シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
剣槍のアラド生活3
こんにちわ、剣槍です。

やってきましたね・・・新あばば・・・

新しいのが来るとウキウキする反面財政難というリアルな苦しみを味わうわけで・・・。
しかも今回は極めつけ。


苦悩の生活を見たければどうぞクリックを。
今回新しく実装されたアバターはノーマル2種のレア1種。

ぶっちゃけノーマルにはそんなに興味を示さなかったのですが

レアの髪型と髪留め。

イイネ


これはぜひGETしなくてはと意気込んだわけですが。

今回の手持ちWebまにーは奮発して10k円を購入してきました。

ある程度余裕をもって戦いに挑もうかと思っていたのですが・・・。

・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・なんだよこれー!?

レアばかりを狙っているためか、まったく新しいあばばは出ず。

最初に狙っていたピンクロングテールは比較的早くにGETできたのですが、
次に狙ったホワイトウイングヘアーバンド。

悪魔的なすべりでまったく当たってくれません。


アバターを購入するプロの方はご存知だと思いますが、

私のコツとしては重い鯖(たとえばch6など)でドラムロールが

ゆるやかなとこを狙って目的の物が通り過ぎたらEscを押すという

運営さんは狙っているのかどうなのか分からないような購入のしかたをしています。

これでも当たってくれないもんですのでやる気も('A`)ですよ。


しかしこれ・・・コツの知らない人がやったら思わずモニターを破壊してしまいそうな確立だったと思います。

数々のレアアバターをGETしてきた私ですが、これは正直くじけそうに・・・。



まぁGETしましたけどね!!


もちろん被害は尋常じゃありません。

k-070523.jpg


よく見るとバックにありえない数のベレー帽。

しばらくベレー帽は見たくありませんOTZ

そして今回の最終目的。

ホワイトレースリボンをGETするために奮闘。

実のところこのあばばはGETするつもりがなかったのですが、

以前プレミアで購入していた悪魔セットの髪型が気に入らないので

今回のレアで髪型はセットしてみようと思っており、

いざその二つを装備してみたところ・・・。

k-0705233.jpg


という、なんだか上半身に明るい色が集中してしまって


気に入らねぇなぁ・・・


となったわけです。

幸い(?)にも腰あばばに大きめの白リボンがあったのでそれを狙ってみることに。

ちなみにこの時点ですでに6k円消費。

9k円目まで手を出してしまっていました。

あくまで色あわせのためだけなのでシルバーフォックスの尻尾でもよかったのですが。

そうなると能力重視でいきたいというわがままな性格が本領発揮。

「ストック3%が出るまでやってやろうじゃないか」となってしまうので、

どんな能力でもリボンが出たらあきらめようと心に誓いました。


髪あばばほどではないですが、こちらも比較的楽にGET。

しかし水属性+25は微妙・・・;

というのが本音ですが、リアル財政が厳しいので我慢することに。

最終的にこんな感じに仕上がりました。

k-0705232.jpg

ちなみにモデルはサモナーの「珍入者剣槍」です。



侵入者のほうはアバター120行ってしまいそうなので(ぁ



侵入者剣槍で実際に撮影したかったのですが、なにぶん深夜だったもので
あばば移動ができず、次回持ち越しということで。

今回のアバターはなんだか前回より確立が落ちているような気がします。(体験談)

欲しいアバターが手に入りにくい状況ですが、服装を変えてプレイの

モチベーションをUPさせる方法も楽しみ方のひとつですよ。

(私はほぼその力で頑張ってます)


では今回はこの辺で。 see you......





























今回のオマケ


k-0705231.jpg


この数のハズレ(?)はありえんよ(´∀`;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24 (木) 20:21:31 | | #[ 編集]
新アバターなんかやだなぁ・・・
今の時代に近い格好をしてみたいけど無いし(´・ω・`)
2007/05/24 (木) 20:58:21 | URL | ハッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
