シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
アラドMAD動画(第2弾)
皆さんこんばんわ~!枝豆です。
前に私が自作した、アラドのMAD動画を覚えていますでしょうか?
(愛の歌 レンジャーverというタイトルです)
今回は、それに続きまして第2弾。
今、ニコニコ動画で大ブレイクの、あの音と合わせてみました。
ネタがわかると、より楽しく見ることが出来ると思います。

120kHITになりましたし、今回も記念動画にしたい所ですが…。
まだ100000HIT記念イベントの記事も書けてないんだから、

無理があるだろ('A`)

ってことで、記念イベント抜きでお楽しみ下さいませ♪
それでは~(゚Д゚)ノ





テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
不覚にも吹いたwww

俺もニコ動の垢取りましたお( ^ω^)
自分は「ひろくんのマリオプレイ日記」シリーズがお気に入りw
2007/05/02 (水) 20:18:16 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02 (水) 21:11:19 | | #[ 編集]
うはwwww
ちょwwwww
うぇうぇwwっうぇwww

やばぇwwww
2007/05/02 (水) 22:57:54 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
ずっと俺のターン!!

あれってアニメどのあたりなんだろ・・・?
2007/05/02 (水) 23:29:56 | URL | 張 #T/6urTKQ[ 編集]
お、おみごと!!
「してやられた」ってやつか…。
2007/05/02 (水) 23:44:32 | URL | DW村長 #-[ 編集]
だめだーw爆笑w
HA☆NA☆SE
最高+.*.。゚+(P∀`)σ+..。*゚+アヒャヒャヒャ
生麦生米ミコミコナース♪
2007/05/03 (木) 00:34:43 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
うぇwww

俺のターン!
ゆうぎぃ~
HA☆NA☆SE(鼻栓でも可)

(´Д`){ずっと俺のターンイイネ
2007/05/03 (木) 00:35:21 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
俺のターン♪ 俺のターン♪ ユウギィ!! HA☆NA☆SE♪

…頭から染み付いて離れませんw!!
めちゃくちゃ笑いましたよww
前回もそうですが、今回のアラドMADも、出来が良すぎますw
2007/05/03 (木) 00:40:05 | URL | 12番地 #A4oezF86[ 編集]
ちょwwwwwwwww
これはwwwwwww
最初音なしで見て「ん?これ面白くなくね?」
音ありで見て「おまwwwwwwうぇwwwww最高wwwwwおkwwwww」

もうね、威力ありすぎ
2007/05/03 (木) 04:18:05 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
おもすれww
スペクトリスが杏ww
2007/05/03 (木) 07:53:22 | URL | バイアク=へ #PCaHeOtg[ 編集]
な・・・・・w
最後に・・・吹いた!!
遊○王をつかってくるとわね・・・
俺のターン・・・離れないね。。
2007/05/03 (木) 10:14:21 | URL | 龍谷 #-[ 編集]
アラクロさんのミサイルでやられたと思ったが、3段でとどめを・・・

「何勘違いしてんだ、蟲野郎!!お前のミ
サイルなんかじゃやられないぜ!」
2007/05/03 (木) 10:39:16 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03 (木) 12:35:15 | | #[ 編集]
吹いたぜべいびー
2007/05/03 (木) 13:01:41 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
マジヤバイwww
間違いなく吹くってwwww
2007/05/03 (木) 13:51:48 | URL | シェンス #-[ 編集]
うはwwwwwwwwwwwwwwテラカオスwwwwwwwwwwwwwww
本家ニコ動画より面白えwwwwwwwwwニコニコにうpしろwwwwwwwwwww
2007/05/03 (木) 14:23:11 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03 (木) 16:49:32 | | #[ 編集]
ずっと俺のターン×巫女ミコですなw
wwwwwwwww爆笑中
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おれは東方系が好きですねー
( ^ω^)おっおっららい( ^ω^)おっおっららい
ニコニコの人気動画は弾幕が凄いですよねw
しかも職人が神化してるwww

ニコニコにうpすれば良いと思われw
2007/05/03 (木) 19:49:04 | URL | 天鴉 #CofySn7Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03 (木) 22:21:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03 (木) 22:29:55 | | #[ 編集]
wっうぇキケンだwwwwww
HA☆NA☆SE☆で奴がくっついてるのに爆ったwwww
2007/05/03 (木) 22:46:58 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
>ハッさん
改造マリオを友達にやらせてみたシリーズは面白すぎwww
孔明多すぎでしょ!!

>非公開さん
そうなのですか…、残念です;
今までお世話になりましたm(_ _)m

>柳戦流さん
でしょ?wwwwwww
風呂場で思いついて、作るしかねえ!と思ったよww

>張さん
電車の上で羽蛾と決闘してましたねw
表遊戯が奪われたっぽいですけど…。

>DW村長さん
してやりましたぜ!!b
そう言ってもらえると嬉しいです^^

>縁城巴さん
笑ってもらえれば、作った甲斐もあるってもんだ!
次はどんなネタ動画作りましょうかねw

>F-MACさん
(´Д`){俺のターン!
俺も蝶!お気に入りですよ!!
HA☆NA☆SEのシーンをとるのが一番苦労したww

>12番地さん
お褒めの言葉頂き、ありがとうございます^^
テンポが良すぎる!脳裏に焼きつきますよ!w

>じぇんえいさん
wっうぇwwあwりwがwとwwwww
これからもインパクトのある動画を作りたいですねb

>バイアク=へさん
アラド内だと、他にピッタリなシーン思いつかなくてw
全部使いまわしでサーセンwwww

>龍谷さん
でしょでしょ!w
「この虫野郎!」って台詞に合わせる為に、蜘蛛いきましたw

>蒼天の翼さん
まさにそれですねb
三段でトドメさせれるよう意識しました!

>非公開さん
ありがとうございます!
これからもお互い頑張りましょうね^^

>隙間の何かさん
さんきゅーべいべー♪

>シェンスさん
ありがとうございます!ww
自分自身もみなぎって作りました(*´∀`*)

>Sherryさん
ちょwwwwニコ掲載ktkrwwww
けっこうアラドの動画もあってビックリしたよ!


>非公開さん
返信遅れてすみません。
勿論、おっけーですよ!b

>天鴉さん
最近のニコニコ、すごいのは本当に神がかっていますよね!
いつか自分もあんな編集が…w
うp…シャイだからはずかしす(´ω`)

>非公開さん
返答遅れて申し訳ありません。
ただちに対応の方、させて頂きますね。

>世音さん
ありがっつ!!
チューされる前に鎌で斬られすぎて、
その狩りでは一旦街に戻ったぜwww
2007/05/04 (金) 21:45:23 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
