シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
今日も記事を書き終わり
puruporu.jpg


というような気持ちになっていたんだ。

そうしたら・・・


aaaaaaaaaaaa.jpg



!?


ドドドドドドドドドドドドドドド

pol4.gif


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 『おれは新記事を書き上げアップしたと
  思ったらいつのまにか消えていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何がおこったのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

全選択Deleteだとか戻るボタンだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





(´・ω・`)一番上が長男
(´・ω・`)一番下が三男
(´・ω・`)間に挟まれ次男

しょぼーん三兄弟 しょぼーん

(´・ω・`)弟思いの長男
(´・ω・`)兄さん思いの三男
(´・ω・`)自分が一番次男

しょぼーん三兄弟 しょぼーん


私信:hayさんへ
昨日は返事できなくてごめんなさい(´・ω・`)
今日はおしごとでまた深夜ログインになります。
また遊んでやってくださいな(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
自分も最近これに悩まされてます。
ログインするたびにこの画面出ます
ログイン状態を維持する、にチェックつけても次回ログインでは認証が必要です
めんどくせぇー!!
2007/05/28 (月) 18:37:08 | URL | うー。 #3fIBvpkA[ 編集]
俺は毎回念の為に保存押す前にメモ帳にすべてコピーしてます。

まあ、忘れるときに限ってそんなエラーが起こるんだけども
2007/05/28 (月) 20:05:41 | URL | ハッ #-[ 編集]
>うーさん
実は今回だけじゃなくて
もう何回も被害に(´゚c_゚`;)

ほんとめんどくさいですよねぇ(´・ω・`)
なんとかしる!FC2!!

>ハッさん
>まあ、忘れるときに限ってそんなエラーが起こるんだけども
あれ?もしかして保存しているところみてた?w
まさに、その通りの状況なんですがw
2007/05/29 (火) 17:44:51 | URL | 青々青 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29 (火) 23:25:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
