シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
まったくアラドと関係ない記事
アラド戦記が、GW中忙しくてプレイできませんよ。

ゲーセンはGWが稼ぎ時なので遊べませんぜ。

プレイ再開したら、
色々溜まってる記事をアップしないとなぁと思いつつ
今日は全く関係ない記事

・アラドと全く関係ない記事そのいち


モンスターファーム2の四大大会を制覇した
べにひめが殿堂入りしました。

GW前ですがね・・・
DSCN0302.jpg

実は殿堂入りしたのは初めてだったりします。

DSCN0299.jpg


自分でもよくここまでそだてれたなぁと・・・

DSCN0303.jpg


殿堂入りモンスターを1600で買い取ろうとする
マーケット乙

・アラドと全く関係ない記事そのに




水面下でニコニコに投下しようと思っているネタ

切り貼りしただけだからクオリティ低い・・・
やめようかな・・・(´・ω・`)


やめました
ほんと何考えてたのか・・・

暫定版なので最初の部分だけね・・・

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ブッw
これは思わず吹いたw
ニコニコに投下しても良いと思いますよー
2007/05/05 (土) 18:05:05 | URL | 天鴉 #CofySn7Q[ 編集]
な、なんすかこのセクハラオヤジは・・・
でも面白いのでいいと思いますb

2007/05/05 (土) 18:12:00 | URL | NAM #-[ 編集]
おひきとりしますが?って・・・
完全上目線乙ですなwwwwwwwwww
2007/05/05 (土) 19:29:46 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
プラント系が殿堂入りとは凄いww
俺はゲル系かナーガ系でやっとでしたじぇ(´・ω・`)
2007/05/06 (日) 21:54:34 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
