シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
アラド近況報告Ⅵ(枝豆)
報告其の1
80000HIT達成しました!ありがとうございます(´∀`)
イベントはありませんが、その代わり77777HIT記念である、
しりとりの方を、頑張って遂行していこうと思っています。
まだ参加していない方は、是非どうぞです!

報告其の2
決闘嫌いで有名なオイラが、ついに初段になったんだぜ。

313.jpg

こんなに決闘したのは、今年に入って初めてなんだぜ!

314.jpg

アラド7ヶ月やってて、初めて見るクエストなんだぜ。

報告其の3

315.jpg

ガンナーや鬼剣士PTは、けっこう見るし、よくやりますけど、
この組み合わせは滅多にありませんよね?娘PTです。
いやはや、これがガチで楽しかったんですよ!
2M程度なら余裕でしたよ!シャローとか怖いですけどね!
またいずれ、このPTで遊びたいなと思います。身内ですしw

報告其の4
最近、ブロガーさんと一緒に遊ぶ機会が多くなりました。
許可をもらうの忘れた方もいるので、一部名前は控えますが、
シェンスさんや、蒼天の翼さん、エフラムさん等の方々とです。
そして、ブロガーといえばやっぱりこれ!

316.jpg

第2回ブロガーの集い開催です。
沢山の方が参加してくれたようで、圧倒されてしまいましたよ^^;
ただ、人が多いほどにイベントの進行が難しくなります。
やはり、これだけの人数になってきますと、
ルールやテーマがないと、話がよく脱線し、纏まり難いです。
次回の進行係は、私を選んでもらえたようですので、
本番までに、ちょっとしたプランを練っておこうと思っています。
早ければ、次の土日にでも開催したいですね。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
どうも、長女?の玉露ですw

鬼兄弟とかガンナー兄弟も
今度やりましょうw
2007/04/08 (日) 22:30:25 | URL | hayats #-[ 編集]
俺そのクエスト目にしたことないですが何か?^^
集い参加できずにオワタorz
次だ!次の枝豆つぁんに期待(・∀・)wktk
2007/04/09 (月) 00:08:56 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
以前剣士3職(ポンマス、バサカ、阿修羅)で1K行ったのですが
かなりオモシロかったですねw
コレにソウルが加入するともっと面白くなりそうです
みんなでタコ狩りあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
次回の進行頑張って下さいねぇ~(人事
2007/04/09 (月) 03:11:08 | URL | 蒼天の翼 #2fLEWXmk[ 編集]
テスト鯖で
エレマス・エレマス・バトメ・召喚で
蜘蛛K突っ込んだ事ありますが
・・・なにあのルイズ姉さん(ぁ
エレマスですら出番無かったですよ・・・!OTZ
2007/04/09 (月) 11:10:15 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
ヤメテー!
私をうつさないでー!!
せっかく写らないようにしてたのに・・・!
2007/04/09 (月) 12:38:20 | URL | うー。 #3fIBvpkA[ 編集]
>hayatsさん
いいねぇ(*´∀`*)
でもhayさん鬼もってたっけ?w

>Sherryさん
申し訳ありませんでした^^
集い頑張るから、絶対参加してね!b

>蒼天の翼さん
鬼オンリーも楽しそうですねw
応援メッセージありがとうございます!
ソウルなら、自分のキャラでいきますよ!

>じぇんえいさん
マジですか!?
やばい、…召喚自分も作りたくなってきた。
ところでルイズって聞くと某小説の主人公を(ry

>うー。さん
ふははは!逃がしませんよ!
バッチリうー。さんが写っているSSを厳選させてもらいましたb
次回もよろしければ、参加してくださいね^^
2007/04/09 (月) 20:14:54 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
