シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
アラド近況報告Ⅸ(枝豆)
報告其の1

160.gif



報告其の2
現在、アラド戦記にオンラインしていませんので、
ゲーム近況も何もないのですが、休む直前のお話を少々。
実は以前、ユウキさんからこんな質問を受けた事がありました。

「見知らぬ名前の人から、郵便箱で何かもらってない?」

確認をしてみた所、その時点では何もありませんでしたので、
「もらってないよ」と返答しました。
ユウキさんによると、一部のブロガーさんの間で、
こういった不可思議な現象が次々と起こっているそうなのです。
変わった事があるものだな、と思った…その翌日の事。

434.jpg

アッー!

自分のところにも来ていました。
それが、相手側の親切であることは確かだと思います。
(実際、ちょっぴり嬉しかったです)
しかし、身に覚えのない善意は、逆に不安を覚えるものです。
送り返そうかと思いましたが、この直後に休止したので、
まだマスケとテキーラは、私の手元に残ったままです。
復帰次第、感謝を込めてお返ししたいと思います。


433.jpg

それと、同じ郵便箱ネタということで。
世音さんのイベントの景品が、届けられておりました。
遅ればせながら、ありがとうございました。
報告其の3
ウチの相場サイトが、wikiとしたらばにLinkされていました。
素直に嬉しいです(*´ω`*)
これで利用者が増えてくれるといいな。敵は増えないで!


報告其の4
他管理人に休止中、何か1つでもいいから記事を書け、
と言われたので、とりあえず書いてみる事にしたのですが。
ネタがないから読みごたえは薄いと思います。すみません。
出来るだけ早くアラドに復帰しよう、と思いながらも、
どうしてかまだ、自分の中で燻っているものがあるようです。
ご心配をおかけしている皆さんへ、本当にごめんなさい。
少しずつでも復調していこうと思っていますので、
どうかもうしばらくだけ、気長にお待ち頂ければ嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・・。俺もブロガーだが不定期だし・・・。
2007/05/27 (日) 12:12:46 | URL | バイアク=へ #/bnCSg3U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27 (日) 12:27:36 | | #[ 編集]
オワタカワユス
2007/05/27 (日) 20:35:57 | URL | ハッ #-[ 編集]
こんばんちゃ(*´ω`*)ノ
おぉ、やはし来てたのねー。
アタシは貰ったのがINしてた時だったから良かったかもだけど・・・・
もしかしてアラド引退する人とかだったのかな?
謎は深まるばかり・・・・・。

また一緒に狩り行けるといーね(*´ω`*)
事情は分かんないけど、のんびり頑張ろー。
2007/05/27 (日) 23:09:29 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
>バイアク=へさん
何が基準で送られたのか、不明なんですよね(´ω`;)
本音を言うと、自分も嬉しいですし、返したくないんだぜ

>非公開さん
暖かなお言葉うれしす(´;ω;`)
絶対に、貴方のせいではないですので!
また、一緒に狩りとかして遊びましょう^^

>ハッさん
ハマタ\(^o^)/

>ユウキさん
こんばんちゃー(*´ω`*)フケツ!
うーむ、事件は混迷を深めるばかりですな。
おーい誰かバーロー呼んでこい。
ありがとう、のんびり頑張るさ(*´∀`*)b
2007/05/29 (火) 23:16:34 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
