シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
とりあえず雑記
サモナーが41になりました。

あと2あがればホドルは爆弾を投げれる・・・はず?
どうだったっけ・・・

そろそろサモナーの自分の型紹介をやっていこうかなと
思っていますので、お楽しみを・・・
楽しくないかもですが!!\(^o^)/

432.jpg


↑↑
豆もネタにしてるけど・・・
ROネタなら俺にまかせろ・・ということで

がんばります・・ねぇ・・・
ふ・・ふふふ・・・

こういうこと言ってる会社で
不祥事おこしまくった
某癌という会社があるのですが

その会社が出しているメールマガジン
「プ□ンテラ スクエア」に
内容がありましたよ・・・


これをちょっとごらんくださいな

がんばってます!

きちんとした会社ががんばってることをアピールしてどうする
むしろがんばってます!って言うんじゃなくて
結果であらわしてくれよ・・・

っと
祭りになったんですね・・


ハンゲも同じ道をたどるのかな・・ハァ・・


ここからアラドと関係ない事
反転で見えます。
わたくし、青々青は三国志大戦2を今やっていて
現在 覇者の徳4なわけですが・・・

明日、三国志大戦の全国大会店舗予選に参戦してきます!
デッキは・・
SR呂布・UC張飛・C劉表・Rホウ統(orC呂凱)・C金環三結

蜀+他バランスデッキで勝負です・・・
頑張ろう俺・・・俺頑張ろう・・・

ごめんねアラドと関係なくて・・ごめんね

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちょwwお前プロフこれにしやがったなwww
ワロタwwwwwwwwww
2007/05/19 (土) 20:32:40 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
ちょwwwww
お前返信はえーよwwwwww

これにするしかねーだろww
2007/05/19 (土) 20:38:22 | URL | 青々青 #-[ 編集]
オラ寝ていただ!!!
2007/05/19 (土) 21:05:42 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
オラは死んじまっただ!!
2007/05/19 (土) 21:58:58 | URL | 青々青 #-[ 編集]
管理者ばっかりでとてもコメントしにくいですがあえて鬼斬りドライブ
うはwwww俺空気ヨメナスwwwww
某癌のやってたけど、この記事のメインでもありそうな「がんばってます!」で萎えてやめた俺が居るんです
あれなければアラドやらずに・・・(゜д゜;)
2007/05/20 (日) 00:11:56 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
オラは仕事っていただ!!
2007/05/20 (日) 03:00:55 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
>あと2あがればホドルは爆弾を投げれる・・・はず?

残念、ホドルはLV20までしかとれないらしいよ。
2007/05/20 (日) 08:18:00 | URL | バイアク=へ #95Oa1tHE[ 編集]
〉バイアクさん
残念
知ってるぜ!
だからホドルアバターを手に入れているんだぜ!
2007/05/20 (日) 14:52:44 | URL | 青in携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
