シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
日曜の夜
いつの間にか70kHITとなりドギマギしております。
皆様ありがとう御座います(*´・ω・)´_ _)ペコッ

今晩は、焼茄子です。
あっぷるてぃーと堅あげポテトなんぞを頬張りながら
雑記を書いている次第です(´ω`) んまぃょ
さて、題名の通り日曜に起こった事をちょっと報告。
リアルな話なので…、
興味が無い人はスルーしちゃって下さいな。
実はワタクシ、小さい…いやもう本当小さい劇団
(の様なモノ)を演ってまして、来週の日曜4/15に
公演がある訳ですが。
配役決まって公演日通達されたのが一ヶ月前とか
仕事の都合上2週間しか練習通えないとかあって…
余裕余裕wとか言ってアラドに熱中したりなど等

本番まで練習できる日数が後4日とか。

何とも不安一杯、危機感すら覚えています…。
…や、台本の台詞まだ半分しか覚えてないんだわ('ω`;)
ついでにミュージカル劇なので歌まで(笑)

本番公演日オワタ\(^o^)/

…ってのはまぁ、置いといて。
その日の練習が終わってちょっと小腹が空いた訳ですね。
そいで劇団の大道具係りの人とちょっと飯でも食いに
行くかーって事になったんです。
向かった先はあの、某有名チェーン店です。
何故かリンク先に飛ばないので…coco壱番屋へ行って来ました。
(ふと思うんですが、たま~に上記の様に【某】って付けときながら
URL貼り付けたら【某】の意味無いよなーって思うんですが
どうなんでしょう?…ふと思った事でした以上)

んで、期間限定のこいつを食べて来ました。
何故かりn(ry グランドマザーカレーを食べてきました。
久々に食べるんで今回は控えめに4辛設定で。
携帯を車の中に忘れてしまった為画像はありませんが
どうかご勘弁を(´Д⊂
元祖というだけあって他の奇抜なメニューと違って
素朴な味わい家で作るのに似たマロヤカさが特徴的でした。
期間限定の三月末で終了となりこれから食す事は
もう出来ないのが残念ですね。
そこでそいつを食べ終わりそうな頃、店員が何やら
盛って持って来ましたよ?

店員「どうも~、期間限定く…」

まだ口の中にジャガイモを頬張っていたワシは
「ふっほはっへ…」
と、店員の二の言葉を封じ早く飲み込めよと
店員の営業スマイルを他所に喉の奥の余韻に浸る。
何と言うか、乙でした(´ω`)
飲み込み終わりどうぞ、と続きを促した所
期間限定くじ引きってのをやっていたそうです。
そこでその内容が

★当たり★ココイチオリジナルイヤースプーン2007年
☆はずれ☆オリジナルミニスプーン付き携帯ストラップ
*おまけ*抽選で500円分のcoco壱商品券

ぱっと見どれも微妙('ω`;)
でもよくよく見てみると携帯ストラップが中々可愛いんですよ
くぁわいいもの好きなワシとしては是非はずれを引きたい。
大体こんなくじは、はずれが当たる様になってるんですから
気兼ねなく引いてみましたよ。






鷲掴みで4枚程v(*´ω`*)v






店員「お客様、一枚だけでお願いします…」

やっちゃいました(´ω`)
渋々一枚引いていざはずれを引かん!っと意気込み
シールをめくると…
なんという事でしょう見事はずれを引き当てました!!!
おめでとう御座います、と奥から例のモノを持ってくる店員
そして受け取ったのがこれ。











coco壱オリジナルイヤースプーン









…ん?








どう見ても当たりです本当にありがとう御座いました。

流石ワシ、いらない所で運を使ってしまいました\(^o^)/
がっくりとうなだれながら応募の欄を見ていると
実に可笑しな表記が…
スプーン130.000名様に御用意!
携帯ストラップ20.000名様に!

ちょ…まてよwww

何だってハズレの方が少ないんだよ(笑)
っとまぁ何が当たりなのかハズレなのか一緒に食べてた
もんと語りながらその日は過ぎた訳でした。 オチ無し

おまけ。

チケット:大人1000円 子供:500円也


来なくて良いですよ^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スプーンおめでとうです
某チェーン店ですか
一回しか行ったことないなぁ
俺の町にはマクドナルドがないのさ
オワタ\(^o^)/
2007/04/03 (火) 07:36:04 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
雪平さん曰く「バカかおまえは」だそうです
2007/04/03 (火) 07:46:33 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
スプーンおめでとう御座います。
某チェーン店か・・・・まぁ予想では結構
行ったことあるけどねww
劇団・・見に行きたいなぁ~
なにげに音楽劇だしww
かっこよく言えばミュージカルだねw
フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ"
2007/04/03 (火) 09:51:32 | URL | 龍谷 #-[ 編集]
4枚とかどんだけ強欲なんでつかw
意味深なタイトルの詳細キボンヌでつ(・∀・)ニヤニヤ
2007/04/03 (火) 11:45:22 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
初めまして。この前のブロガーの集いご苦労様でした。
スプーンおめでとうございますー
自分はあんまり外食とか行かないんで某が付いてても店名がさっぱり分かりませんでしたね\(^o^)/
初めてで悪いんですけど相互リンクをお願いしてもいいでしょうか?よろしくお願いしますー

2007/04/03 (火) 12:18:18 | URL | 滅び #qROIprCw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03 (火) 13:00:36 | | #[ 編集]
劇団やられてるんですか~!
スゴイすねぇ~。劇団には自分も少なからずの興味があります
何かを演じるのって楽しいですもんな
自分は能や狂言をチョコチョコっと・・・
劇団がんばってくださいねぇ~^^
2007/04/03 (火) 13:47:42 | URL | 蒼天の翼 #2fLEWXmk[ 編集]
>柳戦流さん
マックじゃなくてカレー屋ですw
俺の村には自販機が無いぜ!オワタ\(^o^)/

>隙間の何か
雪平氏に伝えといて下さい。
月の出てない晩は後ろに気をつけろと^^

>龍谷さん
ありがとう御座います(個人的にハズレだけどw
来てもいいけど自腹なんだぜ?

>Sherryさん
人間一度以上は考える事を実行しただけですよ?^^

>滅びさん
初めまして今晩は~
集いは仕事があって行けなかったのが残念です;
相互リンクはしておきま…ってしてある!?
管理人さんありがとう(´ω`)ノ
これからもヨロシクですー。

>蒼天の翼さん
狂言に能ですか~!
演劇とはまた違った雰囲気が゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
が、頑張りたいと思います…っ。
興味があるみたいですし…俺と一緒に
「や ら な い か」
2007/04/05 (木) 00:50:03 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
