シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
ダブルベッドの恐怖
皆さんこんばんは、枝豆です。

今日父親が仕事の為、宮崎へと単身赴任しました。
長男である自分が、これからは家長として家族を
支えていかなければなりません。頑張りたいと思います。
それはともかくとして…。

父親はこれから県外で、一人暮らしを始めるわけですが
今まで使っていたベッドでは大きすぎる、ということで
宮崎に持っていく為、我が寝床が没収されました(´・ω・`)
そして、代わりにその「大きすぎるベッド」を
自分が頂くことになったわけです。それもいいんですけど…。

28.jpg


でけーよ。

六畳一間ほどしかない自分のテリトリーが、
寝具のみで半分近く埋め尽くされたこの現実は一体…?
いや、覚悟はしていました。覚悟はしていたんですよ。
うちの家族はちょっとした複雑な事情を抱えていまして、
現在独身であるはずの父親が、何でダブルベッドなんか使って
いるのかも、それを何故自分に渡すのかも重々承知しています。

…だけど、こいつを運び込む作業がどれだけしんどかったか。
特に、マットが入り口で詰まって脇にあったPCを
押し潰した時は本当にどうしようかと思いました\(^o^)/
上の画像撮影の際も、部屋のギリギリ隅の位置から撮った
にも関わらず、ベッドの全容を写すことが出来ませんでした。
自分の部屋にホテルの大ベッドが突然現れた、とご想像下さい。
これだけでも、現在の惨状を凡そ理解してもらえると思います。

それとも…これはアレですか?

早く嫁をもらえ、という意思表示なのでしょうか?

…父ちゃん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でけーよw
1人でダブルベッドてどんだけ寂しいんだw
まぁ、嫁もらえばそれもせまくなr(死
2007/01/06 (土) 00:02:36 | URL | にゃむz #-[ 編集]
>にゃむさん
コメントありがとうございます。
枕が涙のシミでいっぱいなのは内緒です(´ω`)
たとえ嫁をもらっても、このヤニくさい
部屋に住まわせるわけにはいかないぜw

2007/01/06 (土) 01:41:41 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
激しく吹いたwwwwwwwwww
今度泊まりにいくわ\(^o^)/
2007/01/06 (土) 03:57:36 | URL | 青々青 #QPNeH1mQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
