シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
ちょっと今日は趣向を変えて・・・
えーっと・・
今日は三国志大戦の大会だったので・・・
軽く疲れました・・・

ブログ書こうか書くまいか迷ったんですが、

なんとなしに思いついたことを書いちゃえと・・・

とりあえず、今思っていることを
画像で全て答えてみようと思います。

ネタなんで
面白くなくても笑って許してね。

・枝豆の2週間休止宣言について一言
1175571952802.jpg


・青の召喚が41になりました。
20070520230555.jpg


・「これからがんばります」について一言
20070520230744.jpg


・ディレジエについて一言
20070520231001.jpg


・ディレジエで新キャラ作らないか?
20070520231154.jpg


・召喚はいいけどバサカのレベル上げしねーのか?
20070520231301.gif


・早く職業育成記事書いてください。
20070520231421.jpg


・ハ○ゲの定期メンテが火曜から水曜に・・・そして木曜になった件
20070520231504.gif


・アラド戦記の過剰なガンナー優遇について一言
20070520231944.jpg


・現在日本鯖に来ていない、メイジ・鬼の不遇さについて一言
20070520232124.jpg




・・・ここまでやってなんですが・・・


なんぞこれ


コメント
この記事へのコメント
全部イラストが…青年向け系というか…
キモイのばかりですな・・・

メイジと鬼の不遇さ・・・
あきらめるな!!!
つか、ガンナー優遇ワロスw
2007/05/20 (日) 23:39:28 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
現在日本鯖に来ていないメイジと鬼の不遇さって…
韓国鯖にも来てませんよ…w

自分はポンマスで神になるんだッ!!
光剣マスタリ全振りしてやるうううう!!!
2007/05/21 (月) 02:14:25 | URL | うー。 #3fIBvpkA[ 編集]
`;:゙;`;:゙;`(゚∀゚ )ブハッ
`;:゙;`;:゙;`(゚∀゚ )ブハッ

おはようございます(*´ω`*)
今日からまた仕事だと言うのに、今だに寝れなくてヤバス。

ジャガー出てて噴いたのでコメント残してみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それと、大会お疲れ様でした(*´∀`*)
どうだった?
2007/05/21 (月) 05:52:40 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
朝だっつーのにすっげー笑ったぞ!
2007/05/21 (月) 05:59:20 | URL | hayats #-[ 編集]
この時期で三国志の大会
・・・全国大会の予選?
(最近やってないせいか時期うろ覚え)
もしそうならガンバです(・ω・)/
2007/05/21 (月) 15:53:52 | URL | アラド復帰した望月ジロー #Qa9hNd.E[ 編集]
連続投稿スマソ<(_ _)>
前日の日記に書いてあるじゃん自分
見ようぜorz

デッキは
呂布ワラデッキと見ましたが
(見りゃわかるってw
自分は董荼那を愛す呂布ワラ使いの
某覇王様に初心者の時幾分お世話になったので(よくゲーセンで会ったw
何を言いたいかというと・・・その時から自分も呂布使いでアリマスww
モチロン青々青さんも応援させてもらいますが
何の偶然か、もしその2人が戦うよーなことがあれば 
大先輩であるP○MA様を応援させて頂くw
・・・途中から文がおかしいよーな気もするorz とにかくがんば~  
2007/05/21 (月) 16:09:51 | URL | 望月ジロー #9fn0MV6o[ 編集]
なんぞこれーw

とりあえず イルブリード でニコニコ検索よろしく
2007/05/21 (月) 16:56:01 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
ふたつ・・・わかった・・・かな?

確かにガンナーのえこひいきにはちょっとね・・・。

さっさとソウルの時代が来て欲しい・・・。
2007/05/21 (月) 22:02:11 | URL | バイアク=へ #fKgcg8gQ[ 編集]
>縁城巴さん
画像で会話しようぜネタ大好きなんですよ。
なのでこういうの集めるのが趣味でw

>うー。さん
うん・・だから・・来てないことにフンガー!!ってことで!!
(´・ω・`)
光剣マスタリはもっと性能を浴するべきだと思うんだ・・

>ユウキさん
二回戦敗退!!
でも一回勝ったしいいや!ってかんじでw

>hayatsさん
ときおりこういうネタ的なことやってもいいかな?とか思いつくんだぜ・・
よし調子にのってどんどんやるかもねw

>望月ジローさん
呂布ワラ・・というより
蜀・他のバランスデッキですね!!
PI○Aさんとあたることなんてありえないです!!ありえない砲で全部隊焼かれるほどありえないです!

>隙間さん
ホラーは苦手なんだぜ(´・ω・`)
「モンスターファーム2 4大大会制覇目指してみる」
これが俺のオススメなんだぜ

>バイアクさん
豆と一緒にソウルの天下・・って
ソウルは普通に陣で支援できるから
引っ張りだこじゃないのか・・?
2007/05/23 (水) 18:24:18 | URL | 青々青 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
