シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
ライジングショットの極み。
皆さん今晩は、焼茄子です。
先週申し上げた通りスキルの初期化をしました。
ですが、そのまま真面目にスピスキルに割り振るなんて
勿体無い(?)事は一、芸人として出来ませんので(笑)

皆が普段やってみたくても…
お金がない!Lvが足りなーい!など等の
心の葛藤があるスキルってのは一杯ありますよね?
そういったものを検証していきます。

心の葛藤がもっとも高く謎のベールに包まれている
ネタとしては一級品のスキル、今回の獲物はコイツです。

ライジングショット

ご存知の通りガンナーが最初から覚えている一般スキルです。
武器攻撃力+%で相手にダメージを与えて
○○%の力で相手を浮かすという、主にコンボ用に使います。

これをMAXまで取得したらどんだけーっ!?
なのか気になりますよね?(笑)
自分も以前からずっと気になってまして今回を機に事を
踏む事にしました。
実際取っている人は極僅かでしょうし、見掛けませんしねw
Youtube動画にて検証したので是非に御覧あれ(´ω`)



スキルレベルは1-5-10-15-20の順に再生されます。

どうでしょうか?Lv15を超えた辺りで浮き具合が
グンと変わってくるのが分ります。
これを血獄の信徒の群れに一直線に並べて横撃ちの
マスケットライジングショットをやった日にはもうね…
気持ち良過ぎてご飯三杯はいけそうでした(´ω`)
例えが分らないとかツッコミ厳禁ですw
とりあえず浮き比較の検証はこれで終わりです。
ネタとしてこんな動画も撮ってみたので良ければどうぞ?



途中で止めたのでコンボはまだ続けれると思いますよ。

コメント
この記事へのコメント
SUGEE!!!!!!
そんなに浮くんだ(´ω`)
2007/05/23 (水) 06:59:40 | URL | 天使(milk #-[ 編集]
ライジングはチキンなので5止めですε- (´ー`*)
自分にはそんなアf・・・凄い勇気のあることはできません
しかし率先してネタ作りのため自ら身を削るとは
見習うところがあるとオモワレますb
2007/05/23 (水) 09:45:39 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
どんだけーwww
めっちゃういてるじゃないすか

ライジングMAXにするほどSPはあまってないなぁ
モルモット乙です
2007/05/23 (水) 11:46:43 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
こんちゃ。お初?かなwとりあえずいつも見てます。質問なんですが、youtubeの動画をブログに乗せるのはどうやればいいんでしょう。それと相互リンクお願いしたいです。
2007/05/23 (水) 15:00:52 | URL | アラドな毎日@管理人 #-[ 編集]
ちょw例えヤバスw
2007/05/23 (水) 16:43:56 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
うへぇ・・・
そんなあf・・・凄いことをやるのにSP再振りするとは・・・゚(。・"・)ィィネ!!(。・"・)ィィネ!!(。・"・)bチョーィィネ!!+.

でも、マスケより・・・キャノンで密集地帯にボン!ってやるのが気持ちよさそうな気がするのはσ(-ω-*)だけか!?
2007/05/23 (水) 16:55:03 | URL | 秋 #-[ 編集]
スキル振りミスった俺に一個買ってk(ry
2007/05/23 (水) 18:03:43 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
俺もRSMAXにしたいけどSPが足りないよ・・・
MAXだと適当にRS→乱射全弾HITができますしね!
2007/05/23 (水) 20:38:00 | URL | ハッ #-[ 編集]
ちょw
どんだけ~♪
RS・・・
上げたくなってきたな
2007/05/24 (木) 01:30:12 | URL | ShineRose #-[ 編集]
やばいですね・・・・・
おれも上げたくなってきました・・・・
2008/02/23 (土) 11:27:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
