シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
ランチャーハジマタ\(^o^)/
ランチャーがすごい勢いで育っています。

異例の速度で37になりました。

それもそのはず

この画像をみてください・・・

シャローKの経験値なんですが・・・

シャロソロ全



通常MOB一匹1051
チャンポン一匹2103


うはwwwwwおkkwwwwwww

(ボス前に一回死んでしまったのには目をつぶってください('A`)

ScreenShot00192.jpg


King全のクリア報酬

約170k


メリスモーガン愛してる(´∀`)

とりあえず・・・
yaki.jpg

これするのは基本だよね?

つづきには、
青が??????と思った画像を貼ってます。

適当に
ネタが無いわけじゃないんだよ?
ネタが無いわけじゃ・・ないんだからねっ!
su.jpg


ベヒーモ

sera.jpg


セラ


20070415002446.jpg


流体離脱????

液体になって逃げたの?


20070415002539.jpg


ほら・・幽体離脱を言い間違えちゃだめだよオフィーリア


bunpou.jpg


・・・ん????
文法イカれてて何が言いたいのかわかりません!!

kaosu.jpg


オフィーリアカオスwwwwwww


もはや何が伝えたいかさっぱりわかりません^^^^^;;;


おまけ
20070415003146.jpg


レガシーやべぇええええええ
これは・・・マジで欲しい・・・
しかしっ・・!
無理・・・ッ!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あぁ・・・その大剣
5mで売ってましたよ・・・。
即買いして・・・今は手元にない・・・。
ナンテコッタ
2007/04/15 (日) 02:55:54 | URL | 秋 #-[ 編集]
ちょwwwオフォーリアwww

ランチャーハジマタ\(^o^)/
俺もランチャー育ててます
あと3レベルで強化火炎じゃ~

レガシーにも密封にも縁はないのさ
2007/04/15 (日) 09:44:47 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
おはようございます(*´ω`*)

他ブログさんでも書いたんですが、オフィーリアクエで

「いらはった」

・・・・・・・・・・( ゚д゚ )
オフィーリアってば関西人だったみたいです\(^o^)/
2007/04/15 (日) 09:50:29 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは。村長です。
おぉ!という事は俺のランチャーも始まるのですか!?
始まっちゃえば、いいじゃなぁ~い!
2007/04/15 (日) 12:17:03 | URL | DW村長 #-[ 編集]
>秋さん
5M・・・
まぁでも、今の時期の露店って
ボッタクリ値が多いので
参考にならないかも
売る気があるかわからないし!!

>柳戦流さん
ランチャーハジマリスギ\(^o^)/
とりあえず何がすごいって
強化火炎が決闘でも役に立つってことです。
文字通り・・世界が変わるっぜ!

>ユウキさん
関西・・・
オフィーリアが関西('A`)

京都・・・って思えば・・!!
なんとか!!!!(何

>DW村長さん
ランチャーは皆ハジマタ\(^o^)/
村長さんも例外じゃないはず!
今こそ不遇の時代を乗り越えた
ランチャー達による世界制覇を・・
(以下略

↑気にしないでください
2007/04/16 (月) 11:07:08 | URL | 青々青 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
