シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
しりとりイベント(終盤戦)
4月8日から始まった、しりとりイベントも、

いよいよ今日で最終日となります

いやはや、自分の至らなさによって、読者の皆さまには多大な
ご迷惑をかけたかと思いますが、大円団まであと一歩です!!
ラストスパートに挑まれる皆さま、頑張って下さい。

この記事では、グレードアップしたイベント景品の詳細。
4日目までの、しりとりまとめ及び採点。
そして、3日目と4日目のベストワード賞を発表させて頂きます。

続きが気になる方は、クリックどうぞ。

※今後、しりとりはこの記事のコメントにお願いします。
※景品詳細

1位 賞金1,000,000ゴールド
   ガンナー専用レアアバター
   ドラゴニックスキンパンツ(Lv35重甲下着密封)
   ベヒーモスレザージャケット(Lv35皮上着密封)


2位 アバター+密封を5点セットでプレゼント

3位 アバター+回復詰め合わせセット+キューブセット
(貝巻、ぶどう、ゼリー、聖体、ベヒ鱗、ぶどう酒を10個ずつ)
(それと無色、赤、青、白、黒のキューブの欠片を100個ずつ)

…この内容では、物足りない参加者の方もいるかもですが、
武器強化代に捻出している、枝豆の今の財力ではこれが限界。
5日間も付き合ってもらったのに、本当にすみませんorz
しかも、Act2の初っ端バグのせいで、アバターが買えないよ!
まだ買ってないんかい!ってツッコミはなしの方向で(汗)



※前回までのまとめ及び採点

これは一度出た、しりとりの一覧です。
絶対に、この中の単語で繋げないよう、お願いします!
(不安な場合は、Ctrl+Fキーで検索してみて下さい)

4月8日(1日目)
シンニュウシャダー 3
だっこ 1
コメットシルクトラウザ 2
残存兵力 1
クルセイダー 2
ダブルグラウラー 2
ライトニングダンス 2
ストライカー 2
カールスアナコンダ 2
団塊の世代 1
イェルンデッカー 2
カンナの希望 2
漆 1
シンダ 2
第一脊髄 2
井伊直弼 1
ケルドンの慈悲シール 2
ルパン三世 1
一斉爆破 2
ハンカチ 1(アラド戦記にハンカチってありましたっけ?)
チーフサインナックル 2
√ 徳川のアラド戦記 -Brog- †(これは無効票)
ガラクタでーず 3
ズッキーニ 1
にゃむのアラド日記 3
金環三結 1(管理人の通り名のみですので、サブキャラは…)
ツヴァイハンダー 2
ダークネックレス 2
スラスト 2
とうがらし 1
Sherryのアラド戦記ブログ 3
グラップラー 2
ランチャー 2
焼茄子 4
スパイア 2

4月9日(2日目)
青々青 4
オフィーリア 2
あっあべし~ 1
Shine~シャイン~のまったりアラド生活 3
月時雨 3
レイゾこっちくんなwwwwwww 3
ナックル 2
ルナ(枝豆式アドリブ)
Navigator N-LP-'97  -アラド戦記- 3
喜怒哀楽な日々~アラド戦記 3
狂龍の息吹 2(すみません秋さん、装備の名前だったんですね)
狂龍の叫び 2
ビームサーベル 2
ルクク 2
クリスチャンロナウド 1
ドルニア 2
アラド日記♪ 3
キムチーム 1
村上ファンド 1
ドログバー 2
バーサーカー 2
風を読む 3
紫 2

4月10日(3日目)
キリ 2
りんご 1
ゴジラ 1
ラッキィ池田 1
抱いてHOLD ON ME! 1
ミッキーマウス 1
スカッドジェノサイド 2
ドッペルゲンガー 1
がおー来訪者 3
やさしいキスをして 1
てふてふ徒花 3
花京院 典明 1
キャスト速度 2
どこぞの町 1(ありだけど造語ですw)
ちんすこうカーニバル 1(ありだけど造語(ry)
ルールブック 1
クナクスプロテクターセット 2
隣の芝は良い芝だ 3
だいだらぼっち 1
小さな世界のおもちゃ 2
柳のタタカイカタ 3
タミフル 1

4月11日(4日目)
ルガルボーンクロー 2
ローキック 2
クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! 1
色あせたカッパースティック 2
クエスト 2
栃木 1
ギンギラギンにさりげなく 1
クイズミリオネア 1
安眠枕 1
Lovelyアラド 3
どーなってるの? 1
のんびりまったりまいぺぇす 1(これスパロボのアラド編じゃんw)
素晴らしきフィッツカラルド 1
ドナルド 1
どすこい喫茶ジュテーム 1

4月12日(5日目)
ムシャクシャタイマー 1
まったりアラド昼寝部屋 3
やらないか 1
カイ 2

※ベストワード賞発表
3日目のベストワード賞は!

ライトニングダンス

あ、ごめ。ちょっと物投げないで。
天使(milkさんが、失格と引き換えに提供してくれた、
枝豆にとって、3日目最大の爆笑がこれでした。
青々青の素のミスに、ノリでついてきてくれたこの潔さ。
2ポイント対象ですし、失格もしましたが、これが一番ワロタw
と、いうわけで、3日目は「ライトニングダンス」です。
あと、惜しくもベストワードには選ばれなかったものの、
枝豆のツボにはまった、3日目に出てきた単語も紹介します。



ムスカ様

319.jpg

ごめん!ムスカ大好きなんだ!!
かぶってさえいなかったら、選んでいたのはこれだった…。



ヤムチャ

320.jpg

ヤムチャも全力でワロタwwww
これもかぶってなければ…、真に惜しい逸材たちでした。



ちんすこうカーニバル
流石だよ!もはやワケわかんねーよwwwwwwww
でもこれは造語っぽいので、選ぶことは出来ませんでした。



タミフル

321.jpg

なwwwなんでタミフル!?なんでタミフルなのwwwww
皆さんも流行り病には気をつけてくださいね(´・ω・`)



そして、4日目のベストワード賞は!

ギンギラギンにさりげなく

これは…笑ったというか驚きました。
な、なんで君の歳でこの歌知ってるの!?って感じで…。
だってマチャ彦ですよ!?自分がガキの頃ですよ。
すげぇ懐かしい…。当時この歌大好きでした!
一番印象深かったので、今回のベストワードに選びました。
そして、惜しくもベストワードには選ばれなかったものの、
枝豆のツボにはまった、4日目に出てきた単語も紹介します。



どーなってるの?
ホントにどーなってるの!?www
これもメッチャ懐かしかったんですが!
クイズ世界はSHOW by ショーバイも懐かしいけれど、
答えてくれた人が、俺とタメ歳なので意外性は少なくて…w



素晴らしきフィッツカラルド



元ネタを知らない方は、こちらの動画をどうぞ。
一番最初に、指パッチンしているおじさんの通称が、
「素晴らしきフィッツカラルド」十傑衆の1人でございます。
ジャイアントロボ…、アクション性のクオリティの高さは異常。
これは名作です!いろんな意味で面白いアニメですよ!!



どすこい喫茶ジュテーム

322.jpg

すごいよマサルさん!
これには笑わせてもらいましたw


さて、それではそろそろ、しりとり終盤戦スタートです。
舞台もいよいよ大詰め!
ここまで付き合ってくれた読者の皆さまに
感謝しつつ、今日はこの辺で終了とさせていただきます。

それでは、皆さま頑張ってください(*´∀`*)


※テンプレ

単語:
狙いたいPoint:
アドレス:
しりとりの語尾は:


コメント
この記事へのコメント
単語:カイ
狙いたいPoint:2
アドレス:
しりとりの語尾は:「い」

次は「い」からです!
2007/04/12 (木) 08:05:58 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007/04/12 (木) 08:25:02 | URL | 株で稼ぐ野郎 #-[ 編集]
私の「韓国ドラマ・韓国映画・韓流スター新着情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wide_show/archives/50118106.html
です。
2007/04/12 (木) 09:41:14 | URL | 韓流ファン♪ #-[ 編集]
単語:イノキ、ボンバイェ!
狙いたいPoint:1
アドレス:
しりとりの語尾は:「え」
2007/04/12 (木) 12:01:05 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
単語: エノキ
狙いたいPoint: 2
アドレス:
しりとりの語尾は:キ

エノキボンバイェ!(気にせずにw
2007/04/12 (木) 16:19:01 | URL | 龍谷 #JNyaS64.[ 編集]
単語: 幾何学
狙いたいPoint:1
アドレス:
しりとりの語尾は:く

さいごかぁ・・・
2007/04/12 (木) 16:50:51 | URL | kaenn24 #cMQ9SA1w[ 編集]
単語:組長
狙いたいPoint: 1
アドレス:
しりとりの語尾は:う

園長って言えば分かると思う
2007/04/12 (木) 17:05:55 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
単語: ウガンダ・トラ
狙いたいPoint: 1
アドレス:
しりとりの語尾は:ら

ウガンダサイコー!!
ってどんな人だったっけ?この人・・・
2007/04/12 (木) 17:50:17 | URL | シェンス #-[ 編集]
単語: ラッツアンドスター
狙いたいPoint: 1
アドレス:
しりとりの語尾は:た


・・・ドウゾ
2007/04/12 (木) 19:09:51 | URL | たぁ坊 #-[ 編集]
単語: たらこ
狙いたいPoint: 1
アドレス:
しりとりの語尾は: こ

た~らこ~♪た~らこ~♪
 た~っぷり~たr(ry
2007/04/12 (木) 21:31:17 | URL | 十夜 #-[ 編集]
単語: 昆虫パンダ
狙いたいPoint: 3
アドレス: http://hayats.blog99.fc2.com/
しりとりの語尾は: だ
2007/04/12 (木) 21:33:52 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
単語:ダンシングプラタニ
狙いたいPoint: 1
アドレス:
しりとりの語尾は: ニ
造語を貫く!

うざかったら消してください^^
2007/04/12 (木) 22:15:39 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
単語:日本兵
狙いたいPoint: 1
アドレス:
しりとりの語尾は: 「い」

男なら~♪お国のために~♪玉砕覚悟~♪
2007/04/12 (木) 22:51:13 | URL | 矢部 明雄 #KOOL8Rl6[ 編集]
単語:急がば回れ
狙いたいPoint: 1
アドレス:
しりとりの語尾は:れ

2007/04/12 (木) 23:25:41 | URL | ★ぐっさん★ #-[ 編集]
単語:れんこん
狙いたいPoint: 1
アドレス:
しりとりの語尾は:ん

2日書き込みしなかった俺オワテル\(^o^)/
挙句の末にはれんこん/(^o^)\

(´Д`){次の方は【れ】からどうぞ~
2007/04/12 (木) 23:32:18 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
単語:レンジャー
狙いたいPoint:2
アドレス:
しりとりの語尾は:や

今日で終わりですねー・・・・・
淋しいですが、お疲れ様でした!!(*´ω`*)
2007/04/12 (木) 23:35:18 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
単語: 山猫は眠らない2 狙撃手の掟
狙いたいPoint:1
アドレス:
しりとりの語尾は:て

山猫は孤独なのですよ…
2007/04/12 (木) 23:59:33 | URL | 12番地 #A4oezF86[ 編集]
単語:テックジャイアン
狙いたいPoint:1
アドレス:
しりとりの語尾は:ん
2007/04/13 (金) 00:06:12 | URL | ルイリ #-[ 編集]
ルイリさんは日がずれてますから無効?
2007/04/13 (金) 17:12:31 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
>皆さんへ
5日間、しりとり本当にお疲れ様でした^^
この時点をもって、しりとりは終了とさせていただきます。
ただいま集計中ですので、
結果発表の記事はもう少々お待ちください。

>隙間の何かさん
そうなりますね。残念ですが…;;
2007/04/13 (金) 19:17:50 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
というか・・・ルイリさん『ん』で終わってたから助かったんではw

まさか・・・狙ったのか!恐ろしい子(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2007/04/13 (金) 19:24:08 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
>†エフラム†さん
(゚Д゚)!?
2007/04/13 (金) 19:56:20 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
失格の自分\(^o^)/オワタ
2007/04/13 (金) 20:06:37 | URL | 天使(milk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
