シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
Act2の前に…
皆さんこんばんわー。枝豆です。
さてさて、ついにしりとりイベントが終了しましたね!
思うようにいかず、へこたれた事もありましたけど、
皆さんのおかげで無事終了することが出来たと思います。
参加者、ご指摘頂いた皆々様へ。本当に有難うございました!
ただいま集計中ですので、結果発表はもう少々お待ち下さい。

そして、ついにアラド戦記内でも大きな変化が訪れました。

332.jpg


Act2『エボリューション』発進!

進化という仰々しいタイトルをつけてのご登場ですが。

果たして、その気になるアップデートの内容とは。

・キャップレベルの上限がLv50までUP
そして、それにともないクエストやアイテムも追加。
さらには、経験値テーブルが大幅に修正されました。
・新ダンジョンの追加
「血獄」(推奨Lv37~40)
「ダークエルフの墓地」(推奨Lv42~45)
「マグマケーブ」(推奨Lv44~47)
「王の遺跡」(推奨Lv48~51)
・キャラクタースキルの調整と追加
これは、格闘家とガンナーだけのようです。
また、後日の記事にスキル振りなどをまとめたいと思います。
・メンバー機能、武器強化など、新機能の追加
ついに、オレンジ色のチャットで友達と会話がっ!
…と言いたいところですが、まだよくわかっておりません。
まださんとしか、メンバー登録していませんので(汗)
自分でよければ、どなたか登録してあげてください(´・ω・`)
それと、パーティリーダーを直接委任出来る様になりました。
・NPCのイラスト、セリアの祠の内装の変更
・モンスターの動きや、能力値の変更などなど
細かいところをあげたら、キリがありませんけれど。
ざっとこんなもんでしょう。
見落とした点がありましたら、ご報告の方お願いします。

…うん。ゲーム内は、確かに大きく進化しましたね。
でも、運営側がその進化に追いついていないようで
致命的な不備やバグの数々、緊急メンテがとても目立ちます。
何のためのテストサーバーだったのやら…。
と、まぁ愚痴をこぼしても仕方がないので、これにて説明終了と。

さて、早速Act2の詳しい紹介に入りたいと思うのですが、
その前に、この記事である出来事を取り上げたいと思います。
それは即ち、エレマスことマメリンコのジャマー挑戦です!
「もう小娘の奴隷なんかイヤ!あたしも自由になりたいの!」
…と、常日頃からマメリンコが切に訴えておりましたので、
本格的に動く前に、ちょっと頑張ろうかなと思った次第です。
今回は、3回分材料を揃えての挑戦をさせて頂きました。

324.jpg

果たして、マメリンコちゃんも聖なる守護者になれるのか!?
気になる方は続きをどうぞ。



(1回目)
325.jpg

326.jpg











(2回目)
327.jpg

328.jpg











(3回目)
329.jpg

330.jpg











331.jpg

マメリンコ「あたし、オワタ\(^o^)/」

いいの!救済クエが出来たから、不良チップでもいいの!
悔しくなんか…ないんだからねっ!!!!!!11

うわーん・゜・(´Д`)・゜・


それと話は変わりますが。
最後に、ブロガー集会の正確な日時を報告させて頂きます。
今週末にでも、行おうかと思っていましたけれど。
不意を突かれた形で、Act2が実装されちゃいました為、
私たちも含めて、今は新しいアラドを楽しむ時期だと思います。

ですので、第3回ブロガー集会は来週末でもOKでしょうか?
時間は、前回と同じく20~21時開催を予定しております。
何か不都合などある際は、コメントまでお願いしますね。
それでは今回はこの辺で失礼したいと思います。(´ω`)ノシ


(おまけ)

333.jpg

アッー!




テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
アッー!!

メンバー登録ってどうやるのですか?(爆
こんな僕でよろしければメンバー登録よろしくお願いします
2007/04/13 (金) 21:49:44 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
19時には確実に落ちる
親に交渉するか
2007/04/13 (金) 22:02:37 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
自分で踏んでどうする!
アーッ!ですなw
てかその男誰wだwれwよwwww
2007/04/13 (金) 22:44:06 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
こんばんは。

ぷはっ!w
夜神局長、正直ウケましたw
2007/04/14 (土) 00:19:21 | URL | DW村長 #-[ 編集]
(´Д`){ヤッフゥゥゥゥゥゥ!!
(´Д`){オレンジチャットハアハア
(´Д`){メンバー登録したらなんかお金g(ry

(´Д`){マメリンコが不良の嵐に??
(´Д`){そうだよなwもう1個不良を取って守護者GETだぜ!!w
2007/04/14 (土) 00:37:55 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
夜神局長バロッシュwwww。
デスノート好きの自分としては相当ツボに入りましたw

メンバー機能ですか・・・
俺は何のことかさっぱりわかりませんw
もし枠埋めたい的なことあったら入れてくださいww

にしても不良の嵐ですねw
ここは全部回復に変えるんだっ!!!(ぇ
2007/04/14 (土) 00:44:21 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
8時から9時か~・・・・

え~と・・・・

σ(-ω-*)は一人だけ
深夜4時から5時ですね・・・orz

がんばれるかな~・・・


マメリンコ・・・ショボ―(o ̄・ω・ ̄o)―ン
そんな不良娘に育てた覚えはないわ!!
≡≡(* ノωノ)
2007/04/14 (土) 01:25:11 | URL | 秋 #-[ 編集]
が・・・頑張れw
でも救済クエ出来て救いは見えてるんじゃない?

イベント・・・来週は難しそうだわ・・・
2007/04/14 (土) 06:08:58 | URL | hayats #-[ 編集]
okですよ~

自分でよければメンバーに
2007/04/14 (土) 08:22:16 | URL | おいなり #-[ 編集]
メンバーに入れて欲しい・・・
というのはほっといて、

ブロガー集会はいつでもおkですよ!
予定なければですがw(ぇ
2007/04/14 (土) 09:11:08 | URL | シェンス #-[ 編集]
手元に不良製造チップ一枚あまってるのでよかったら譲りますぜ(・∀・)
2007/04/14 (土) 09:40:39 | URL | 心 #-[ 編集]
局長ww
ブロガーの集い行ってみたいのですが、高レベルさんが大量の場に行っていいものか と・・w
こっそり行って気づかれない内に帰ります(*ノノ)

ところで局長の写真などはデジカメで撮られているので(・w・)
2007/04/14 (土) 10:06:12 | URL | トガ #ocLBx9QQ[ 編集]
こんばんは(*´ω`*)書き込みして頂いてありがとうです!

しりとり遂に終わりましたねー、お疲れ様でした^^
結果wktkしながら待ってます(・∀・)

アタシもジャマー4回失敗です(´・ω・`)
一緒にシャイロックへ貢ぎましょう(´・ω・`)

集い楽しみにしてます!!!
仕事の都合を付けてでも是非参加させて頂きますわ!ヽ(´▽`)ノ
2007/04/14 (土) 21:00:17 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
局長吹きましたw
最後なんてもう絶望の真っ只中w

ブロガーの集い楽しみです!
期待しています。
2007/04/14 (土) 22:36:19 | URL | NAM #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
しかし、メンバーに加入するには色々と制限があるらしく、
(例えば、上位メンバーは1人までとか)
私も未だによくわかっていない状態です^^;
わかっている方がいましたらご助言お願いします。

>柳戦流さん
友達登録の隣に、メンバーの項目があるはずですよ。
したいのは山々なんですが、自分もよくわからなくてorz

>隙間の何かさん
マジかー…。
司会は青々青がするはずですので、
青のほうに直接確認お願いします。

>じぇんえいさん
やっちまった感アリアリでしょw
デスノートを読むんだ!!!

>DW村長さん
この人が一番かわいそうな人だよね…。
でもこの顔ネタに出来るんだぜwww

>F-MACさん
その通り!(´Д`){俺はやるぜ!

>ハッさん
デスノは面白いよね!(゚Д゚)b
メンバー機能俺もよくわからないんだ!
そういえば、不良で変えられる回復の数が増えてた…。

>秋さん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
不良娘じゃないもん!w
不良に泣かされてる娘だもん!w

>hayatsさん
んだ~、希望の光が少し見えたよw
来週は無理っぽいか…残念(´・ω・`)

>おいなりさん
メンバーのやり方がわかったら是非お願いします!

>シェンスさん
自分よりLvが高いメンバーは
1人しかダメなんて絶対おかしいよね;
来週お待ちしていますね^^

>心さん
マジですか!?(゚Д゚)テラウレシス…;;
でも、タダで貰うのは気が引けるので、売ってくださいw

>トガさん
レベルなんて関係ありませんぜ!
何よりも大切なのはハートさb

>ユウキさん
おつありですー^^
ユウキさんも苦労されているのですね;
お互いマジで頑張りましょう!!

>NAMさん
ありがとうございます!
期待にこたえられるよう頑張りたいと思いますb
2007/04/15 (日) 14:54:47 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
