シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
色々あるみたいですが。
枝豆発足の計画が着々と進んでいるようですが、
俺は俺でこのブログのコンテンツを
少しでも充実させたいなぁと思いつつ・・・

最近忙しくてブログ事態いぢれなかったり
いぢる気力がわかなかったり・・・

これは空中分解の危機?!と
焦燥感に苛まれる青であります。

まぁ相場に関しては結構本格的なものが
協力者さんのおかげで出来そうなので
全面的に・・・とはいいませんが協力する気概ではあります。

っと・・・

とりあえず今回のサモナー記事は

サモナーで脊髄Nをソロしてみたよ?動画でございます。

スキル考察等は35になったらしようとおもっていますので
もう少々お待ちくださいませ。





1063HIT COMBO!


というか、アウクソーより左は・・・
戦場すぎて近寄れません><


あぁ・・あと・・
何故この曲かというとですね・・

某「アバターの数なら負けん!」の人に
レッドスキンをもらったからンですが
赤つながり・・・?

どうみてもハロウアイにしか見えないんですけどねっ!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
カオスってレベル(ry

すげーぞ召喚士!
2007/04/28 (土) 10:13:14 | URL | hayats #-[ 編集]
歌の「狙い定めて」の所であいつを狙って使ってる所で吹いたw

ドルニア秒殺ってLVじゃねーぞ!

これなんてたこ殴り?w
2007/04/28 (土) 11:15:27 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
ちょ、HIT数SUGEEEEEEEEEE


でも、道中大変なんだろうなぁ・・・
2007/04/28 (土) 12:10:43 | URL | にゃむz #-[ 編集]
テラカオスwwwwww
ボス戦なら簡単そうですね
一番最初の部屋ってどうやって戦ってるんだろ
2007/04/28 (土) 12:33:49 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
うはw
カオスwww
召還士つえええ
2007/04/28 (土) 13:26:36 | URL | 葵葦 #-[ 編集]
ずっとサモナーのターン!
2007/04/28 (土) 14:50:16 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
(*゚Д゚)モッサカオス
たまーにサモナーと組むことがあるんですが
ガンナーなら大助かりですよねー
そこまで嫌われる職じゃなさそうですね
(○'ω'○)ずっとしゃべってるのが萌える
2007/04/28 (土) 16:05:41 | URL | クイーン☆ #7G.FTnRs[ 編集]
>hayatsさん
撮ってるこっちは更にカオスを味わいましたぜ!
ってかあの戦場の中に入ったら
一瞬で死ねますよ?

>じぇんえいさん
ドルニアは・・・
あぁいう風にハマればいいんですが
普通に厳しいですよ・・・
タコ殴り・・・今気づいた(゚∀゚)!

>にゃむzさん
にゃむっちナイス!!
次のネタは道中の攻略にしよう!!

>柳戦流さん
これもナイス!!
大体部屋が決まってるから
攻略も書きやすいね!!

>葵葦さん
でも、一度死んだら
全ての召喚モンスターが
リセットされちゃうから
オワタ\(^o^)/になるよ!

>隙間の何かさん
>ずっとサモナーのターン!

サンドル:もうやめて!青ォ!!
俺:HA☆NA☆SE!!

>クイーン☆さん
そうなんですよねー
召喚モンスターの乱戦に
入りこまなければ
それほど危険じゃないのです。

故に前衛さんは召喚と組むときは
乱戦になってる場所とは別のところを狙うといいんですよねぇ・・
難しいですが・・(´・ω・`)
2007/04/28 (土) 22:18:31 | URL | 青々青 #-[ 編集]
カオスって何?wうまいの?ww
てかTUEEEEEEEEEEEEEEEEE
2007/04/28 (土) 22:32:27 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
わわわわわぉぉぉう!!
ちょww1000HITって
サモナーとんでもないwwwww

つか選曲マジ素敵すぎますわぁ
2007/04/28 (土) 22:51:17 | URL | 怨怒 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28 (土) 23:34:31 | | #[ 編集]
ども^^
今日はとても楽しかったです。
また機会があればPT組んでくださいね^^
2007/04/29 (日) 02:16:13 | URL | キース #-[ 編集]
サーモンカオスwwwwwww
おkwwwwwwwww
2007/04/29 (日) 07:03:04 | URL | ハッ #-[ 編集]
ども~^^
今日はおつかれさまでした^^
今日の青さんは輝いてましたよ(*ノェノ)

最後落ちてしまいましたが、また機会があればよろしくお願いします@
2007/04/29 (日) 11:48:53 | URL | 秋 #-[ 編集]
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


(´Д`){鬼HIT・・・
(´Д`){他力本願だよね
2007/04/29 (日) 15:18:11 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
サモナーカオスw
でもPT組んだらもっとカオスになりそう・・・

あ、そういえば・・・アラドアンテナだっけ。
登録してくれませんか?俺のブログ。
頼むのここでよかったのかな・・・(爆
2007/04/29 (日) 21:27:46 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
サモナーがカオス過ぎてワロタw
ああ・・・うん俺には無理っすな('A`)
メイジ苦手なんですy
動画みて思った事はサモナーを作りてぇwwwですな(´・ω・`)
2007/04/29 (日) 23:07:28 | URL | 天鴉 #CofySn7Q[ 編集]
>世音さん
召喚が生み出すのはモンスターじゃなくて
カオスなんだぜ!

>怨怒さん
この動画撮影で
自分の最大コンボ数を更新しましたw
俺、某赤い人好きなんですよ
かっこいいよね・・某三倍速い人・・
声が・・

>非公開さん
完了しました。確認しておいてくださいませ。

>キースさん
もう!是非是非です!!
むしろ、俺のレベル帯に合ったキャラがいないのが・・・
頑張って合うようにしないと・・・

>ハッさん
鮭!鮭じゃないか!!
混沌鮭・・・?

おkkwwwwwwwwww

>秋さん
こちらこそお願いしますお!!
ていうか・・・
俺は輝いてなんかいないっぜ!
もし光ったとしたら・・
こう・・・邪悪な・・
鈍い・・・黒い・・

段々意味がわからなくなってきた!

>F-MACさん
他力本願だって!?

正解!!!

だって自分じゃなんもできないからね!
みんながんばれーで傍観ですよw

>†エフラム†さん
登録完了ですー。
確認してみてねw

サモナーと前衛職との狩りは

いかに、召喚モンスターの中に
前衛さんが突っ込まないか

いかに、前衛さんのところに
サモナーが召喚モンスターを
突っ込ませないかが

肝になってくると思われです。

>天鴉さん
サモナーはメイジ系他二職と
全く違いますぜ!!
だから、前半のマゾささえ
何とかすれば
後はおまかせ状態で遊べるよw
2007/04/30 (月) 10:15:58 | URL | 青々青 #-[ 編集]
>管理人さん
ありがとうございます!ヾ(@°▽°@)ノ
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
2007/04/30 (月) 21:35:54 | URL | バイアク=へ #nAMMSjYA[ 編集]
あ~早く
あ~ぃうのになりたいな。。
1000hit。。。
もぅネ申ですょ。。。
2007/07/16 (月) 21:54:52 | URL | ‡我威‡ #-[ 編集]
打ち消しの文下線の文下線の文斜体の文太字の文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文太字の文太字の文打ち消しの文打ち消しの文
2008/03/02 (日) 13:29:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
