に俺が死んでるのも・・・orz
ぶっちぎりで勝たせていただきましたΣ(ノ∀`*)
2007/06/10 (日) 21:34:02 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
こうしてみると・・・
俺チキン&回線オワタしてるおwwwwwwwwwww
十勝!!十勝!!十勝閣下をダセエエエエエエエ
2007/06/10 (日) 21:46:07 | URL | 双翼 #-[ 編集]
携帯じゃ;;;
動画みれねぇ…クイズあってすいますんhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/10 (日) 22:08:35 | URL | 爆破LOVE #-[ 編集]
前の前の前位の記事で「枝豆復活」ってバキネタしまくってたから確証を持って回答した\(^o^)/
サイフにやさしく根!
2007/06/10 (日) 22:25:03 | URL | ぶらんどん #-[ 編集]
おぉ!クイズ外れた(;;'-')
これで今月も生活できねぇ(ダマレ
枝豆さんと始めて会ったのは2回目のブロガー集会でしたっけ?3回目?(ぁ
確か最初に送ったささやきは...
「トイレ逝ってきていいですか?」だよきっとw(チガッテタラsorryw

弾幕狩りはモゥネ...
俺の腹筋をいじめないでくださいw
2007/06/10 (日) 22:39:05 | URL | 明帝 #-[ 編集]
おkおk。
予想通り外れた/(^o^)\
でも惜しかったな・・・
まぁ・・・うん、まぁでも何かね?
そして弾幕ってか
愛してるううううううううううう祭りwwww
2007/06/10 (日) 23:22:55 | URL | 天鴉 #CofySn7Q[ 編集]
あw当たったwwww
平日なら20時以降はおkだぜい(火曜日を除いて)
時間はそちらに合わせるんで言ってくだされー。
てかなんだあの容姿wwwwwwwwっをまwwwwっうぇ
相当カオスだぞwwwwwwwww

そしてあの動画は何だwwwwwwwwwwww
俺を笑い死なさせるつもりかバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww愛してるwwwwwwwww好きだwwww
2007/06/11 (月) 00:04:56 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11 (月) 00:14:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11 (月) 00:41:51 | | #[ 編集]
やった当たりました
俺は平日の10時いこうならいつでもおkです
2007/06/11 (月) 00:51:44 | URL | フェンリル #-[ 編集]
うわーやってみたいぃぃぃ♪
曲ワロタ ( ´ー`)ー
タイピング能力に掛ける私には無理があるかぁTT
2007/06/11 (月) 03:33:33 | URL | Hell #-[ 編集]
確かにカンストするまでずっとマグマってのはつらい・・・。

だがこの隙にブリーフ派を追い抜くw!
2007/06/11 (月) 06:15:39 | URL | バイアク=へ #KJQEa1HY[ 編集]
どんな弾幕だよw

次は「きしめえええええええええん」で
是非ご一緒したいっす

時に・・・
来週の日曜日16日(土)
って何の暗号・・・?
2007/06/11 (月) 06:47:52 | URL | hayats #-[ 編集]
外れた・・かw
絶対相互張ってもらえるくらいのブログ
にするぞ~~w
2007/06/11 (月) 07:50:15 | URL | とりそぼろ #deC5N9zw[ 編集]
ちくしょぉぉぉぉ

次もアバターよろs(ry
2007/06/11 (月) 17:00:28 | URL | kaenn24 #cMQ9SA1w[ 編集]
(´Д`){枝豆かぁ
(´Д`){惜しかったぞ!惜しかったぞ俺!

ちょwwwwwww
ゴムverwwwwwwwww
2007/06/11 (月) 17:21:36 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
( ゚д゚)ポカーン
(゚д゚) 初コメなのに当てちゃったよゴメンナサイ

基本的に夜なら大丈夫です。時間はお任せ。
自分から指定ってのもちょっと慣れてないので

動画…SUGEEEEEEEEEEEEEE!!ネタわからないのがちょっと残念!
2007/06/11 (月) 18:30:37 | URL | 荒桐 #-[ 編集]
とかちつちくて!

つか動画バカスwwwwww
2007/06/11 (月) 19:08:17 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11 (月) 20:16:37 | | #[ 編集]
>Sherryさん
拡大してみたけど、ブレてた?w
今回は、BGMに力を入れてみた!
狩りも楽しかったし、動画編集も楽しかったわb

>†エフラム†さん
HAHAHA!ソウルも勿論覚醒レベルにするがな!
この企画シリーズ化しようか^^^

>双翼さん
いやいや、撮影中はあんなもんですよb
十勝コールwwwwワロタ/(^o^)\

>爆破LOVEさん
全然謝ることではないですよー^^;
正解おめでとうございます♪

>ぶらんどんさん
うは!ぶらんどんさん鋭いですね!
仰る通り、あの辺りから枝豆をやる気にw

>明帝さん
ああ、自分たちが司会してた時だから、3回目ですね!
懐かしいなぁ(´ω`)あと、小説書けなくてすみませんorz
腹筋をいじめられて、自分も満足ですお!(ぁ

>天鴉さん
うう、外れてしまいましたか…ドンマイです;
愛してるうううう!狩りでも通じますな(*´∀`*)

>世音さん
了解しましたー!
それではアバターの数が揃い次第、ささ送りますねb
動画も自画像も、精魂込めてこしらえますた!wwww

>非公開さん
確かに承りました(*´∀`*)
また、よろしければゆっくりお話したいものですね^^
これからもよろしくお願いします!

>フェンリルさん
了解ですb
自分は夜が中心となりますけれど、よろしいでしょうか?

>Hellさん
今度一緒にやります?ww
自分、タイピングは全然速くないですよー(ノ∀`)

>バイアク=へさん
だよね!だよね!?よかった俺だけじゃなくて…。
枝豆で巻き返してやりますさ(`・ω・´)b

>hayatsさん
きしめええええええんか!!iinew
でも元ネタわからないんだぜ/(^o^)\
それと、暗号じゃなくてただの誤字orz
修正しといたぜ!指摘ありがとん(´ω`)

>とりそぼろさん
ブログのURLを教えてくれたら、覗きに行きますし、
相互も喜んでさせてもらいますよ?w

>kaenn24さん
どんまあああああああい!
アバターは、もう当分買わねぇ('A`)

>F-MACさん
(´Д`){うほ!ゴムverだとわかったんだ!
(´Д`){他の曲はわかるかな?フフフ

>荒桐さん
いやいや、当ててもらえて嬉しいですよ!
それでは明日の夜9時に12ch酒場でもおkでしょうか?

>柳戦流さん
柳さんがその場にいなかったのが、残念なんだぜ?
機会があったら是非参加してほしいぜw

>非公開さん
それでは、明日の夜9時に12ch酒場に是非お越しください^^
2007/06/11 (月) 23:04:33 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
そんな豪華なプレゼント・・・orz

参加しそこねた;;
2007/06/13 (水) 00:38:33 | URL | 徳川 #-[ 編集]
>徳川さん
ドンマイ!次回は是非参加してあげてくださいb
2007/06/13 (水) 18:04:09 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
