シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
アラド近況報告Ⅶ(枝豆)
報告其の1
ついにこのブログも、90000HIT達成です!
そして、100000HITも射程圏内に入ろうとしています。
次のイベントは、第4回となるオフラインイベントです。
水面下では、着々と準備が進んでいますので、乞うご期待!

小説、スキル振りなど書きたい事はいっぱいあるのですが、
しりとりやAct2に追われて、後回しとなっている状態ですorz
近いうちに、必ずまとめて書き上げたいと思っていますので、
楽しみにしている方は、どうかもう少しだけお待ち下さいませ。

今回の近況報告は、若干長くなりそうですので、
「報告其の2」以降は、続きに書かせてもらいました。
気になる方はクリックどうぞ。

報告其の2

366.jpg

エレマスと念も、ついに守護者になることが出来ました!
セルニアさんや、さんがご厚意で売って下さった
不良チップを、救済クエでジャミングチップに変えて一人。
あとの一人は、…何かノリで成功しちゃいました(*´∀`*)
これで、成功していないのは、メインの枝豆ただ一人!
売って下さったお二人へ。本当にありがとうございました。
これで、昔の13連敗のトラウマも、少しは解消されそうです♪

報告其の3

イベントの景品として集めていた密封が、大分たまりました。
(一部頂き物や、自分用にとっといてる密封もありますが)

365.jpg

まずは、しりとりイベントの第2位を飾ったエフラムさんへ。

367.jpg

エフラムさん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あとはアバターアイテムだけなのですが、Act2実装当初の
ハンコインバグによって、今まで手が出せませんでしたorz
今日にでも買って、今週末の集会時に渡そうと思いますので、
まだ景品を貰っていない該当者の方は、もう少々お待ち下さい。

報告其の4

この前、焼茄子と一緒にお祭りをやっちゃいましたよ!

…何の祭りかですって?
ふっふっふ。武器強化で破産しても良かったのですがね。
今回は、ツボぶっ壊し祭りです。本気で全財産投入しました!

368.jpg

赤で囲んでいるところ、テストに出るから要チェックだよ!
さてさて、密封やレガシーは果たして出てきてくれるのか!?
枝豆一世一代の大博打です。皆さんも祈っててね!!

364.jpg

出てきたハズレを売って、お金に換えながら頑張りました。
通算では、きっと100個以上は壊したことでしょう。

369.jpg

とくと見さらせ!

これが、愚かな男どもの散り様じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



……………………
…………
……


…100個以上壊して、最高のアイテムがこれでした(´・ω・`)

370.jpg


371.jpg

やりすぎた…。

372.jpg

自分と同じく、破産の一途を辿った焼茄子。
彼がポツリと呟いた一言が涙を誘います・゜・(つД`)・゜・

そんなバカな俺たちだって、まだ使い道はあるんだよ!
これからチャレンジする皆さんに、警鐘を鳴らすことがね!

壷なんて絶対当たらないよ!

これ真理!確実!必中!金返せ!

…これは、30分で2.5Mを500ゴールドに変えた男の哀れなお話。

報告其の5

しりとりイベントの、3位決定戦
その結果発表を、この場をお借りして行いたいと思います。
ハッさん→ルー大柴
ユウキさん→ルーシー
隙間の何かさん→留守番電話

甲乙付け難かったので、少し時間がかかってしまいましたが。

まず留守番電話。
ここで、普通の単語をベストワードに選んでしまうと、
読者の皆さんに怒られそうな気がしましたので(汗)
(その後の一言が、とても笑えましたけどねw)

次にルーシー。
実は、「マサルさん」と「ジャガー」は読んだ事がありますが、
「武士沢レシーブ」を読んだことがない!というこの不覚。
独断の選考となってしまい、誠に申し訳ありません…。
今度、友達から借りてきますねっ!

というわけで、3日目のベストワード賞は、
ルー大柴を書いてくれた、ハッさんで決定しました!
おめでとう!(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
決め手は、オフィシャルブログまで添付されていた事です。
ルー大柴の顔を見た途端、コーヒーを吹いてしまいました。

景品は、しぇりーさんやエフラムさんを含め、
今週末に行う予定のブロガー集会で、お渡しする予定です。
もし、集会に行けない場合は、一言コメントをお願いします。

報告其の6

最後に、第3回ブロガー集会の詳細を説明させてもらいます。
ですがその前に、集会における最大の問題を一つ。
それは、チャンネルが空くかどうかわからない!という事です。
運営の不手際により、ユーザーの多い時間帯は、
全てのチャンネルが満員御礼で、ロクに入る事も出来ない始末。
チャンネルが増えた事により、何とか開催に踏み切りましたが、
休日の夜がどれ程の混雑具合になるのか、未だ予測不能です。

とりあえず、4月21日(土)20:00開始を予定しております。
(チャンネルの状況によっては、開催を見合わせますけれど)

場所は12チャンネルの酒場です。
そして、今回の集いのテーマも発表させて頂きます。

テーマ:「ブログの目標」

ブロガーとしての今後の目標を、
参加者の皆さん(出来れば全員)に発表してもらいます。
他者の皆さんが、考えている方向性を理解し合い、
今後の刺激になってもらえれば、と考えていますがはてさて。

現状で考えていることは、これくらいでしょうか?
足りない所があれば、また追記していきたいと思います。
それでは、また長くなりましたが、皆さんしーゆ~(´ω`)ノ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
残念ながらあと2000HITです
壷なんて・・・・壷なんてえええええええぇぇぇぇぇ


レガシーアイテムあてちゃいました^^すみません^^^^^


アクト2開催してからホンと満員多くなりましたよね
明日メンテですよ
俺は学校だ!HAHAHA
2007/04/19 (木) 18:58:38 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
レガシー当てたですって?^^
おめでとうございます^^^^^^^^
でも、本当に羨ましいです!その運わけt
出来ればですが、ブロガー集会で会いましょう!
2007/04/19 (木) 19:12:46 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
出た壺www
あれはハマらないほうがいいお、うん
ジルコン2.5Mで売ればほら元通りb
売れるなんて保障はないけどねb
ハッさんおめでとうー
ルー大柴とそのまんま東が被る俺は負け組orz
ブログの目標ねー.........
きっとみんな同じ方向なので一人だけ流れぶったぎるかなw
2007/04/19 (木) 21:20:55 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
俺はテスト鯖でつぼ割ったらレジストケインが出たwwwwwwwww
俺つぼはまるにもはまれないんだよねw
もともとカネナイモンwwwwww
常時40k^^^^^^^^^^^
2007/04/19 (木) 22:02:40 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
どもー、最近ブログ始めたキース&макояёです。ブロガーの集いに顔出させていただきますね^^

ちなみに自分も壷破産しました・・・
2007/04/19 (木) 22:12:45 | URL | キース #-[ 編集]
ギャアアアアアアアアアアアアアアア
やられたぜボーイ
2007/04/19 (木) 22:19:03 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
ヒャホーイ!!
ありがとうございます!!

流石ルーパワーww

壷ですか・・・
自分は拾った壷でブループロミネンスコート出したことあります(`・ω・)

ダンジン一家から直接買うのは怖くてできませんでしたね(゜Д゜;)
2007/04/19 (木) 23:26:32 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
ブロガー集会是非行きたいな~
壷・・・
白い文字しか見当たらないZE
2007/04/20 (金) 01:10:33 | URL | ShineRose #-[ 編集]
21日12ch酒場・・・っと。

今度はいけるようにしっかいメモらさせてもらいましたw
集いの時はよろしくお願いしますー。
2007/04/20 (金) 01:16:02 | URL | LovelySky #-[ 編集]
や・・・やはり8時ですか・・・orz
せめて1時間早くして欲しかった・・・。。。

起きれてるかなー・・・orz
2007/04/20 (金) 06:55:21 | URL | 秋 #-[ 編集]
あ・・・壷ですか?
俺じゃないですが

友達が50m(830個ほど)やって0個でしたよ・・・

連投ごめんなさいごめんなさいごめ(ry
2007/04/20 (金) 06:57:14 | URL | 秋 #-[ 編集]
明日は参加出来なさそうだぁ…

深夜のover20ブロガーイベント待ってるよ…
2007/04/20 (金) 10:50:41 | URL | hayats #-[ 編集]
相談してみる

てか100kHITしてんじゃん

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
2007/04/20 (金) 16:14:15 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
オホー100kHITしてるお(^ω^)
オメデトゥ~

ACT2になってから一度もアラド入れない件について(´Д`;)
2007/04/20 (金) 17:38:13 | URL | 張 #B5xJS3l2[ 編集]
10万ヒットすごすぎです^^;
自分の通産を一週間でぬかれるなこりゃw
明日親でかけていないので最後までいたいとおもいます!
ついに開放されました~w
明日の8時か~忘れないようにしないと
2007/04/20 (金) 18:22:28 | URL | おいなり #-[ 編集]
こんばんは(*´ω`*)

なんと武士沢さんを読んでないとは・・・・
残念です(;´Д`)
今度読んでみて下さいね!!!と言うか読みなさい!!w

ハッさん、3位おめでとうございますヽ(´▽`)ノ


ブロガー集い明日ですか・・・・・また急な(´・ω・`)
仕事が19:30までなので時間は確実に過ぎますが、
参加させて頂きます(*´ω`*)ノ

主催 大変でしょうが頑張って下さいね!
2007/04/20 (金) 20:00:18 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
>Sherryさん
俺も、モト冬樹と宮崎県知事がかぶるんだぜ?
もうツボは二度としないともさ!

>しょぶー10さん
が、頑張って貯めるんだ!
密封なんて出たことほとんどないぜ^^

>キースさん
はい!ご参加お待ちしております。
ツボ破産…うう、南無です(´;ω;`)
気持ちがすごくよくわかりますorz

>隙間の何かさん
行けたらでいいよ?無理はしないでな^^;
それと、おめありーっす!(*´∀`*)

>ハッさん
景品おめでとさーん!w
うん、ツボなんて買うもんじゃないね。

>ShineRoseさん
もしよかったら、来てあげてくださいb
自分も100個中80個は白字でした('A`)

>LovelySkyさん
こちらこそよろしくお願いします♪
chの混雑具合次第では、変更になる恐れもありますが^^;

>秋さん
すみません><時間調整は本当に難しい所です。
ツボ830個!?スケールが違いますね…。

>hayatsさん
まぁそれは仕方ないべさー・゜・(つД`)・゜・
over20って、参加者何人になるんだ?w

>張さん
うん、自分もビックリしました。おめありです!
え?入れないって何故ですか?;;

>おいなりさん
いやいや、皆さんの後押しあってこそですよ。
集会でまたお会いしましょう!

>ユウキさん
お仕事なら仕方ないですよb
参加のほう待っていますね(*´Д`*)
武士沢絶対読ませてもらいますorz
2007/04/20 (金) 21:46:01 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
ん~、あれですねぇ。ウチ回線細いから、混雑時はセリアの祠から既にキャラが表示されないんですよww
ACT1からたまにあったんですけど、今回ch減った弊害でインできナスww
しかもできるのが人が込む週末だけ、まぁつまりはそういうことっさ!(’A`)
2007/04/21 (土) 00:40:51 | URL | 張 #ajLum/lc[ 編集]
現在12時回りました。
すでに酒が入って眠い・・・。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
つぼやるか。。。
2007/04/21 (土) 16:11:56 | URL | 秋 #-[ 編集]
>張さん
そういうことですか…な、なるほど^^;
それは難儀なものですね。
回線強化されてはどうでしょうか?
chがもっと増えれば、一番早いのでしょうけど。

>秋さん
早まらないでー!!
シラフになった時、絶対後悔するんだぜw
でも、秋さんの運ならあるいは…。
2007/04/21 (土) 19:41:47 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
 うん、回線強化が一番いいんだけど、強化したら強化したで、金銭的な面がw
 親に食わせてもらってる立場としてはどうにもww
2007/04/22 (日) 13:24:49 | URL | 張 #EGpMA.uM[ 編集]
>張さん
そ、それは確かにそうですね(´ω`;)
頑張って下さいとしか言えませんが、負けないでね><!
2007/04/22 (日) 22:03:45 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
