シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
いい加減にしろよ
20070418153921.jpg


チャンネルを増やす作業して
そのチャンネルで不具合がでたから
別のチャンネルで遊んでくれって・・・


どう見ても今回のメンテ失敗じゃねーか

20070418153929.jpg



フルスクリーンで遊べないのが
どれだけ不便か理解していらっしゃらない模様


そういえばガンストライクでも
最小化すると強制終了するってあったな

ハンゲ同じこと繰り返すなよ・・・


あと・・・

ビスタユーザー切捨て発言キタコレ・・・

どう見てもユーザーを舐めてます
本当にありがとうございました。


~~修正追記~~

ウィンドウモードには//normalで出来るようです。
出来ないPCの方乙って内容だったみたいですね・・・

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うはwwwww
おkwwwww
さすがハンゲwwwwww
とか最近思い始めてる私は異端でしょうか
2007/04/18 (水) 15:53:38 | URL | 葵葦 #-[ 編集]
よくメンテの後に問題起きますねw何をやってるんだかwそういえば今日3時15分くらいにinした時に気がついたんですがキャラを8体以上作れるようになってる?8体あっても「新規作成」がでてました。Act2実装の時からでもしかしたら今頃気付いたことかもしれませんが・・・。
2007/04/18 (水) 16:09:28 | URL | twiright #QK7smDk2[ 編集]
ハンゲも面白い発言をしてくれるじゃないですか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Vistaユーザーを敵に回すとどうなるのか覚えていろゴルァー
てかいい加減解決策とか出せよゲームのプロフェッショナルの集まりだろうがorz
2007/04/18 (水) 17:44:37 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
流石!


これしかいえなくなってきました
無料が唯一の救いです
2007/04/18 (水) 17:50:43 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
そういえば
しりとりが気になる
2007/04/18 (水) 18:00:06 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
ハンゲやるっすねぇ~
まさに、期待通りのミスを・・・orz
2007/04/18 (水) 18:16:48 | URL | ShineRose #-[ 編集]
流石ハンゲだ・・・
他社とは一味ちがう・・・\(^o^)/
ってかお詫びの言葉の1つもないのかw

そいえばウチのブログで1kHIT記念イベやってるので良かったら参加してくださいな(´・ω・)

2007/04/18 (水) 18:18:01 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
ハンゲクオリティ・・・・
流石だな\(^o^)/

俺はフル派だからいいんだが・・・青さんには辛いかもな^^;
2007/04/18 (水) 19:10:33 | URL | にゃむz #-[ 編集]
以前からウィンドウでやってた俺にはきつい。。。
まぁ、慣れましたけど
最近のメンテは掃除のおばちゃん働きすぎw
2007/04/18 (水) 20:17:02 | URL | 名無し #-[ 編集]
そ、そうだったのか…
メンテ失敗しやがったのか…

じゃあまた入れないかもしれない罠。
2007/04/18 (水) 21:01:57 | URL | DW村長 #-[ 編集]
今度は金曜日にあるらしいです・・・。

昨日のメンテ後からPTプレイが非常に
ラグくなったような・・・
気持ちとしてはアプデ前の・・・
2007/04/19 (木) 15:47:32 | URL | 秋 #-[ 編集]
メンテしてる最中でもできるって書いてあった気が・・・
ま、重くて出来ないでしょうね、出来ても
2007/04/19 (木) 17:07:10 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
