シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
テストサーバー体験記
皆さんこんにちは、最近出ずっぱりの枝豆です(´ω`)
昨日のバトン記事を書いた直後、
すぐにテストサーバーに入れるようになったので、
ちょっとした体験記と、グラの新スキルを紹介したいと思います。
(青々青のSSも混じっていますが、ご了承くださいませ)
294.jpg

当然ながら、本サーバーのデータは反映されないようで、
一からのスタートです。勿論、メインであるグラ志望を作りました。


295.jpg

がんばれー。


狩りをしてみたところ、バグなのか仕様なのか
ジョイパットが十字キーしか反応してくれませんでした。

293.jpg

今更キーボードは勘弁なので、JoyToKeyで直接ボタン設定。
青々青からデータを転送してもらい、すぐに終わりました。忝い。


その後、青々青と2人で適当に狩りをしてみました。

296.jpg

アバターが買い放題だったので、着せ替えをして遊んだり。

297.jpg

まさかとは思うけど…罠じゃないよね?運営さん。
後で、買った分だけ金払え、って言われても払いませんよ^^;


298.jpg

/(^o^)\


299.jpg

300.jpg

ねえ、これ何てエミュ鯖?


キノルの電撃は、発生から落雷までの間がやたら長いし、
ケラハの氷魔法は、発生後残らずにすぐ消えちゃうし、
ビノーシュは、全然隕石出そうともしないし、
うー。さんやデスカルさんが仰るように、敵が甘々です。
実際にやって、その攻撃頻度の少なさが初めて実感出来ました。


青々青が落ちた後、入れ替わるように焼茄子と組みました。
しかし、しばらく一緒に遊んでいますと…。

301.jpg

なんと狩り中に寝落ち

一切の予告もなく、いきなり反応が完全に途絶えました。
10分ほど目覚めにかけたり、携帯を鳴らしたりしたのですが、
復活する気配がないので諦めて帰ることに。ねーよ/(^o^)\

その後もソロで頑張り、何とか転職レベルになりましたが。
ここで躓きました。戸惑いました。滅茶苦茶困りました。
何故なら…。
転職に必要なアイテムに、タウの髪の毛があったからです。
中々落とすことがない、序盤では希少品とも呼べる材料。
しかも、ランチャーの転職にも必要だってんだからさあ大変。

大変凄まじく高騰しておりました。

「1個10kで買います」、「レアアバとタウ髪交換してください」
チャット買いの、募集のほとんどがタウの髪の毛という現実。
何とか自力で集めようとしました。
タウビースト狙いで、毒サンダーを4回ほど全周しました。
そして、…2個しか集まりませんでした。
わかっていただけますでしょうか?この絶望感を。
もう今夜中に転職は不可能だろうな、と半ば諦めてた私に…。

救いの主が現れました。

お金が無い私は、タウの髪の毛を1個5kで募集していました。
そして、その周りには同じく募集しているガンナーが数人。
彼らの中で、一番安価で買い取ろうとしている私に、
売ってくれる人なんかいるはずもない…、と思っていましたが。

売ってくれる人がいました。っていうか貰いました。しかも5個。
「どうせテストだし」、とクールな台詞を残してです。
名前は敢えて明かしませんが、本当に感謝の言葉もありません。
ありがとうございました!彼の方のご厚意に助けられ、

302.jpg

ついにグラップラーに転職です。ヒャッホイ!

転職をすると、スキルが自動的に初期化されるようでした。
なんて親切な機能なんだろう、早く本鯖でも実践して欲しいです。


もうこの時点で、眠気も疲労も限界にきていましたが、
せっかくだからロープリングまでは覚える事にしました。

303.jpg

2回直すれば、レベルが上がるのですから苦じゃありません。
サクサクとレベル20まで上げて、今日は終了です。

304.jpg

グラのスキルの詳しい紹介は、また明日書きたいと思います。
なんだか、初心者の頃に返ったようでとても新鮮でした(´ω`)
しばらくは、テストサーバーで遊んでいようかなぁ…。


(おまけ)

305.jpg

このスキルの名前を考えた奴出て来い!

306.jpg

ひ、ひでぇ…(゚Д゚;)

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
私もちょこっとやってみましたが
10レベルで飽きt(ry
アバタって、捨てれないんですよね…ちきせぅ。
私が見たときは、6000万ほどのハンコインでした。
そして、やってるうちに、99。
共有しているらしいですね。
皆であわせて1億でも足りないんですね…。
2007/03/31 (土) 22:14:24 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
PSPからはるばるカキコ
喧嘩屋になんかブロック投げつけるスキルが。。。
砂が銃より強いってどういうことよ
2007/03/31 (土) 23:20:53 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
テスト鯖で何故か普段全く使わない格闘家を作って上手くできずに困ってる俺です/(^o^)\ナンテコッタイ


でもあのハンコインのおかげでアバと復活コインは大量にあります/^o^\フッジサーン


(´Д`){格闘家の攻撃難しいヨ!!
(´Д`){全然できないヨ!!
(´Д`){タースーケーテー!!


(´Д`){テスト鯖のキャラって消去されんのかなぁ?
2007/03/31 (土) 23:51:12 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
テスト鯖にストライカーの28レベルいるんで今度ダンジョン潜りましょー
こちらめっさ弱いですがorz
2007/04/01 (日) 03:36:25 | URL | 心 #-[ 編集]
テスト鯖のキャラは消滅するだろうから
そんなにレベ上げする気になれませんね;
レベ上げしてる人は凄いですな
あと、私だけかもしれませんが
テスト版起動するたびに
「webから実行してください」と出るのですが
んで、その度にインストールしてます( ̄Д ̄;;
お、おれだけ・・・?
2007/04/01 (日) 04:55:38 | URL | 蒼天の翼 #2fLEWXmk[ 編集]
枝豆さん・青さん・焼き茄子さんも受かったんですかbbb
俺もです。
てか結構な人数受かってません?w
2007/04/01 (日) 17:19:28 | URL | 天鴉 #CofySn7Q[ 編集]
受かった人数は不明ですが
同時接続者数の上限が1000人らしいですね

つーか、ハンコインなくなりましたねぇw
俺は買いだめしたので大丈夫ですがb
コンティニュコイン950枚
ミスティックは使ったの合わせて300枚弱
レミの掌2000個を所持しておりますb
2007/04/02 (月) 01:28:00 | URL | にゃむz #-[ 編集]
うう・・・
出遅れたからアバ買えないOTL
誰か恵んでくれな(ry
俺は天下武蔵でレンジャーやってます(予定です予定)
またあったらさそってくださいね。

それとアンテナがんばってください。
2007/04/02 (月) 09:21:49 | URL | kaenn24 #cMQ9SA1w[ 編集]
いいなぁ・・・僕がテスト鯖に行ったときにはハンコインなかったから買い放題!っていうわけにはいかなかったです^^;
もう少し早く行けば・・・よかった・・・

テスト鯖でもよろしくですb
2007/04/02 (月) 16:51:05 | URL | シェンス #-[ 編集]
テスト鯖バグってやれねぇwww
ていうかうちの家でやろうとすると何か出てきてできない・・・オワタ
「イーン!」したかったのに・・・
2007/04/02 (月) 17:39:11 | URL | kaenn24 #cMQ9SA1w[ 編集]
>縁城巴さん
アバターは捨てれませんでしたねー;
記事考察のためにLv30までは頑張ろうと
思ってましたが、経験値元に戻って萎えちゃいましたよ(´・ω・`)

>隙間の何かさん
ホント、何かもう別のゲームだよね。
ガトリング強すぎるお/(^o^)\

>F-MACさん
(´Д`){格闘いいよ格闘!
(´Д`){無限ハンコイン怖くてあんまり使えなかったよ!
(´Д`){やっぱりいつかは消去されるらしいよ!

>心さん
是非、ご一緒に狩りたいですね!
いやー、自分はもっと弱いですけど、
敵はさらに弱いから大丈夫!…なはずw

>蒼天の翼さん
その現象は起きたことないですねー;
原因は何なのでしょうね?
キャラはやっぱり消されるのでしょうが、
ネタになるので、もう少しだけ頑張りますよw

>天鴉さん
にゃむさんが言ってる通り、
採用される数は無限だと思いますよ。
同時に鯖に入れるのが1000人なだけかと。

>にゃむさん
すげー買ってたんですねオイw
自分もせめて金庫買っておけばよかったorz
金のやつとか憧れてたのになぁ…。

>kaenn24さん
ありがとうございます^^
アンテナもブログも頑張ります!!
ガンナー作ってないから、アバそんなにないけど、
確か上着ならいっぱいあったようなw

>シェンスさん
旅行お帰りなさいー^^
テス鯖は、少しタイミングが悪かったかもですね;
こちらこそ宜しくお願いします!
2007/04/02 (月) 20:09:22 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/03 (月) 10:45:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
