シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
あなたバトン
連投申し訳ない(´・ω・`)
でむぱ通信さんから、バトンを頂いていましたので、
不肖ながらこの枝豆も、やらせてもらう事にしました。

続きに書きますので、良かったらどうぞー。

「あなたバトン」

Q1:好きな歌手ベスト5
1 Mr.Children
2 Cocco
3 Hi-STANDARD(今何してるんだろ…?)
4 Enya
5 HY

Q2:好きな歌ベスト5
1 樹海の糸
2 Tomorrow never knows
3 武装錬金のOPテーマ
4 POP STAR(替え歌をカラオケで歌いまくってたなw)
5 歌舞伎町の女王

Q3:好きな漫画ベスト5
1 ドラゴンボール
2 グラップラー刃牙
3 ベルセルク
4 SLAM DUNK
5 はじめの一歩
…アクションやスポーツ系が好きなんだろうね、うん。
あとここには入れなかったけど、柔道部物語も大好き(*´∀`*)

Q4:今まで習った事
そろばん、水泳、ボクシング

Q5:自慢できる事
友達に恵まれたこと

Q6:ストレス発散はどこでする?
昼寝で大抵ストレス忘れるから、ベッドの上?

Q7:次に回す5人
ど、どうしようかな…。
前回のバトンで、回せなかった人に回したいと思います。
 
・にゃむzさん(Sherryさんたちには頼んだぜ!)
・シェンスさん
・柳戦流さん
・エフラムさん
・ユウキさん

お暇があれば、やってみてください、では(´ω`)ノシ


テンプレです。

「あなたバトン」

Q1:好きな歌手ベスト5

Q2:好きな歌ベスト5

Q3:好きな漫画ベスト5

Q4:今まで習った事

Q5:自慢できる事

Q6:ストレス発散はどこでする?

Q7:次に回す5人
コメント
この記事へのコメント
うわああああ
ああああああああああ
ああああ(何?

今はブロガー集会の事で頭がいっぱいなので
記事に困ったら
いつか使わせてもらいますね
2007/04/23 (月) 22:25:17 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
うおw新しいバトンだ!
はじめの一歩いいですよね!
ほぼ全巻そろえてm(ry

>青々青さん
やばい・・・!
なんだか胸の奥からこみ上げてくるものが!
わかる人がこんな所に・・・!
ではこちらからも
「愛国者は?」わ・・わかりますよね?(爆
大佐の前世って蛾だったんですね~
2007/04/23 (月) 22:45:43 | URL | NAM #-[ 編集]
うぉmjkw
こういう系のバトン大好きなんだおやりTEEEEEEEEEEEEE
おまBump忘れちゃ話にならんぜ(・∀・)ニヤニヤ
トゥモローネバーノウズは大好きだが樹里の糸は知らんorz
また適当に落して聞いてみるお

追記
樹海の糸聞いてみたが
俺には良さが理解できないオワタ\(^o^)/
やっぱり若い俺としてはサビがドドドドドドと来る曲が好きwBump最高w
静かな曲としては医龍の挿入歌とか良かった気がするんだがなー
2007/04/24 (火) 00:09:12 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
>NAMさん

今日はささやき返信できなくてもうしわけない・・・TT

露店を建てる途中だったので
帰せなかったあああ

愛国者は・・・







(゚∀゚)
2007/04/24 (火) 01:13:35 | URL | 青々青 #-[ 編集]
俺も音楽系のバトゥンやってみたいっすお( ^ω^)

だって最近ネタないし
2007/04/24 (火) 02:01:23 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
うっへ、3記事連続コメ申し訳ない(´・ω・`)

バトンありがとうございます!!!!
すんげー嬉しいです(*´ω`*)
早速やらせて頂きますわね(・∀・)枝豆ラブ

(*´ω`*)キャッ

|彡サッ
2007/04/24 (火) 02:11:41 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
おはようございます。
リンク&アンテナの件、ありがとうございました。武空術を未だにやってやろうと思っているアタイ、村長。
2007/04/24 (火) 09:10:51 | URL | DW村長 #-[ 編集]
そのリストにあがっている漫画をほぼ全巻(発売しているもの)データで持っているσ(-ω-*)は廃人ですか?そうですね・・・orz

ベッドの上でストレス発散ですか・・・
何するんでしょう?(・∀・)ニヤニヤ
2007/04/24 (火) 09:51:25 | URL | 秋 #-[ 編集]
うっはwwwww了解wwww
今日中にこれ書いてSherryに回すぉ^^
2007/04/24 (火) 15:36:35 | URL | にゃむz #-[ 編集]
どもー。ダイヤですー。
この前の集いおつかれさまでした。

新しいブログまわてるんですねー。
自分にはいつ回ってくるかね・・・・。

そんな自分は
相互が、してもらいたです><

返事まってますー。
2007/04/24 (火) 17:33:49 | URL | K,diamond #-[ 編集]
>柳戦流さん
まぁ、気分転換したい時にでもやってくれい(´ω`)
ハヤテのごとくはデフォなんだろうけどねw

>NAMさん
はじめの一歩大好きなんだぜ!
作者のクオリティは、漫画家の中でもトップクラス!!
鷹村さん大好き(*´∀`*)

>Sherryさん
ば、馬鹿な!!!!!!1
樹海の糸がイマイチだとう…!w
貴様、今すぐ耳鼻科にいってk(ry
Bumpは俺も歌詞が大好きなんだぜb

>青々青
テラ雷電wwwwwwwwwww

>ハッさん
ハッさんには以前回したから今回は別の人にやったお( ^ω^)
音楽系バトンはやっぱ人気あるなぁw

>ユウキさん
いっぱいコメくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
ユウキさんには絶対回したいと思ってました♪
本当は10人くらいに回したかったんだけど、
次の人が回してくれればそれでいいかなぁ、ってw

>DW村長さん
いえいえ、こちらこそ面白いブログに出会えて嬉しかったですよ。
これからも宜しくお願いします^^
俺の武空術は百八式まであるぞ?

>秋さん
いえ、ウマが合うということなんでしょうw
た、ただ昼寝しているだけなんだからねっ!
別に他意はないんだからねっ(*´ω`*)

>にゃむzさん
おう、任せたんだぜwwwww
って、書いてあったうはww仕事HAEEEEE!!!w

>K,diamondさん
集会の時はお世話になりました!^^
相互は勿論おkですよ。
早速Linkさせてもらいますね~(*´∀`*)
2007/04/24 (火) 19:45:09 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
どもです。
リンクに追加 完了しました。
これからも よろしくお願いします♪
2007/04/25 (水) 18:21:21 | URL | K,diamond #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
