シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
剣槍のアラド生活1
剣槍です。

今日は緊急メンテがあったんですね^^;


それを知らずに狩りに出ていると・・・。

急に落ちてしまいました。

再ログインすると・・・


なんじゃこりゃああああああああ
k41005.jpg


k41006.jpg


あああああああああああああああ



OTZ


というかGM初めて見ました(´∀`


k41007.jpg


ちゃっかりアバター装備してるんですねw

発言してましたが色が同じ白なので見分けがつかn

さすがに繋いだままだと迷惑だと判断し落としましたがね。

運営さんも大変ですが、がんばってくださいな。
さて・・・私も明日からまた仕事がんばろ・・・。

それではまた!see you~


コメント
この記事へのコメント
おぉーGMだ・・・

にしても今回は2:00~15:00
と随分気合の入ったメンテだねー。

明日が楽しみ!
俺も頑張って働こう!
2007/04/11 (水) 03:55:38 | URL | hayats #-[ 編集]
案外普通のプレイヤーが面白がってつけた名前だったりしてw
緊急メンテ・・・メンテあったんですね!?
まだやってるのかな・・・あああああ不安orz
2007/04/11 (水) 16:37:53 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
