シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
18時間メンテ
サイトリニューアル

だそうですが
a.jpg



予想通り延長です


うん、延長前まで鬼剣士のところ
ハングルじゃなくてきちんと鬼剣士って書いてあったのに

このしばらくお待ち下さいも使い回しかね?

とりあえず日本語だったときのうp

snapsnap[10].gif




2007-04-25_14-25-07-anime.gif


↑「キムチパーティでてんてこ舞い」の舞↑


こちらは私信

剣槍へ・・・
ttp://www.mncast.com/player/fullPlayer.asp?movieID=10003381920061005212309
ttp://www.mncast.com/player/fullPlayer.asp?movieID=10003381920061006005353

したらばにあった精霊王の動画
流れ的には罠スキルで有名と・・・

どうなんだろうねえ・・・


追記(アラドと全く関係ないよ(`Д´)

メンテやらなにやらで
ずーっと暇なので


(注意:長いです)

このニコニコ動画に触発されて

モンスターファーム2を引っ張り出してやってました(´∀`)
B00005OV7D.09.LZZZZZZZ.jpg
セーブデータが微妙に残ってたので
残ってたデータで一からモンスターを育てたら

四大大会征圧できちゃいました(´∀`)

以下ステ晒し
DSCN0290.jpg


かしこさ極です。
勝つかKO負けかのどちらかのステです

DSCN0291.jpg


必要な大会しかでなかったので
すげぇ試合数すくない(´∀`)

DSCN0292.jpg


技はこれだけ
最初相手にガッツを使わせて
ジリジリとガッツダウンの花粉で
相手に何もさせずに詰め寄る戦法

一撃死とかあるある/(^o^)\

DSCN0293.jpg


これがブリーダーデータ
ほんと
勝てる試合しかしてねーぜ\(^o^)/


ここまでお目汚しすまぬ('A`)
このゲームで4大大会制覇したことなくて
うれしかったんだよぉぉぉ・・・


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
メンテの補償楽しみですな・・ヽ(゚∀゚)ノ
てかモンスターファーム2ktkr!!
俺これ持ってますよww
結構頑張ってたんですが流石に4大会制覇は無理でした(´・ω・`)
コイツは・・神ですなb
2007/04/25 (水) 19:41:15 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
韓国語・・・/(^o^)\


(´Д`){ニコニコktkr
2007/04/25 (水) 19:57:25 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
トロカチンEXで皆マッチョになろう!(ぇ

精霊王エチェベリア・・・
ジグハルドのナカーマ?
何か響きはイイけど、動画みてると
あまり役に立ってないような・・・
2007/04/26 (木) 07:36:13 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
メンテの補償はなさそうですね・・・
まぁさすがアラド運営ですよ・・・

(´;ω;`)ウゥゥゥ
2007/04/26 (木) 12:10:15 | URL | 秋 #-[ 編集]
モンスターファームネタには反応しがたいです(ぁ
朝の9時からメンテ終わるの待ってた俺が通りますよ(ぇ
そして明日もまたメンテ♪♪

orz<モウカンベンシテクダサイ
2007/04/26 (木) 21:18:32 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
2007/04/26 (木) 21:58:33 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
こんばんちゃ(*´ω`*)

うっへ、モンスターファームめちゃ懐かしいw
鈴木アミーゴ思い出した(´・ω・`)

♪かっらだじゅうぅ~~~~
2007/04/27 (金) 03:21:38 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
