シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
第6回ブロガー集会
436.jpg


437.jpg

…と、いうわけで皆さんお久しぶりです。
この記事を以って、枝豆の本格的な復帰とさせて頂きます。
御心配をおかけした方、復帰を待って下さっていた方へ。
本当にありがとうございました。お蔭様で無事復活!です。

そして今回のネタは、昨日の夜アラドにINした時のこと。
第6回ブロガー集会に焦点を合わせてみたいと思います。
それでは、よろしければ続きをどうぞ。



デスカルさん主催の、第6回ブロガーの集いが、
昨日(6月2日)の夜8時、12ch酒場で行われました。
自分も、ネンマスターの生ゴミで参加させてもらいました。

今回の集いのテーマは、初回の趣旨を振り返ってみよう、と
いうことで、もう一度ブログの紹介をする事となりました。
指名制で、ブログ名やコンテンツを発表する場です。
参加者の皆さんも、場の流れや雰囲気に慣れてきたのか、
主催者であるデスカルさんの指示の元、滞りなく進行しました。

438.jpg

恒例の記念撮影を撮り終え、今回も無事終了となりました。
デスカルさん、そして参加者の皆さんお疲れ様でした♪
次回の進行役は、隙間の何かさんに決定しました。
主催者の都合により、次回の集いは日中に行われるかもです。
詳細は、隙間さんのブログをチェックしてみて下さい。



集会はこれで終わりましたが、今夜の祭りはまだ続きます。
ルイリさんの10kHIT記念イベントが、直後開催されたからです。
(詳しくはこちらのブログをどうぞ)

ブログ内での20問クイズ→ロリエンタイムアタック。
そして、締めは大喜利とボリューム満載の内容でした。
ロリエン全周のタイムを競い合う、タイムアタックから
イベントは始まりましたが、自分は70秒で6位でした/(^o^)\
最後にやった大喜利は、本当に楽しかったです。

※大喜利とは?
笑点で使われるネタです。司会がお題を挙げて、
それに対して面白可笑しい答えで、得点を頂くゲーム。

異様なほどに盛り上がって、挙手の競争率が激しすぎ!
自分もパクろうかな、と思うくらい面白い企画でした。
ちなみに、自分が総合優勝したようです。テラウレシス(*´∀`*)

439.jpg

ルイリさん主催お疲れ様!本当に頑張ったよね。
次回のイベントの際にも、是非参加させてもらいます。



(おまけ)

先週紹介した、郵便箱事件を皆さん覚えていますでしょうか?
(こちらの記事の、報告其の2参照です)
ブロガーの間で…次々と起こった怪現象。
しかし、犯人が気前のいい善人、というちょっと変わった事件。
自分も復帰した事ですし、頂いた物をお返ししないといけません。
と、そこで名前に誤りがないか、友達登録で確認してみる事に。
犯人はどういう人なんだろう、という興味もありましたし…。
レベル10の鬼剣士さんでした。

ですが、ここで驚愕の事実が発覚するのです!

…皆さんには、こういう経験はありませんか?
キャラを作りたいけど、自分の付けたい名前が選べない。
だったら、名前の後にスペースを入れちゃえ
ちなみに自分のレンジャーも「やるか 」という名前です。
スペースをつける事で、無理矢理成立させた名前なのですよ。

もしかしたら、この犯人さんも名前にスペースつけてるかも?
そう思って試しにやってみたのが、全ての始まりでした。

「○○○ 」レベル10 鬼剣士

あ、レベルも職業も一緒だ。もしかして同一人物?

「○○○  」レベル10 鬼剣士

…え?またレベル10の鬼剣士?

「○○○      」レベル10 鬼剣士

440.jpg

スペースを1個ずつ増やして登録していくと、
何個増やしても、レベルも職業も一緒のキャラが出てくる。

すごく不気味です。

もしかして、この人確信犯?
そう思いながらも、登録していく手は止まりませんでした。
そして、最終的には…。

435.jpg

8個分スペースを空けても、レベル10の鬼剣士が出てきました。
い、一体この人何者なんだろう…!?
と、まぁ奇妙な経験をしてしまった、という事です。
今日中に、頂いた商品は全てお返しさせてもらいます。
お気持ちだけ頂きたいと思います、ありがとうございました^^

それでは、今日はこんなところで(´ω`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
最初のバキ吹いたwwww

復活おめでとですー
そ、そんな手段があったのか
俺もそれ知っていれば柳じゃないかも
2007/06/03 (日) 16:40:46 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
(*´ω`*)フケチュ!!

いや、復帰より何より元気で安心したよ~。
また遊ぼうねー(*´ω`*)フケチュ!!
2007/06/04 (月) 03:22:57 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
o(。・┏∀┓・。)フケチュ

やっぱり女性関連だったのね(*ノェノ)
o(。・┏∀┓・。)フケチュ

ルイリさんのイベントは行きたかったけどね!気持ち悪かったんだ(´・ω・`)

それはともかく復活おめれと~
超(。・┏∀┓・。)フケチュ/(^o^)\
2007/06/04 (月) 04:11:02 | URL | 秋 #-[ 編集]
不潔です。
私というものがありながら、他の女に手を出すなんて…

何はともあれ、復活おめでとうございます^^
記事、楽しみに待ってたんですよ?
元気な姿を見せて頂いて、安心しました^^
また、アラド内で会いましょうね♪
2007/06/04 (月) 14:15:16 | URL | peiru #A4oezF86[ 編集]
>柳戦流さん
バキネタ大好きでごめん!
柳さん久しぶりだね(*´∀`*)
集会ではあまり話せなかったけど、
よかったらまた一緒に遊んでください^^

>ユウキさん
(*´ω`*)フケツ!!
いやいや、心配掛けてしまってごめんね。
離れてみて初めてわかる、友人の有難みってやつです!
これからもよろしくね(*´ω`*)フケツ!!

>秋さん
女性関連!?(´゚ω゚).:゚*ブッ
彼女なんていたらアラドやらないお!/(^o^)\
俺の人生オワタ\(^o^)/
復活おめありです♪

>peiruさん
ま、待って!姐さん!!俺を捨てないで><
ムチでもローソクでも何でも仕置き受けるから!(ぁ
っていうか不潔言われまくりワロタwwww
暖かいお言葉、身にしみましたよ(*´ω`*)
2007/06/04 (月) 23:41:18 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
