シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
第3回ブロガーの集いまとめ+α
皆さんこんばんわ、枝豆です。
一昨日の夜に、第3回ブロガー集会が行われました。

379.jpg

沢山のブロガーさんにご参加いただき、最初に記念撮影をば。
皆さん、本当にありがとうございます&お疲れ様でした。
前回の集いで、自己紹介はほとんど済まれたと思うので、
この会では、皆さんにブログの目標を発表してもらう事に。

「読者の方々に、見やすいブログを心掛けたい」
「見に来てくれる人に、楽しんでもらえるブログにしたい」
「今以上に大きなブログになれるよう、頑張りたい」
「設立する時に掲げた、初志貫徹を最後まで貫き通したい」

など、それぞれの目標を言い合える場になれたと思います。
実のあるテーマであったでしょうか?
有意義な時間である、と思ってもらえたでしょうか?
進行役としましては、若干の不安も否めませんけれども(汗)
至らない司会たちでしたが、無事に終わって良かったです。
そして、次回の集いの進行役に選ばれた方は、a15.png
柳戦流さんです。持ち前のギャグセンスで盛り上げて下さい!

380.jpg

途中参加してくれた方や、会の進行中に抜けた方もいた為、
集会当初に比べ、終わりは大分顔ぶれも変わってきました。
なので、最後にもう一度記念撮影をして集会は終了しました。

ここからは、+αとなりますので続きからどうぞ。



集会に乗じて、77777HIT記念のしりとりイベントの景品を、
Sherryさん、エフラムさん、ハッさんにお渡しする事が出来ました。

381.jpg

イベントは、景品を渡すまでは終わりじゃない。
これで、しりとりも完全に終了です。皆さんお疲れ様でした♪



一昨日の集いの後、ほとんどの方が二次会ということで、
55chの、自由決闘場に足を運ばれたと思われますが。
自分は決闘が好きではないので、別行動をとりました(´ω`)
そんなわけで、酒場に残って雑談をしていました所。
集会には間に合わなかったものの、わざわざ現地まで
訪ねて下さった、ブロガーの方達とお話する事が出来ました。
もう一つの二次会という事で、皆さんと狩りに行ったのです。

382.jpg

PTは4人までですので、色々組み合わせを変えて頑張りました。

383.jpg

384.jpg

最後は、友達のPTに混ぜてもらい、無事Lvアップです。
付き合ってくれた皆さん、ありがとうございます(*´∀`*)

385.jpg

ちなみに、これは集会とは別件の画像なのですが。
この方達は、新しいブロガーさんが続々と生まれる中、
去年からアラドブログを書いておられる、古株のブロガーさん。
最近、ブロガーの方と組む機会がまた増えて、嬉しい限りです。

(ここからはオマケ画像)

386.jpg

世界一、プリティなモンスターを発見しましたよ!

378.jpg

露店巡りをしていたら、こんな出店を発見…。
皆さんも、露店詐欺にはお気をつけ下さいませ!><

6chをいくら回っても、欲しいものは手に入りませんでした…。
(にゃむにも手伝ってもらったんだぜ?ありがとさん!)
今日も、それを求めてまた旅に出かけてきます!それでは!
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
そのプラタニの画像はなにかな?
場を仕切る力がないから頭が痛いです・・・・。
んまぁなんとかなるようにがんばります
2007/04/23 (月) 21:00:20 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
イベントお疲れ―
途中吹っ飛んでしまったりして悪かったのうorz
柳sの手腕にも期待しようじゃないか(・∀・)ニヤニヤ
それ煽れ煽r(ry
俺は古株だったのか.........( ..)φメモメモ
心はいつでもフレッシュSherryなんだからねっ!
確かに6ch等露天商の集う場所でも見つからないものは見つからない(A`)
レアタスランベルト見つけたら一度俺に連絡くれーぃ
2007/04/23 (月) 23:59:43 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
打ち消しの文ブロガーの集いお疲れ様でしたー。
今度行く時は寝る→おきる→遅れていくで2次会まで付き合いますよ~。
決闘はしないんで狩で@

6chの商店は基本高い(みんな相場知らない)んでそういう時はぜひ秋☆商店を!!
2007/04/24 (火) 01:50:26 | URL | 秋 #-[ 編集]
ども、こんばんはです(*´ω`*)

集い二次回は楽しかったですねー。
他のゴブリン野郎共さんに会えなかったのが残念ですが・・・・・

次回はお会い出来る(お話出来る)のを楽しみにしてますー。


ペル姐さんと居れば枝豆さん興奮しっぱなしだね!!\(^o^)/
今度また長くお喋りしたいですなぁ(*´ω`*)
2007/04/24 (火) 02:09:55 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
司会ご苦労様でした
あらかじめプランニングされていたおかげか
スムーズにイベントが進んでいたと思います
途中回線の調子で落ちてしまったのはご愛嬌(~_~;)

ショナンが21chで2.5Mで販売されていたのですが
そこまで安くなってんですかね?
武器強化実装によって、単に強い武器を強化すると強くなるので
ショナンはお払い箱なのかな・・・?
ものすごく欲しかったですが、高嶺の花でしたヽ( ´ー`)ノ
2007/04/24 (火) 12:05:15 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
俺が見た中で最高の詐欺は
ロイヤルリングとゴールドリング(青文字)だな・・・・
ありえねーだろwwwww
2007/04/24 (火) 15:45:04 | URL | にゃむz #-[ 編集]
>柳戦流さん
プラ谷はすでに、貴方のシンボルです^^^
自分たちだって、やる前は自信なかったよ!
でも、腹が決まればどうとでもできるもんでさb

>Sherryさん
アラドは、まだ始まったばかりだしね。
半年もブログやってりゃ、十分古株だべb
レアタスラン?メカでも育ててるん?w

>秋さん
おお、今度は是非一緒に遊びましょう!
やっぱり6chは価格設定がバラバラですよね^^;
秋☆商店のぞかせてもらいますよっb

>ユウキさん
こんばんわっす(*´∀`*)
自分も楽しかったんだぜw
ベル姐さんと一緒にいると俺のM度が急上昇(ry

>蒼天の翼さん
おつありですー^^
鯖自体が混雑してて重かったから仕方ないですよ><
密封のドロップ率が上がっていますからね。全体的に下降してるかと。

>にゃむzさん
うぇwwwwみんな色々考えるわw
そこまでして金が欲しいもんなのかね(´ω`)
ネットゲーは社会の縮図だよなぁ…。
2007/04/24 (火) 19:28:24 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
