シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
新ACTへ向けてのスキル考察
本日4/10は、

枝豆の77777Hit記念記事の進行中なので

前置きは短めに・・・・

しりとりに参加される方は
こちらの記事に・・・
注:
今回の情報はテスト鯖での体感ですので
このまま本サーバーにアップデートされるとは限りません
鵜呑みにされないようお願いいたします。


本鯖での35ランチャースキル振り

パニッシャー 1
ハンドキャノンマスタリー 5
速射 3
マッハキック 5
Cマッハキック 1
ウィンドミル 1
バーベキュー 1
重火器マスタリー 5(MAX)
抜き打ち 1
ガトリング 1
火炎放射器 1
強化火炎放射
レーザーライフル 6
レーザーライフル充填 1
シュタイア重狙撃銃 1
バックステップ
Cバックステップ

余り400以上(確認しわすれた('A`)


test鯖の35ランチャースキル振り

マッハキック 1
ジャックスパイク 5
重火器マスタリー 6
抜き打ち 1
ガトリング 16
バーベキュー 11
火炎放射器 5
強化火炎放射 3
レーザーライフル 6
レーザーライフル充填 1
シュタイア重狙撃銃 1
バックステップ
Cバックステップ

余りSP305

次点候補
ミラクルビジョン 必要SP30(現時点Maxで2のため必要SP60)
ウィンドミル 必要SP20(決闘やるなら)
パニッシャー 必要SP25(純強化のため)
ライジングショット 必要SP25
(レベル5までは取りたいので必要SP100・Lv1では使い物にならない)


現時点でいえることは
ランチャーは極遠距離型になると

狩りでは全くプレイヤースキルがいらなく
ぶっ放しでもシャローをクリアできてしまう。


いや・・それでも最低限必要な動きはありますが、
正直今までの苦労はなんだったんだ?ってくらい

ガトリングと
強化火炎と
レーザー充填の早さの

使い勝手が良すぎます。

とりあえず今回は自分のスキル晒しオンリーで・・・
次回は動画でもアップロードできればいいかなぁと思ったり。

ではでは(´∀`)ノ
コメント
この記事へのコメント
ランチャイ時代ハジマタ
これでネンマス、ソウル、エレマスに食い込んでくれればwktkなんだが......いや、してみせますよ!
にしてもマッハ5Cやハンドキャノンマスタリーはとらないんでつか?
Kだと雑魚どもがワラワラ寄って来て困る困る(A`)
2007/04/10 (火) 17:22:40 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
焼茄子に伝えてくれ

喧嘩屋の考察を速くしてくれ
じゃないと俺がしちゃうぞ
2007/04/10 (火) 18:15:50 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
バクステって要らないような気がします
実際使わないし・・・
後ろに移動だったら強化火炎でも出来ますしね~

これはキャノ使ってなかった
重火器オンリーの戦法なんでOTZ
2007/04/10 (火) 20:20:42 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
どもです。
テストサバSSの位置
ありがとうございます。

これからもヨロシクおねがいします。
2007/04/10 (火) 20:52:40 | URL | K,diamond #AwOlCBNk[ 編集]
バクステ必要に一票
重火器ぶっぱにも限度があると思います
特にKや高レベルになってくると
敵のHPやスタック率が上がってきます
MPアイテムがある人ならいいかもしれませんが
俺見たいにお金がなくPSもなく基本ソロの人には
通常攻撃がないとつらいのでは・・・・。
ほかにも緊急回避にもできます
BBQやパニの回避にも限界はありますしね
2007/04/10 (火) 21:15:08 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
青さんはテスト鯖は入れるんですか^^
なら安心です!
私のブログでイベントやるんで!
詳しくは私のブログを参照
2007/04/10 (火) 21:38:43 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
あ~・・・
確かに、テスト鯖ではレミ有ったからなぁ・・・
通常攻撃も必要なんですかねぇ・・・
2007/04/10 (火) 23:30:00 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
