シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
剣槍のアラド生活2
こんにちわ、剣槍です。

最近「どうぶつの森DS」を購入しましたが、ちゃんとアラドもやってますよ。
まぁこのSSを見てもらいたくて記事を書いたわけですが。



ScreenShot00000.jpg



37歳メイジの侵入者剣槍さんがついに脊髄1Kingをソロクリアいたしました。

他人行儀なのは気にしない。

36歳で98%の状態で狩りに行こうと思ったのですが、いかんせん深夜接続者なので

PTがなかなか捕まらなく(職のせいでもある)しょうがないから

ソロで1Kでも行ってみようとなったのです。



ちなみに所要時間は約1時間!!

アホかこいつはとか言わないで(*ノノ)






まぁいろいろと苦難な道でしたが、私が言いたいのはですね・・・



メイジでもがんばれば1kソロクリアできるんだ!!!


ということですね。


よく見ると杖とか壊れてますが気にしない。



そして肝心のオチですが・・・


ScreenShot00007.jpg




('A`)ェー




ではまた。see you.....


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
エッー
エターナルメイジソロクリアですか
俺にはできましぇん

≧(´▽`)≦アハハハ
2007/05/12 (土) 18:13:42 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
ほぉおい森かったんですか~
自分ワイファイもってますので通信できますよ~w
1Kくりあおめです^^
レンジャイで1Mが限界w
2007/05/12 (土) 22:13:29 | URL | おいなり #-[ 編集]
もちろんノーコインですよ
∑d(・∀・)
2007/05/13 (日) 01:01:12 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
エターナルメイジTUEEEw
ってか何時の間にか
Lvが抜かされてるという真実w
レンジャーで1EXくらいまでしかソロ無理ぽ('A`)
2007/05/13 (日) 02:50:16 | URL | 天鴉 #CofySn7Q[ 編集]
自分は脊髄の猛者ですからね・・・
通いつめすぎて、レンジャイで1Kをクリアできるまでに
35までは脊髄にて
その後はシャロで移動オンラインb

ただ、Kなんかすると
赤字なのです^^b
2007/05/14 (月) 13:42:39 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
