シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
第5回ブロガー集会
さてさて、恒例となったブロガー集会も、
ついに昨日で、5回目を迎える事となりました。
回を重ねる毎に、参加者の方も増えてきているようで、
今更ながら、ブロガーさんの多さを実感している次第です。

今回の主催及び進行役は、自分と同じ物書きもされている
若いながら文才溢れるブロガー、エフラムさんでした。
(王の遺跡ストーリーは、Coolだけど熱いお話でした!)

少々遅刻してしまったものの、自分もソウルで参加しました。
今回の集いのテーマは、「運営に一言」ということで、

「もう少し、キリを優しい人にしてあげてください」
「Vistaユーザーへの対応を急いでください。
 友達と、一緒にゲームを遊べる環境を作って欲しい」

「私たちユーザーと、共に進歩してください」
「俺はロータスを狩る。お前らはバグを狩れ」

などなど、今回もたくさんの名言が出てきたと思います。
ちなみに私こと枝豆が、今一番運営に望む事は。

「もう少し、職の火力を均等化してくれ」

禁句かもしれませんが、これが自分の一番の願いですね。
相場サイトを作った手前、よくわかるのです。
鬼剣士や格闘家の武器が、どんどん値下がっている事実を。
結局は、これが全てですよね…。もう少し近接職に愛の手を!

そして、予定時刻の22:00をもちまして、
第5回ブロガー集会も、無事終了することが出来ました。
参加者の皆さん、それに進行役を頑張っていたエフラムさん。
おつかれさまでした!(*´∀`*)

次回の進行役は、我らが喧嘩屋!のデスカルさんです。
頑張って下さいませ。影でニヤニヤ応援させて頂きます(・∀・)


そんでもって、ここからは緊急企画!

ウォーリーブリーフを探せ!

422.jpg

次のSSにまぎれている、ブリーフ派を探してみて下さい。
正解しても景品ないけどねっ\(^o^)/


1枚目

423.jpg

カオス画像でサーセンwwwww
顔なんかは一切見えませんが、実はバレバレです。
これはちょっと、簡単すぎたかな?


2枚目

421.jpg

先ほどまで話していた、第5回集会の記念撮影SSです。
人に紛れて判別し辛いですが、よーく見ればわかりますよ。

そんな感じで、今日の記事を締めたいと思います。
来週も、頑張っていきましょう!


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
集会お疲れ様です(´・ω・`)
てか分かんNEEEEEEEEEEEEE
あ・・1枚目はサンドルの横にいたヽ(゚∀゚)ノ
サンドル派ってなってるのがそうかw
2枚目は謎ー・・
2007/05/13 (日) 20:20:44 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
あれっ・・・
ホント二枚目どこだろう・・・

サンドル派はバッチリw
2007/05/13 (日) 20:23:22 | URL | ShineRose #-[ 編集]
サンドルの横に君はいる


二枚目は渡辺さんとキースさんの
後ろかな?

さぁ、景品だ(爆
2007/05/13 (日) 21:23:37 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
あー俺も行きたかった・・・_| ̄|○
次回はいつあるんだろ・・・(´・ω・`)
2007/05/13 (日) 22:33:55 | URL | バイアク=へ #.K1ZrbKQ[ 編集]
ヒント:武器

皆さんお疲れさま(´ω`)
2007/05/13 (日) 23:21:43 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
ぁ、渡辺さんとキースさんの間にショナンがwww
フフフ・・ついに正体をつきとめたZE!!1
2007/05/14 (月) 00:37:05 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
バッチリ見つけましたぜbb
まぁ、あえて場所は言いませんがw(オイ
2007/05/14 (月) 07:29:06 | URL | シェンス #-[ 編集]
1枚目すらわかんなかったz
一緒に逝ったんだけどね~・・・

(ΦωΦ)フフフ
ゴブリンパウダー120個作ったぜ・・・
(ΦωΦ)フフフ

今度行くときはもっとカオスに・・・
(ΦωΦ)フフフ
2007/05/14 (月) 13:43:14 | URL | 秋 #-[ 編集]
>世音さん
称号でバレバレなんですよねー。
つけなかったら、マジで難しかったと思います。
それと、見つけてくれてありがとうですw

>ShineRoseさん
下の方にショナンが見えると思います。
少しだけど、頭も見えてるんだぜ!

>柳戦流さん
おお、よくわかりましたな!!
景品?…何のことやら/(^o^)\

>バイアク=へ さん
ドンマイです><
次回は、デスカルさんの方が主催されますので、
そちらのブログをチェックしてみてください^^

>焼茄子
お前もたまには集会こいよwww

>シェンスさん
おお、バッチリ見つけてくれましたか!
SS見た時は、ウォーリーするしかないと思いましたぜw

>秋さん
うほwww120個すごす!!!!
今度是非また一緒に行きましょう^^
2007/05/15 (火) 22:07:48 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
