シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
最近の違和感
皆さんこんばんちゃ!E☆DA☆MA☆ME☆!!です。
早速ですが、ここ最近露店を回っている方に質問します。

「露店にあるセット防具、上着と下着と靴しかなくね?」

このような、些細な違和感を感じた事はありません?

…え?私ですか?

395.jpg

ビンビンに感じてるぜ!

感じすぎてて、欲しいベルトも手に入らないくらいによ!
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!(危)

…すみません。話が逸れましたが、とにかくないのです。
肩の部分とベルトの部分を、ほとんど露店で見かけないのです。
特に、マナホリを始めとするLv35のセットなど皆無に等しい
たまに見かけたとしてもレシピとか…、それは何故でしょうか?

答えは一目瞭然。何故ならレシピでしか拾えないからです。
現物がドロップしなくなり、需要と供給が見合わなくなった。
現に、トレードスレや全チャによる募集などを見ても、
肩とベルトを売ってください、という声がちらほら伺えます。
おかげで今、上着や下着よりも、肩ベルトの方が高いです。

なんでやねん(´・ω・`)

ハンゲからの贈り物(バグ)じゃね?との噂すらありますが…。
もうね、一週間ベルト求めて6chを彷徨うのも疲れましたよ。

396.jpg

こんなネタみたいな装備は、いくらでも見つかるのに、
どうして欲しいあの子には出会えないのでしょうかね!?
あまりに悔しいから、変な替え歌なんか作っちゃいましたよ!


6チャンネルに ヘンテコバグがやってきた~♪
ど~んな形?♪
バグバグバグバグ バグバグ バグ~♪
露店の中には、うわ~ぎとした~ぎだけ♪
く~つを履いて じょうげをそろえて~♪
いたずら~ 好きなの~ 誰だっけ~♪

397.jpg

ハンゲだあああぁ~♪

…御後がよろしいようでorz


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
肩持ってたああぁぁぁぁぁ
300kで売っちゃった^^^^^^^

テトラアタイアの上着とか見かけないなぁ・・・・。
御後がよろしいようで
2007/05/01 (火) 23:06:09 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
あぁ~・・・なんかそれっぽい記事、掲示板で見かけましたね~・・・

でもσ(-ω-*)はなぜか肩とベルトばかりあるんだz
2007/05/01 (火) 23:49:50 | URL | 秋 #-[ 編集]
逆に上着と下着がほしいんすけど^^^^^(オイ

スプーkoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
2007/05/02 (水) 00:23:00 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
密封出ても売れず、
欲しい物も買えず、
どうしてしまったんでしょうかね?(´、ゝ`)
2007/05/02 (水) 01:46:36 | URL | макояё #-[ 編集]
それは…夢です
2007/05/02 (水) 02:22:10 | URL | DW村長 #-[ 編集]
やばいw
HGナツカシスw

因みにアサルト肩のレシピさっきドロップしました(´・ω・)
2007/05/02 (水) 02:33:52 | URL | ハッ #-[ 編集]
>それは…夢です

そう…悪い、夢さ…。
2007/05/02 (水) 03:26:50 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
一個もアサルトベルトと肩ないですなw
探してるのに…
2007/05/02 (水) 07:31:45 | URL | 双翼 #-[ 編集]
こっ壊れたっ!
2007/05/02 (水) 10:14:48 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
45-50セット装備は現物でドロップするからそれまでの 辛抱だぜ!
2007/05/02 (水) 15:39:18 | URL | hayats #-[ 編集]
スプーですなー

まぁ、ベルトとか出たら売りますよ。
きっと多分恐らくですが・・・
その前に絶対出ませんけどね('A`)
因みに俺はアサルトアタッカーセット
を揃えようとしてます・・・が
金無い&売ってないとダブルコンボ・・・
アサルト靴を見つけて
買ってやっと1個目・・・
密封なら6~7個くらいありますけど
普通に弱いですけどね(´・ω・)
弱いですけどね
2007/05/02 (水) 18:23:10 | URL | 天鴉 #CofySn7Q[ 編集]
>柳戦流さん
マジかー…/(^o^)\
みんなセット集めに苦労してるんだなぁ;
御後がよろしくないようで。

>秋さん
な、なんだってー!
ソウルリターナーベルトがあるなら売ってください!
サーセンwwww

>じぇんえいさん
上着とか、一番高い時期に揃えちゃいましたよ!・゜・(つД`)・゜・
今、すんげー安いのにっ!!
しょうこお姉さんのスプー大好きですw

>макояёさん
世知辛い世の中になってきましたよね(´・ω・`)
マナホリコート最上が200kで売られてた時は、ホント涙出そうにorz

>DW村長さん
…(゚Д゚)
(゚Д゚;)!?

>ハッさん
流行に遅れる若者です!ごめんなさい!w
アサルト肩かぁ…、作って売っちゃってください(´ω`)b

>焼茄子
^-^

>双翼さん
ハッさんが拾ったようですw
交渉してみてはどうでしょうか!?(*´∀`*)

>隙間の何かさん
うん、最近なんかヘンにハイテンション♪

>hayatsさん
うーん、いっそのことレンジャーはそっち狙おうかなぁ?
お金ないけどねっ!/(^o^)\

>天鴉さん
いやいや、お気遣いありがたい限りです><
ちなみに自分のレンジャーは、
いまだにバーニングライダーセットですw
弱くないですよ!頑張ってください^^
2007/05/02 (水) 19:57:06 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
>>双翼さん
アサルト肩は作って自分のレンジャーに装備させました^ー^
2007/05/02 (水) 20:08:01 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
ウフフ-
友達からもらったの山ほどあんのにインできないよwwwwwww
回線10Mに変えたのになんともならない状況wwwwwwハンゲらめぇぇぇぇぇぇぇ

歌の元はけーね?
2007/05/02 (水) 23:28:18 | URL | 張 #io7r0YRs[ 編集]
ふむ、マナホリ肩なら持っていたような
俺にご奉仕するならあげてもおkだじぇ^^^^^^^^^^^^
2007/05/03 (木) 14:07:49 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
>張さん
らめええええええええ!!
元の歌は「スプーの絵描き歌」ですw
チョコランタンにヘンテコUFOと~んできた♪

>Sherryさん
いあ、肩は持っているんだぜwww
高く売れると思うから金にするんだ!!
2007/05/04 (金) 21:52:14 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
