シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
近況報告by青々青
皆さんこんにちわ。
青々青です。

サモナーのレベルが後1で爆弾ホドルの誕生となりました。
爆弾ホドルの強さが微妙なら
ホドル服いらないや(´・ω・`)ってことになるんですが
さてさて・・・どうなることやら・・・

さて、新アバターが実装して
メイジのアバターを見て・・・


こりゃ買わなきゃいけねーわと現金投入

激烈覇王の見た目が一新されました。

20070527150530.jpg


自分の思ったとおりの格好になって
満足満足っと・・・

でもね

ひとつだけ満足じゃないことといえば

ルビージュエルトップの
ホドル+1が出なかったこと(´・ω・`)


だれか・・・
ルビージュエルトップのホドル+1があったら・・・

ショータイムと図書館上着が
余ってるので交換してください(´・ω・`)

くそう(´・ω・`)
出て欲しかったぜ(´・ω・`)


20070527150906.jpg


俺サモナーにはまりすぎじゃね?


二人目のサモナー誕生です。
どうぞよろしく。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ば・・・爆裂覇王w
23だし、あってるよな( ^ω^)

サブで青さんの名前は~・・・
爆裂覇王だったなって登録したら23のほうでメインにて確認してきたんだぜ\(^o^)/

くぅ・・・σ(-ω-*)もハンコインが買えさえすれば・・・(´・ω・`)
アメリカのカードじゃ買えないんだぜ(´;ω;`)
2007/05/27 (日) 17:48:11 | URL | 秋 #-[ 編集]
爆弾ホドル決闘で見たけど一番好戦的だったな召還モンスターの中で。
結構脅威だったかも。

新アバはWM買うのだるい・・・(A`)
2007/05/27 (日) 20:35:03 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
こんばんちゃ(*´ω`*)ノ

先日はどもでした!
激烈さんのアバ可愛いよ~~。
まさに光だよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このネタ分かってくれて良かったw
2007/05/27 (日) 23:00:26 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
>秋さん
(´・ω・`)
でもアバター買えるだけのマネーを持っているのはウラヤマスィ
常時金欠ですよ\(^o^)/

>ハッさん
爆弾ホドルは狩りでも役立つのか?!
それがわかればサモナー記事ももっと・・いい事になるような(´∀`)

>ユウキさん
もう・・ピッグテールリボン見た瞬間買うしかないと思ったね・・

実は前やってたネットゲームのほうにも
ムナックってモンスターがいて
ピッグテールリボンだったんですが
装備できなくてね・・
しかもドロップが売り用の品でしてね・・
うん
2007/05/29 (火) 17:48:55 | URL | 青々青 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
