シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
ゲーム内マネーで買えるアバター?
皆さんこんばんわ、枝豆です。
昨日のブログイベントでは、予想以上に沢山の方が参加
して下さったようで、嬉し恥ずかし山椒の木で御座います。
コメントの数が、すごい事になっています。

456.jpg

自分の中では、すでにこんな感じです。
勿論、正解者の数もすごいことになっていますので、
景品のアバターは1名様につき、2個の配分になりそうです。
物足りないかもしれませんが、どうかご了承ください。
最後に、参加して頂き本当にありがとうございました!


そして、今回の記事では少し時を遡りまして。
うー。さんとメッセで会話した、ある話題を中心としたお話です。
韓国のアバターについて、色々雑談をしたのですが…。


韓国で新しく実装された、ガンナーの腰アバター「たぬき」。
こいつの愛らしさを語る所から、話は始まりました。

「レアアバ一式が、日本みたいにセット販売されたとしても、
 今回のガンナー…たぬき以外は欲しいと思えないよ!」
「確かに、鬼剣士のほうがよっぽどカッコいいね!」

454.jpg

こんな感じで、雑談をしていました。
(SSは、うー。さんからの頂き物です。ありがとうございます)
そして、話の途中でうー。さんからこんな一言が。

「韓国では、ゲームのお金で買えるアバターもあるんですよ」

今まで知らなかった自分は、興味津々に続きを促しました。
しかし、アバターと言っても、新しい衣装ではありません。
キャラのデフォルトが、色違いになるだけのようです。

455.jpg

画像を見る限り、一品300kということなのでしょう。

453.jpg

ですが、やっぱり見慣れた色合いから離れると、
違和感を感じてしまうものですね。好みによるのでしょうけど。
次に送ってもらったSSは、格闘家のバージョンでした。
…何故か露出がなくなって、宇宙服みたいになっています。

452.jpg

これはひどい。

いつか、日本にも実装される日が来るのでしょうか…?
あったとしても、格闘だけは買わないと思いますけどね!


送ったSSブログに使っていいよ、と許可はもらいましたが、
まさか本人も、本当に記事にするとは思ってなかったでしょう。
うー。さんありがとうございました(´ω`)

それでは今日はこの辺で!オチが弱くてごめんなさいorz


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
鬼剣士のアバかっこいいすな
剣士なのに剣士らしいアバ無いですもんな
実装が待ち遠しいです
2007/06/09 (土) 22:33:55 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
テラハヤテwwwwww

鬼はやっぱり和が入ってきたね
サムライは世界共通かな

格闘家の色違いがサムスに見えてしょうがない
2007/06/09 (土) 22:39:19 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
ハヤテwww
鬼剣士のアバかっこいいなぁ・・・。
え?俺?俺はあのアバ気に入ってるからあのままなんだぜb

サブの鬼剣士にでもつけるか・・・。
2007/06/09 (土) 22:54:50 | URL | バイアク=へ #9t1tlH7I[ 編集]
こんばんわ。

格闘・・・

ロック〇ンを連想してしまいましたっ笑
2007/06/09 (土) 23:25:58 | URL | YUKA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09 (土) 23:58:01 | | #[ 編集]
腰タヌいいよ腰タヌ
お、俺が大人になったら腰タヌ絶対してやるんだからねっ!

ちょwwwwwww格闘家テラドラゴンボールwwwwwwwwwwww
2007/06/10 (日) 01:17:21 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
ハヤテwwwwwwwwwwwww
ヒナギクは俺の嫁(ぁ



え、格闘アバ←から3つ目モロ宇宙服じゃまいかwwww
俺はいまメイジアバがほしいんだぜ・・
2007/06/10 (日) 01:34:48 | URL | にゃむz #-[ 編集]
なんかガンダムファイトとかしてそうな
服だな・・・

ん、ウィンドヘアつけたらレインじゃない?
2007/06/10 (日) 04:08:00 | URL | hayats #-[ 編集]
鬼かっこいいな(゚Д゚)
銃アバは上着だけでいいやwwwww
まぁあれだ。ハンゲクオリティか。
2007/06/10 (日) 20:50:12 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
>蒼天の翼さん
カッコいいですよね!
魔界村とかはもういいからさ…。
でも、侍アバは刀が一番似合いそう(´・ω・`)

>柳戦流さん
ハヤテのモザイク君は、一度出演させたかった\(^o^)/
その内、二刀流とか出てきそうで楽しみやわ♪
サムスwwwテラスマブラwwwwwww

>バイアク=へさん
ハヤテのモザイク君は(ry
鬼のアバは、基本的にかっこ悪いのが多いらしいです。
サムライも久々のヒットみたいw

>YUKAさん
こんばんわです^^
実は、自分もロックマン連想しましたよ!
おっくせんまん!おっくせんまん!(違

>非公開さん
対応が遅れてしまい、申し訳ありません;
アンテナ追加の方、了解しました。
これからよろしくお願いします^^

>Sherryさん
お、俺だって狙ってるけど…、
別にアンタの為じゃないんだからねっ!
大猿になっても破けない宇宙服ですサーセンwww

>にゃむzさん
女装したハヤテは俺の(ry
メイジアバ?w
もしかして…育てるつもりなのか!?

>hayatsさん
ガンダムファイトwwwwテラナツカシスwwww
俺のこの手が真っ赤に燃えるとか、
いかにも格闘家言いそうだよな…(゚Д゚;)

>世音さん
Act2で実装された鬼レアも、一目見て
\(^o^)/と思ったのは俺だけですかw
製作側のセンス、始まりすぎだろ…。
2007/06/11 (月) 21:43:57 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
