シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
第3回ブロガー集会
今日4月21日20:00から、12ch酒場内で、

第3回ブロガー集会を行いたいと思います。
(詳しくはこちらの記事の、最後の方をどうぞ)

ブログの目標をテーマに、参加者たちで語り合う会です。
もしよろしければ、ご参加の方お願いいたします。

376.jpg

こんな感じで、19:20から現在進行形で放置中だったり(笑)
そういえば露店にも、変なバグがありまして。
価格設定をする前に、お店のタイトルを先に書いた場合、
値段をつける際、数字を記入すると絶対に落ちるという/(^o^)\
露店を開く時はお気をつけくださいませ。
(タイトル書くより、先に価格設定から始めた方が良いです)

それでは、@30分まったり放置していようと思います(´ω`)
最近、記事が手抜き気味なのはお気になさらずorz
ではではー♪

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
どうも。今日の集いとてもよかったです!
今度は柳さんに期待です。

そういえば、なにげなくサモナー考察の所を見てみたら・・・
ちょww性欲てww
そ、そんなことを!
元ネタがわかる俺orz
らりるれろ!!(殴
2007/04/21 (土) 23:41:44 | URL | NAM #-[ 編集]
途中からでしたがブロガー集会に参加させていただきありがとうございました。
皆さんのブログ方針・目標を聞いてとてもいい経験ができました。
もしよろしければ相互リンクお願いします。
今後もよろしくお願いします
2007/04/22 (日) 00:06:58 | URL | 明帝 #-[ 編集]
ども^^
今日はありがとうございましたv
またご一緒させてくださいね(゚∀゚)
今日はおつかれさまでしたー
2007/04/22 (日) 04:35:02 | URL | макояё #-[ 編集]
今日?はありがとうございましたm(_ _)m
ぺる子(姉)様、二次会楽しかったそうです^^
結局ぺる子様はあれから、ユウキ様と村長様で朝の6時ごろまで、しゃべっていたそうですよ^^
2007/04/22 (日) 05:53:16 | URL | 12番地 #A4oezF86[ 編集]
Σ(´Д`;) 知らなかった(ノ_<。)
ぅぅ~~
行きたかったよぉ
すいません<(_ _)>
すいません<(_ _)>
次回は必ずぅぅぅぅぅ><
2007/04/22 (日) 10:09:25 | URL | ◆Colt◆ #-[ 編集]
終わり際左端にコソコソしてた俺がいる
すっかり忘れてたorz
2007/04/22 (日) 11:17:03 | URL | 心 #-[ 編集]
本日はアラド集会2次会に参加させて頂き、有難う御座いました。
次回、イベント関係があるようでしたら、その時また顔を出させて頂きたいと思っております。
あ、相互リンクとアンテナへの追加の方、宜しく御願い致します。こちらも早速追加させて頂きます。ではでは。by村長
2007/04/22 (日) 20:22:07 | URL | DW村長 #-[ 編集]
>NAMさん
ありがとうございます!
そう言ってもらえますと、頑張って甲斐があります・゜・(つД`)・゜・
自分には、ネタがわからないですorz

>明帝さん
こちらこそご参加頂き、ありがとうでした^^
Linkは勿論おkですよ。こちらも追加させてもらいますねb

>макояёさん
いや、蜘蛛に長々と付き合って頂き、
本当に感謝しております!ありがとうです;
お疲れ様でした!また是非ご一緒に^^

>12番地さん
自分も、沢山話せる機会が出来て、とても嬉しかったです。
出来れば、一緒に狩りもしたかったです;
ろ、6時!?(゚Д゚)マジですかwww

>◆Colt◆さん
Don't Mind!!
大丈夫、機会はまだ沢山あるはずですから。
次の柳さんに乞うご期待ください!

>心さん
ぐは;
自分は常に右側で控えてたから気づきませんでしたorz
申し訳ないです、ログがあれば絶対引きずったのに(ぇ

>DW村長さん
Linkありがとうございます^^
アンテナの方も承りましたので、早速追加させていただきます。
また、機会があったら夜通し語り合いたいもんです(´ω`)
2007/04/22 (日) 21:54:05 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
