シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
アラド近況報告Ⅷ(枝豆)
報告其の1
とりあえず、相場サイトを発足させる事が出来ました。
悲願達成の第一歩となります。
ここに至るまでの一週間、色々なことがありましたが、
とぽさんを始めとする、皆さんのご協力のおかげで、
何とか形に出来たと思います。本当に有難うございました。

しかし、只今の状況を簡単に説明させて頂きますと。
初期メンバーは、全員で10名のはずなのですけれど、
実際に登録用ページのアドレスを教えてる方はまだ6名
つまり、残りの4名の候補はちゃんと決まっているのですが、
すれ違いや、IN時間の違いによって未だ会えず仕舞いというorz
名前をここで公開するわけにもいかないしね!\(^o^)/

しばらくは、人材集めとデータを揃える仕事が主ですね。
これからが本番だ!


報告其の2
ついに…ついに、防具セットが揃ったんだぜ!

まず1枚目ドロー!

398.jpg

精神集中体セット!

グラップラーの代表的なセット効果!
だが、グラ自体が少ないから、価値はいつでも低迷気味!
っていうか、そもそも軽甲自体人気薄いんだけどな!


次に2枚目ドロー!

399.jpg

マナホリッカーセット!

布としちゃ、最高クラスの効果を発揮するセット!
だけど、上着と下着が溢れすぎて、入手が簡単になった!
肩とベルトはめっちゃ見つけにくいと思うけど、頑張れよ!


そして3枚目ドロー!

400.jpg

ソウルリターナーセット!

効果の微妙さに、ちょっと中の人が頭を抱えた!
これも肩とベルトが、全然露店で発見されないから苦労する!
ベルトとか、下手したら1M超えてるから気をつけろ!

…これらを揃える際に、一番私が失敗した事。
それは全部、相場が高い時期に買っちゃったって事ですね…。
マナホリ上着や下着も、一昔前に購入したものだし、
ベルトや肩も、高くなってから探し始めるようになって…。
この3つのセットを揃えるのに、ゆうに10Mは出費しましたね!
揃ったのは嬉しいけど、もうお金ないよ/(^o^)\


報告其の3
最近、リアルがちょっとゴタゴタとしていまして、
ブログをあまりかまうことが出来ていないようです(GW中ですし)
出来る限り、1日1記事の更新頻度を心掛けていますし、
100000HIT記念イベントも、小説も書きたいと思ってます。
(でも、どうしても後回しになっちゃう…orz)
楽しみにしている方、本当にすみません、すみません!

…何か、ブログを頑張らなくては、という強迫観念に
駆られているようにも見えるかもですが、私はまだ大丈夫です。
これからも、暖かく見守って頂けますと嬉しいです。


(おまけ)

401.jpg

さぁ問題だ!間違いを探してみよう^^


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
何を勘違いしているんだ
俺のバトルフェイズはまた終r(ry

セット揃ったのかーいいなー
テトラアタイア上着なんて見かけないぜ/(^o^)\

2007/05/04 (金) 23:42:54 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
>柳戦流さん
テトラアタイヤってまだかなり高いのでは!?
45セットを揃える財力は…もう…。
はがああああああああああ!!

>あぞりうすさん
申し訳ありません。
探したのですが、見つからなかったのでこちらに私信します。
会えそうなお時間を、こちらに書き込んで頂いてもよろしいですか?
改名されると聞きましたので、旧名の方で
指定させてもらいましたが、まずかったでしょうか?(汗)
2007/05/05 (土) 00:10:21 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
テトラタイア上着・・・
昨日4回くらい見かけた俺ガイルw

茄子さんに言われた通りやっぱり肩とベルトが不足なようで・・・
先に集めた方はラッキーだったんだぜw
2007/05/05 (土) 01:14:45 | URL | 秋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05 (土) 01:19:00 | | #[ 編集]
うほwwwww
セット装備こだわりなしの俺がいる
俺の装備
アサルト上着 スエードパンツ コンジュアリング肩 ガッツ靴 ガッツベルト 
アクセサリ
バイスリンカー フレイムループ 鬼指
どうだwwwwwww
そういえば間違いはチャット上から9段目だな^^
2007/05/05 (土) 09:05:15 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
阿修羅の板金セットも安い安い!
上着が100k切ってるぜ/(^o^)\
2007/05/05 (土) 09:40:38 | URL | にゃむz #-[ 編集]
DUELSの発言(真中らへん)がロリエンになってるのが正解

クリムゾンビネットベルトが全然売ってないよ!どこだ!
2007/05/05 (土) 14:38:55 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05 (土) 16:05:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05 (土) 16:45:29 | | #[ 編集]
ソウルベルトをアップデート直後の安い時期に買った俺は勝ち組w

破産したがな・・・。
2007/05/05 (土) 17:07:34 | URL | バイアク=へ #62tAXWZk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05 (土) 21:22:33 | | #[ 編集]
>秋さん
やっぱり、肩ベルトが全然不足してますよね^^;
テトラ上着は2~4M範囲でなら見たことがw

>非公開さん
無事に会えたので、良しとしましょうかb
まだとぽさんとコンタクトがとれていません;
長いことお待たせしてしまって、本当に申し訳ないですorz

>しょぶー10さん
セットなんてただの飾りなのさ!
こだわる必要なんてないと思いますよ^^
正解おめですw

>にゃむzさん
大丈夫!阿修羅の人気が上がれば、
それについて板金の価値もまた上がるよ!
お互い不遇職同士頑張ろうぜ><

>隙間の何かさん
正解じゃなくて間違い探しだよ!w
ベルトが売っていないのは仕様(ry

>非公開さん
了解です、削除完了しました。
気にされないでいいですよ、間違いは誰にでもありますb
それよりこちらも対応が遅れてすみませんでした;

>バイアク=へさん
おお!それは素晴らしい!
自分なんか1Mで買っちゃいましたよww

>非公開さん
う~ん、伝えたい事があるんだけど
どうしてもお互いの暇な時間が合ってないね;
自分、ブリーフ派で大抵いるんで
見つけたら速攻で話しかけてみてください!
2007/05/07 (月) 23:50:40 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
