シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
難しすぎるぜ!しりとり!
皆さん、こんばんわ枝豆です。
いきなりですが、しりとりが矛盾していますorz
自分も先ほど確認して、ビックリしました。

シンニュウシャダー
だっこ
コメットシルクトラウザ
残存兵力
クルセイダー
ダブルグラウラー
ライトニングダンス
ストライカー
カールスアナコンダ
団塊の世代
イェルンデッカー
カンナの希望

シンダ
第一脊髄
井伊直弼
ケルドンの慈悲シール
ルパン三世
一斉爆破
ハンカチ
チーフサインナックル
√ 徳川のアラド戦記 -Brog- †(これは無効票)
ガラクタでーず
ズッキーニ
にゃむのアラド日記
金環三結
ツヴァイハンダー
ダークネックレス
スラスト
とうがらし
Sherryのアラド戦記ブログ
グラップラー
ランチャー
焼茄子
スパイア
青々青
オフィーリア
あっあべし~
Shine~シャイン~のまったりアラド生活
月時雨
レイゾこっちくんなwwwwwww
ナックル

ここまでは、正常にしりとりとして流れておりました。
(hayatsさんご協力ありがとうございます!)

そしてこの後、「る」からしりとりは始まるはずなのです。
(LovelySkyさんも指摘してくれています。感謝です!)

しかし、ここから「き」でしりとりが続行されておりました。
気がついた時には、もう何人もの方が後に続いています。
これはマズイ、と思って慌てて止めたのですけれど…。

自分の確認が遅れたせいです。本当に申し訳ありません。
ですが、四六時中ブログに張り付いているわけにもいかず、
イベントの進行は、半分皆さんに任せる形となっています。
どうか許していただきたいです。

自分は、ナックル以降のコメントは、無効票として
全て削除しよう、と考えていますけれど…迷っています。

だって、絶対しらけるしorz

しりとりが被った場合、先に書いた方が有効。
それをルールとして記入したつもりです。

とりあえず皆様のご意見を伺いたい次第であります(汗)
しりとり…なんて難しいんだ。
コメント
この記事へのコメント
かぶってしまったの私ですね(´・ω・`)

混乱を招くようなことをしてしまい、本当にm(。-_-。)m スイマセン
2007/04/09 (月) 19:51:07 | URL | 天使(milk #-[ 編集]
むむむ・・・・・難しいですね・・・。
いっそのこと短期決戦はどうですか?
あ、決着つかないや・・・・。

もう時の流れにみをまかせy(ry
2007/04/09 (月) 19:56:39 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
流石に24時間しりとりの監視は無理でしょ・・・w
しょうがないさ

・枝豆が判断して明らかに意図的でない被り(基準1分以内とか)
の場合は両者オッケー

・その後もしりとりがきちんと続いていれば続行

の追加ルールとかはどうかなぁ。





2007/04/09 (月) 19:58:15 | URL | hayats #-[ 編集]
とりあえず、
繋がっていないところだけ削除ってのはドウデスカ?
2007/04/09 (月) 20:06:41 | URL | ハッ #-[ 編集]
>天使(milkさん
いえいえ、わざとじゃないんですし、仕方ないですよb
それよりも気分を悪くされてたら、ごめんなさい><

>柳戦流さん
短期決戦…も考えたんですけどねw
景品のグレードアップも考えてますし、
どう対処するかがすごく悩みどころです。

>hayatsさん
やっぱアドリブきかせるべきかな。今回も。
例えば、「る」で始まって、「き」で終わる言葉を、俺が間に書き込んでおくとか。
せっかく、参加してくれたんだから
なるべくコメントは消したくないんだよね;

>ハッさん
そうですね、臨機応変に対応するしかないっぽいです。
ご意見ありがとうございました^^
2007/04/09 (月) 20:24:01 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
消すなら早めにお願いしますぜ。
明日になってしまったら勝つのが難しい・・・

あ、どっちにしても勝てませんね^^
2007/04/09 (月) 20:32:37 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
これは、いったん終わりにして、マタ新しく始めたほうがいいような気がします。
まあ、それじゃ77777HITからとうざかっててしまいますが・・・
2007/04/09 (月) 22:19:50 | URL | 矢部 明雄 #KOOL8Rl6[ 編集]
仮戦に今日投稿した人は、本番戦には今日は投稿できないんでしょうか?
早めに教えてください。
2007/04/09 (月) 23:16:09 | URL | 矢部 明雄 #KOOL8Rl6[ 編集]
>†エフラム†さん
大丈夫!何とか消さずにすみましたよ!

>矢部 明雄さん
本番戦といっても、今までと変わりはありません。
失格対象を、厳しく審査するようにするだけです。
なので、今日書き込んでくれた方は、
明日までしりとりを控えておいてください^^
2007/04/09 (月) 23:24:09 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
早速、狂い始めてますが・・・。
(にゃむさんから)
これは、みんなアウトですかな(ふっふっふ)
2007/04/10 (火) 00:13:47 | URL | 矢部 明雄 #zA6TmstQ[ 編集]
>矢部 明雄さん
自分がフォローできる内はいいんですけどねw
今回はすぐに止められたけど、
出だしから躓いて、正直不安ですよ^^;
2007/04/10 (火) 00:24:26 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
別関係ないことですが・・・

皆5ポイント狙いすぎワロタwwwwww
2007/04/10 (火) 15:22:43 | URL | ハッ #-[ 編集]
あ、あともうひとつ。
「狂龍の息吹」ってlv40ピンクマスケットがあるはずなのでアラド用語に入る気がするのですが・・・。
2007/04/10 (火) 15:52:26 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
>ハッさん
ベストワードが1日に1つになりましたからねw
それと狂龍の息吹という単語があるとは知らなかったです^^;
2Pointに修正させてもらいますね。
2007/04/10 (火) 21:17:57 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
こんばんはー^^
しりとり管理お疲れ様です><

どんな内容結果になろうと、主催者の枝豆さんの意見に従いますよ!

難しい記念企画になってますが、皆さん楽しんでると思いますので
頑張って下さいね(`・ω・´)b
2007/04/10 (火) 23:08:42 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
