シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトンが回ってきている!
ROのギルメンのブログから
バトンが回ってきたので・・・

ここでやる暴挙にでる!!

それが俺クオリティ(だまれ


内容はつづきから
1、最近手作りのお弁当たべましたか??
自分のヤツをいつもたべてます。
自分で作ると安上がりなんだよ?

2、お弁当の中にコレがなきゃだめ!!っていうものは!?
ご飯。
ご飯と・・・肉!

3、逆に入ってて嫌なものは??
トマト
あの俺の嫌いな汁が
ご飯に染みたときなんか・・もう・・・

4、食べれない食べ物を教えてください!!
トマト
食べられないことは無いけど
出来る限り口にしたくない

5、好きな人が作ってくれたお弁当にきらいな物が入っています、 あなたならどうする?
普通に食う
トマトご飯とか意味不明なものなら
普通にありえねぇ組み合わせだろwwww
ってツっこむ

6、好きな人がお弁当を作ってきてくれましたw
  どんなおべんとうだったらうれしい?

てか、好きな人がお弁当を作ってくれるという
シチュエーションが・・もう・・もうっ!!(何

7、最後にお弁当の具にたとえてまわしてください。

一人目
日の丸弁当の梅干のように
アラドブロガーの象徴的存在!
うー。さん!

二人目
念膜がゆで卵に見えるぜ!
葵葦さん!

(注:この選考は適当です\(^o^)/)

というわけで、お二人はバトンよろしくです(゚∀゚)

あぁ・・弁当の話してたら

お腹すいてきた!

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
www
てか


(´Д`){70kオメデトウ!!
2007/04/02 (月) 18:17:44 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
ぶwwwマジで70kいってるじゃん!
記事に追記しておきます。ありがとー!
2007/04/02 (月) 19:13:28 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
ちょw
なんてものを回すんだい


やっておいたじぇ(・∀・) ニヤニヤ
2007/04/03 (火) 10:37:27 | URL | 葵葦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんか分からないが変なバトンが回ってきたw暇だし(テスト鯖も撃沈してるし)やってみるおー
2007/04/03(火) 10:36:37 | ネンマスター研究ブログ
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。