シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
バトンが回ってきました
つ、ついにっ、ウチにもバトンが回ってきてくれました。
回してくれたのは、にゃむzさんとエフラムさんです。ありがとう!
嬉しいので、イベント中ですがやってみたいと思います。

(枝豆の場合)

●名前を教えてください(ふりがなもつけて)
枝豆(えだまめ)

●名前の由来を教えてください。
自分の顔の輪郭が、枝豆に似ているからだそうです。

●その名前はいつから使ってます?
うーん、高校の時からだから、もう7年くらいになるかな?

●今の名前は何代目?
初代です。この名前は墓場まで持っていくつもり。

●サイト名(ブログが主な人はブログ名)を教えてください
シンニュウシャダー(しんにゅうしゃだー)

●サイト(ブログ)名の由来は?
去年末、自分の家に管理人が集まって、タイトル考えたんです。
「アラドの壷とかいいんじゃね?攻略ブログっぽいし」
「でも、他MMOの攻略サイトで似たような名前使われてね?」
「アラド戦記をモチーフにした、タイトルがいいよなぁ…」
「あーでもない、こーでもない」
「…シンニュウシャダーでいいじゃん?信徒の叫んでるアレ」
「まぁ、それでいいか」 
以上

●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
4ヶ月くらい。

●そのサイト(ブログ)名は何代目?
初代です。

●初めて出来たオン友は?
みぃこさんって名前のストライカーです。

●いつどこで知り合った?
初の決闘が1対1だったのですが、その時の対戦相手。
いっぱい喋りました。でも、それきり会ってません。

●現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
4人いますね。

●メル友じゃなくても交流のある人は?
それなりに。

●自分が1番仲が良いと思っているオン友は?
リアじゃなくてオン友ですよね?
EXバトさん、セルニアさん、赤マルさん、hayatsさん。

●相互リンクしてもらってますか?
ほとんどブロガーじゃないですけどw
hayatsさんとはさせてもらっています。

●相互とブクマ、どっちが多いですか?
相互。

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
どちらも、勿論させてもらってます。

●このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください(アンカーはなしです。必ず誰かに回してください)

①hayatsさん
②ルイリさん
③うー。さん
④ハッ!!さん
⑤12番地さん

他にも回したいと思う人はいますけど、
かぶっちゃいそうなので、この5名の方に回します。
あと、暇があったら、他の管理人もやってみてくれ(´ω`)

それでは、今回はこの辺で。メンテいつまでなんだろう…w

(焼茄子の場合)

三((( '∀`)つ【バトン】青々青
   /ハィッ\


















あら…これじゃ駄目なんですね(´ω`)
なにぶん初めてなので良く分からんとです。
でも折角なのでやってみたいと思います♪

●名前を教えてください(ふりがなもつけて)
焼茄子(やきなす)

●名前の由来を教えてください。
大の好物が茄子だからです♪
生姜醤油に鰹節のコンボは絶品ですよ。

●その名前はいつから使ってます?
中学1~2年位からだから相当なもんですね~

●今の名前は何代目?
2代目?かな、小坊の頃は日光の猿と恐れ称えられてました。
ウィッキーッ!!!

●サイト名(ブログが主な人はブログ名)を教えてください
シンニュウシャダー!(しんにゅうしゃだー)

●サイト(ブログ)名の由来は?
枝豆の家にて小一時間弱悩んだ挙句コレに決まりました。
でも漫画読んでる時間の方が長かったかも知れない(笑)

●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
4ヶ月くらいらしいですよ。

●そのサイト(ブログ)名は何代目?
初代です。

●初めて出来たオン友は?
オン友てのはゲーム内のって事ですよね?
勉君っていうネンマスターの人です。

●いつどこで知り合った?
Lv30キャップ時代の頃シャランの近くで
彼が身内PT(2人)中、間違って申し込みをしてしまった所
『24chで良く見掛ける名前だねw』この一言から。

●現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
恐らく居ないと思われる。
メールってのは、携帯の事ですよね('ω`;)?

●メル友じゃなくても交流のある人は?
それと無く狭く深からず浅く(´ω`)

●自分が1番仲が良いと思っているオン友は?
あの四人でしょうか…恥ずかしくて言えない…よ(///▽
べ、別に名前晒して良いか分らないだけなんだからね!

●相互リンクしてもらってますか?
質問の意味が良くわから茄子(;゚ω゚)

●相互とブクマ、どっちが多いですか?
輪っか。

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
どちらも、勿論させてもらってます。

●このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください(アンカーはなしです。必ず誰かに回してください)
このブログもゲームも知らない人に回しましょう。
①かるぱっちぉさん
②ロオレスさん
③凸ぼk(ry の皆さん

ま、真面目に回します(゚ω゚;)
④いつか相互リンクするかも知れない貴方へ^^
コメント
この記事へのコメント
ぶw
人生初のバトンマワタ\(^o^)/

さ、放置放置
2007/04/11 (水) 18:33:25 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
 コメありです><b
ですよね~7時には終わりそうにない気が・・・
 流石ハンゲクオリティ
みんなの期待を裏切らない(逆の意味w)
ソシテ・・・イベントし直しですね~
本当・・・参加者見当たらなかったです;;
2007/04/11 (水) 18:55:30 | URL | ◆Colt◆ #-[ 編集]
残念・・・ まだメンテやってます。
いつになったら終わるんだゴルァ(ぉぃ
それはさておき、相互をお願いしたいのですが・・・
http://blognam.blog73.fc2.com/
アラドギアでございます。よろしくおねがいします。
明日も携帯からの投稿になると思いますが、そこはご勘弁w
2007/04/11 (水) 20:07:32 | URL | NAM #-[ 編集]
バトンありがとー!
書くことが無いブログなので
マジで嬉しいっすw

今日はあんまし長いことPTプレイ
出来なかったけど休みの日にでも
ゆっくり新D堪能しようぜーb

(茄子さんも青さんも剣槍さんもね
最近あんまり構ってくれないので
うちのランチャーが寂しがってます。)




2007/04/12 (木) 05:10:02 | URL | hayats #-[ 編集]
オオ…
バトンありがとうございますm(_ _)m
早速使用させていただきます^^
初バトンですねぇ…
後6ヵ月は先だと思ってたんですが\(^o^)/
2007/04/13 (金) 00:51:55 | URL | 12番地 #A4oezF86[ 編集]
>ハッさん
放置するんかい!w
まぁ、気が向いたらやってあげてくだせぇb

>◆Colt◆さん
ですねー、一日中やるかと思ってハラハラしましたよ^^;
イベント、coltさんのほうも頑張ってください!

>NAMさん
返信遅れて申し訳ありませんでした!
Linkさせていただきましたので、
これからも宜しくお願いいたします。

>hayatsさん
いあいあ、これからネタが豊富になるさw
バトン受け取ってくれてありがとね^^
PT枠が4人までじゃなかったら、皆で遊べるのに(ry

>12番地さん
面白い記事、いつも楽しみにしております。
キャラクターを寮の住人に例える、
新しい発想とセンスの良さには脱帽です!
2007/04/13 (金) 19:25:56 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
