シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
突然ですがイベントです

450.jpg

ブリーフ派がLv47になりました。
レベルが上がったのは、とても嬉しい事なのですが、
最近、ソウルに若干食傷気味であるのが本音です。

ブリーフ派をカンストさせる前に、一息入れたい。

しかし、どのキャラで息抜きをするか、が悩みどころです。
私が育ててる残り4キャラは、みんなLv41になりました。
特に上げたいキャラもいない。何を育てるかすごく迷います。
そこで、こんな緊急企画を用意してみました!

私が、息抜きに育てようと思っているキャラを予想して下さい。

対象キャラは全部で6人。
コメントに、その中から1人だけ選んで回答をお願いします。
出来れば、理由なども添えて頂けると嬉しいです。
見事正解した方には、アバターを5つプレゼントします。
(正解者が2人までなら5個ずつ。それ以上になると分配です)

それでは、参加してくださる方は続きをチェック!





エントリーNo1

445.jpg

本命中の本命。ついに表舞台に立てるのか!?
私の1stであるメインキャラ、枝豆です。
Act2になってから、全く動いていない悲劇のヒロイン。
ブログの開設時である、去年の末にはLv36でしたから、
半年でLvが5つしか上がっていない事になります/(^o^)\
おかげで、私は一部の友からパンツと呼ばれる始末(´・ω・`)
(ブリーフ派が一番INしているから)
そろそろ…、立ち上がってもいい頃だ、グラップラー刃牙

本人からの一言
「…あの、貴方のブログ管理者名、…何て言いましたっけ?」


エントリーNo2

446.jpg

俺のことを忘れてもらっちゃ困るぜ!
渋みを増したアゴヒゲがチャームポイントだ!
戦えレンジャー負けるなレンジャー。2ndキャラやるかです。
マイキャラの中で唯一、金色の金庫を所有し、
最近は売り子キャラを一手に担う、薄幸のガンマンです。
ですが、ルードザジャックの入手で、彼もまた漲っております。
…たまには、ガンナーで遊ぶのも楽しそうじゃない?

本人からの一言
「覚醒来てから慌てて上げても、遅いんだぜ( ^ω^)」


エントリーNo3

447.jpg

ドクロのステッキでキラキラキラリン☆
あたしの魔法で、大きいお友達を悩殺し・ちゃ・う・ゾ♪

…すみません。やりすぎました。反省しています。
5thキャラである、エレメンタルマスターのマメリンコです。
韓国での新スキル実装の報に、日々やる気が上昇中!
Lv48にはなっておきたい所ですが、果たして復活なるか?
別キャラしてても、たまにバスター撃ちたくなりますよ(*´Д`*)

本人からの一言
「べ、別に動かして欲しいわけじゃ…ないんだからねっ!(;x;)」


エントリーNo4

448.jpg

最近、中の人にすっごく贔屓にされてるネンマスター!
シャイニングエンブレムを買いました。
アバターも一式揃えて、枝豆より可愛くなりました。
Act2スキル考察記事に、真っ先に選ばれたのもこの子です。
今(俺の中で)人気急上昇中の4thキャラ、生ゴミです。
いやもうね…、ネンマス面白いね!
ブリーフの合間にチビチビやっていただけだったのですが、
ここまで力を入れちゃうと、本気で育てたくなっちゃいます。

本人からの一言
「あ、あの…、これってもう選ばれないフラグ立ってるんじゃ…?」


エントリーNo5

449.jpg

超大穴です。

説明は不要。
ですが、アルフライラに通わない分、本当の息抜きになります。
アバターを着込んでいる分、その本気が伺えると思えませんか?
ふふふ…。

本人からの一言
「いやー、なんか悪いっすね。偉大な先輩方差し置いてw
 あ、ちなみにブリーフ先輩も喰う予定っすからサーセンwww」



エントリーNo6

450.jpg

おや…!?
ブリーフ派のようすが…!

















451.jpg

おめでとう!ブリーフ派は、
良い子が見るブログには載せられない姿に進化した!!


…と、いうわけで最後に紹介する選択肢は、
息抜きせずに、このまま3rdキャラのブリーフ派を育てる、です。
やはり、ここまで来たからには最後まで…ってのはあります。
せめて覚醒レベルまでは上げておかないと、キリが悪い!
飽きてきたといっても、結局は…ソウルが大好きなんです。

本人からの一言
「やらないか」




以上、6名のエントリー選手の紹介を終了します。
回答される方はキャラ名、あるいはエントリーナンバーを
明記してコメント下さいますようお願いします。
締め切りは、明後日の6月10日(日)0:00までとなっております。
10日の記事で、結果発表を行いたいですね。
それまではブリーフ派で活動していますので、悪しからず。
ちなみに、回答権は1人1回までですから!(公開コメでおk)
実は、答えはもう決まっています(´ω`)b

それでは今日はこの辺で失礼しますね。
イベントは、まだまだこれだけではありませんよ。
10日に、もう一つ簡単なイベントをしますので、お楽しみに!



テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
やるか!やるか!
ってことでエントリー2番で

俺だってレンジャーなんだぜ・・・?
2007/06/08 (金) 17:17:49 | URL | kaenn24 #cMQ9SA1w[ 編集]
あえて生ゴミ さんに 一票(´・ω・`)
ネンマス作りたいけどキャラスロット足りないんです(´Д⊂
2007/06/08 (金) 17:22:04 | URL | 天鴉 #CofySn7Q[ 編集]
枝豆さんに一票(゚Д゚)
そして俺と「や ら な い か」
2007/06/08 (金) 17:54:29 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
マメリンコちゃんでー('∀`*)

最初あった時マメリンコちゃんだったので。(何
2007/06/08 (金) 18:52:43 | URL | 渡辺ライ #-[ 編集]
マメリンコさんに~!

なんだかそんな気がしただけです
2007/06/08 (金) 19:47:42 | URL | 十夜 #-[ 編集]
ここは・・・や る か 
デスペラード!!!でw
2007/06/08 (金) 20:00:01 | URL | アラドな毎日 #-[ 編集]
ここは大穴の十勝つくちてさんに
一票をw
2007/06/08 (金) 20:06:04 | URL | †一郎† #-[ 編集]
お初ですw
最近クソブログをはじめましたw
イベント参加してみますねw


覚醒のこともあるんで・・・
あえて、
エントリーナンバー2の
やるかさんでw
2007/06/08 (金) 20:06:21 | URL | とりそぼろ #deC5N9zw[ 編集]
久々コメです。
偶然見てしまったので参加します^^

僕は2番やるか  さんでb
初めて会ったのは枝豆殿でしたけど次にあったのがやるか  さんだった気がしたのでbb

ブリーフ派・・・ヤバいっすw
2007/06/08 (金) 20:34:52 | URL | シェンス #-[ 編集]

フラグを無視してでの生ゴミさんで

俺は枝豆さんを信じてますよw
2007/06/08 (金) 20:38:13 | URL | 万十 #-[ 編集]
今までず~~~~~ってROMってた者ですけど参加してもいいですよね?w
外れるの覚悟でエントリナンバー6のブリーフ派に投票します。
2007/06/08 (金) 20:47:26 | URL | 切継 #7v84SQi.[ 編集]
うーんと、枝豆さんに1票!!!
やはり、メインということもあり
少し焦りがでてるのではないかとw
2007/06/08 (金) 21:13:25 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
十勝様に一票を!
え?何でかって?

昔集会きてたからw
2007/06/08 (金) 22:21:06 | URL | 双翼 #-[ 編集]
覚醒がくるので・・・
やるかさんでおねがいします^^
2007/06/08 (金) 22:28:48 | URL | AXLs #-[ 編集]
じゃあ
十勝で(笑)
2007/06/08 (金) 22:52:59 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
初コメです(ノ´∀`*)
生ゴミさんで^^
2007/06/08 (金) 23:17:23 | URL | X #-[ 編集]
アクト3で覚醒もある・・・。
スカッドジェノサイドの気持ちよさを俺も痛感したいということで!
エントリーNO2の「やるか」で!!
2007/06/08 (金) 23:39:21 | URL | バイアク=へ #sTF8Jgnc[ 編集]
やるか
に1票!!

てかブリーフR指定ww
2007/06/08 (金) 23:39:48 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
はじめまして~hellです(。・ω・。)ノ
やるか!!だってレンジャイ見た目がイイ!
2007/06/08 (金) 23:55:46 | URL | Hell #-[ 編集]
じゃぁ大穴狙いで
No.5十勝いってみようかな
2007/06/09 (土) 00:09:19 | URL | こてっちゃ #-[ 編集]
枝豆さんはじめましてー!
生ゴミタソに一票でおながいします。
ぬふー。
2007/06/09 (土) 00:10:38 | URL | くぐい #c8dTRiQ2[ 編集]
No2のレンジャーかなぁ?
なんてったって覚醒が~~。
2007/06/09 (土) 00:14:35 | URL | 醤油 #-[ 編集]
フハハwカオスな企画を思いつきましたねw
とりあえずブリーフの説明バロスw

今一緒にいるからブリーフでw
一番気合入ってるしw
2007/06/09 (土) 00:43:42 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
No2のレンジャーと見た(*・´ω-)b
覚醒とかはそっちのけでSSがやるかタソだけダメージ喰らってうぇうぇw
何気2枚とってるところも怪しいZE☆
しかも両方ダメ12っていうね
え?関係ないって?^^サーセン♪
2007/06/09 (土) 00:54:33 | URL | 明帝 #-[ 編集]
No1枝豆でFA

俺の正体はこの前メッセした七夜n(バトの友)です
2007/06/09 (土) 01:14:35 | URL | ぶらんどん #-[ 編集]
初参加
毎日みてまする本命の一番で!
2007/06/09 (土) 02:02:59 | URL | 爆破love #-[ 編集]
これは やるか一択でしょう
2007/06/09 (土) 02:09:08 | URL | ざくろ #-[ 編集]
ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…
じゃぁ、(´・ω・`)や る (な い) か ?
でお願いします。

何故かって・・・?

豆さんが下ネタ大好きだからですよ( ^ω^)
2007/06/09 (土) 02:25:45 | URL | 秋 #-[ 編集]
毎日見てます。

ここは本命ということで一番を選ばせてもらいます。
2007/06/09 (土) 04:17:57 | URL | フェンリル #-[ 編集]
始めまして
1週間ほど前から見させていただいてます
6番に投票します
もうブリーフ以外考えられません
やっぱりブリーフがいいですよブリーフが
2007/06/09 (土) 07:07:03 | URL | foejlai #-[ 編集]
ども~お初です。ブログ拝見させてもらってます。

早速ですが、ネンマスの生ゴミに一票。
この前レンジャイ(自分)と組んでTUEEEEEと思ったから・・それだけですw
2007/06/09 (土) 08:49:00 | URL | 武将 影 #-[ 編集]
生ゴミに一票
べ、別にアバターが欲しいわけじゃないんだからねっ!

引退時にアバター全部ばらまいた件orz
2007/06/09 (土) 09:55:07 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
とかちはいるのに・・きしめんとかテニミュとかは居ないのか(ぁ
当然十勝だろwwwサーセンwww
2007/06/09 (土) 10:10:13 | URL | にゃむz #-[ 編集]
(´Д`){枝豆・・・マメリンコ・・・枝豆・・・マメリンコ・・・パンツ・・・

(´Д`){たぶん投票数の少ないマメリンコに1票
2007/06/09 (土) 10:25:18 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
や・・・やるかに1票!
頼んだぞ!!やるか!!
2007/06/09 (土) 10:52:29 | URL | NAM #-[ 編集]
dewde
ブリーフ派NO6にします!やっぱりここまできたらあげておこう!アラドの名前もシャオランVなのでよろしく!ハンゲIDは、シャオランvじゃー
2007/06/09 (土) 10:55:00 | URL | シャオランV #Yu4Yr8ZU[ 編集]
お初です、ROM専でしたが投稿させてもらいます。
メインキャラの枝豆に1票。
2007/06/09 (土) 14:37:08 | URL | 荒桐 #-[ 編集]
おはよーん(*´ω`*)ノ こっちは雨が凄いよー。

やっぱゴミかね(*´ω`*)フケチュ!!
理由は、あのロングの髪と胴着。
2007/06/09 (土) 15:55:54 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
枝豆に一票(*´∀`*)ノ
おいしいもん┐( ̄ー ̄)┌
2007/06/09 (土) 19:58:45 | URL | カンナ #-[ 編集]
十勝つくちてに一票
やっぱメイジで萌えー(*´∀`)でしょ
2007/06/09 (土) 22:55:00 | URL | 殺戮天使 #-[ 編集]
いつもみさせてもらってます!
ゴミに1票!アバターがサンタみたいw
2007/06/10 (日) 12:25:12 | URL | こちょ #-[ 編集]
マメリンコに一票!まめまめまめ・・・クス
2007/06/10 (日) 20:52:23 | URL | うしちち #-[ 編集]
感謝!
たくさんのコメント、ありがとうございました^^
結果発表も終えましたので、
今回のイベントはこれで終了とさせて頂きます。

重ね重ねになりますが、本当に嬉しかったです(*´∀`*)
2007/06/10 (日) 21:34:43 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11 (月) 20:24:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
