シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
77777HITイベント予告
こんばんわ枝豆です。読者の皆さんのおかげで、
もうすぐこのブログも77777HITになろうとしております。
毎度ながら、重ねてお礼を述べさせていただきます。

今回は、77777HIT記念ということで、
枝豆個人企画のブログ内イベントを行いたいと思います。

その内容とは「しりとり」です。

コメントを使って、皆さんにしりとり合戦をしてもらいます。
詳しいルールや景品は、77777に達成してから紹介しますので、
楽しみな方もそうでない方も、是非ご参加の方お願いします。

それでは(´ω`)ノシシ


(おまけ)

311.jpg

シェンスさん主催のイベントの、景品を頂いてきました。
(詳しくはこちらの記事をどうぞ)
ありがとうございました。いい物貰えてとても嬉しいです(´∀`)

自分たちの最大の幸運は、読者に恵まれていることです。
気の合う読者さんに、コメントで喝を入れてもらったおかげで、
何とか、早めの本鯖復帰が果たせたみたい。(´Д`){アリガトー!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ローマ字ですが何か?orz
うーむ賞品テラウラヤマシス(´・ω・`)
スクリームグラスベスト以外絵だけじゃわかんねえよゴルァー
2007/04/05 (木) 23:28:38 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
>Sherryさん
うほっ、早いコメありがっつ!
ブログの中でやるから、日本語でいけるb
あとは40のロッドと、軽甲だったと思いますw
2007/04/05 (木) 23:36:56 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
シリトリ・・・
苦手だわw
自分は、まだ本鯖に復帰する気力0ですよ!
テスト鯖にいすぎた(´・ω・)
2007/04/05 (木) 23:43:29 | URL | 天使(milk #-[ 編集]
はるばるPSPからのコメ。
しりとりねぇ・・・

ちっちゃい時にかめ、めだかの無限ループで双方大爆笑したことなら覚えてますw

ってかテス鯖行けなかったorz
なんかのバグかな・・・
2007/04/06 (金) 02:44:34 | URL | ハッ #-[ 編集]
しりとりですか
昔よく「る」ではめられましたよ
こ、今度こそ景品ゲットだぜ
2007/04/06 (金) 07:40:35 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
クナクス下着かなぁ~・・・軽甲は・・・

実は見てしまいました・・・・。
枝豆さんの上着が・・・ (ΦωΦ)フフフ

しりとりは参加させていただきます!!
がんばるどおおおおお!!
2007/04/06 (金) 09:38:59 | URL | 秋 #-[ 編集]
もちろん参加させていただきまずぞぉ
このブログ初めてのイベント参加だぜぇ
まぁいまのうち研究しとくかなぁ・・・ふふ
2007/04/06 (金) 10:52:10 | URL | 龍谷 #JNyaS64.[ 編集]
オーケーなんか楽しそうじゃないか。
俺も参加しようかな、できればいいな、できるかな(爆

詩は現在作成中です。期待せずにお待ちくださいorz
2007/04/06 (金) 13:34:11 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
しりとりですか・・・・・同じ文字で2人以上が答えちゃったらどうするんでしょうか?

まぁその辺はシンニュウシャダーさんの力でどうにでもなるんでしょうね。

とりあえず参加表明します。
2007/04/06 (金) 15:16:32 | URL | ルイリ #-[ 編集]
あの軽甲はバサルトかクナクス・・・?
しりとりは・・・
得意ですけど本鯖めんどくさくて商品イラネ(待て
でも参加しちゃいますけどね(ぁ
2007/04/06 (金) 15:21:21 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
私も
 私もシリトリ参加させていただきたいと思います
ア、あと相互リンクお願いします<(_ _)>
返事まってまぁ
URLは↓でづ。
http://coltxneko.blog80.fc2.com/
2007/04/06 (金) 17:07:02 | URL | ◆Colt◆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06 (金) 20:03:23 | | #[ 編集]
どもども、こんにちは~
参加できたら参加しますね~

そういえば、先日友達とブログを作ろうということになりまして。
まぁしょーも無いブログですが、みてやってくだせぇw
あと相互リンクお願いしてもいいですか?
つ http://abatya.blog99.fc2.com/
2007/04/07 (土) 09:49:06 | URL | 張 #z1uogJ6Q[ 編集]
>天使(milkさん
確かにテスト鯖は居心地良かったですw
でも、前データが消えたことでもうやる気が(ry

>ハッさん
無限ループktkrwww
テス鯖、今はいけるっぽいですねw
あと、Linkさせてもらいましたぜ(*´∀`*)

>柳戦流さん
ルがつく文字は少ないですもんね><
頑張って下さい!!

>秋さん
ありがとうございます^^
今は…大陸コート着ているんだぜフフフw

>龍谷さん
是非是非、参加してあげてください!
難しくないので、大丈夫ですよんb

>†エフラム†さん
リクエストに答えていただき、感謝です^^
実はもうすでに読んでいたりw
自分だけでなく他の人にも読んでもらいたいな、と思いました。

>ルイリさん
そこらへんはルールを徹底したいと思います。
ルイリさんも是非、参加してあげてくださいw

>じぇんえいさん
な、なんだって!?
テス鯖は、何かやるのが怖くなってきましたよ(´ω`;)
しりとり頑張ってください!

>◆Colt◆さん
Link貼らせてもらいました^^
これからもよろしくお願いします。

>張さん
勿論、相互大歓迎です!b
ブログ友達がどんどん増えて嬉しいですよ♪
2007/04/07 (土) 14:57:55 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
