シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
CMですよ!
にゃむzさん主催の、

第2回ブロガーの集い

今日始まるぜ!気づくの遅れたんだぜ!
と、いうわけで、今、この記事を見ているブロガーの皆さまへ。
今日の20:00から4ch酒場で、開催されるそうですので、
時間の空いている方は、是非ご参加の方よろしくお願いします!
(詳しくはこちらの記事をどうぞ)

それにしても、本番2時間前にCM…。
自分のいい加減さまで宣伝しているようで、居た堪れないなぁorz
つか、CM頼まれてもいないのに、大きなお世話とか言わないd(ry
コメント
この記事へのコメント
こ、これはオレも参加して・・・
いいのかなっ??
2007/04/07 (土) 19:14:20 | URL | hayats #-[ 編集]
>hayatsさん
(゚Д゚)bbbbbbbbbbbbb
2007/04/07 (土) 19:17:36 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
勝手ながらリンク張らせていただきました。
アラドブログと言い張るには微妙ですが参加してもいいですk(ry
2007/04/07 (土) 19:24:52 | URL | 渡辺ライ #-[ 編集]
>渡辺ライさん
お初です(´∀`)
アラドの記事を書いた方なら、大歓迎だと思いますよ^^
自分もこれから行きますので、よろしければその時にでも!
2007/04/07 (土) 19:56:00 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
昨日は集いお疲れ様でした^^

次の集いは枝豆さんが主催者と言う事でこれまた楽しみにしております!

その時は少しお話でも出来たら嬉しいです~。

では、77777HIT記念企画しりとりも参加させて頂きますので
これから宜しくお願いします(*´∀`*)
2007/04/08 (日) 12:15:47 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
>ユウキさん
お疲れ様でした^^
イベント中はあまりお話できませんでしたが、
機会があれば今度一緒に狩りでもしたいですね!
それとしりとりに参加して頂き、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
2007/04/08 (日) 19:37:46 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
