シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
バトンを作ってみました
皆さんこんばんわ、枝豆です。
アラド戦記に関する20の質問を、ちょっと作ってみました。
出来るだけ沢山のブロガーの方にも、共有して頂けるよう
バトン形式にしますので、気が向きましたら、
あるいは記事のネタに困ったら、やってみて下さいませ。

アラド戦記バトン

1 まず最初に、あなたのメインの職業を教えてください。
グラップラーです。


2 メインの名前の由来or元ネタは?
自分は、顔の輪郭の形が枝豆に似ているらしい。


3 アラド戦記をやり始めたきっかけは?
焼茄子「やらないか」


4 アラド戦記歴はどれくらいになりますか?
去年の8月のトライアルテストからだから…。
もう7ヶ月ほどになります。月日が流れるのは早いですね。


5 これ以外のネットゲームは、何かされていましたか?
GODIUS、メイプルストーリー、RO、ガンストライクなど。


6 ログインペースは週にどれくらい?
結構毎日INしていますが、時間帯のせいかあまり人が(ry


7 あなたの一番好きなNPCキャラは?
シャイロックかな。


8 あなたの一番好きなモンスターは?
弱虫ゴブリン。


9 では逆に一番嫌いなモンスターは?
アレックス。


10 あなたが一番よく使う顔文字を教えてください。
うーん、わかんないなぁ/(^o^)\←


11 一番エフェクトがかっこいいと思えるスキルは?
スパイア、スパイアスパイア!


12 アラド戦記をやってて、一番嬉しかったことは?
ブログを、リア友と一緒に作れたこと。


13 アラド戦記をやってて、一番後悔したことは?
グラップラーのスキル振り。


14 一番かっこいい武器ってなんですか?
レッスルマニア!


15 一番役に立つと思う、防具のセット効果は?
MP回復速度が上がるやつ。新緑とかマナホリッカーとか。


16 アラド戦記内での、現在の目標は?
イベント用の景品を集める事。


17 3月30日にオープンしたテストサーバーについて感想を一言。
現時点では何とも言えませんが…、競争率激しそうw



18 もし、アラド戦記が有料になったら、正直どうします?
オワタ\(^o^)/してからアインスコしま。


19 あなたが今、運営会社に一番言いたいことを教えてください。
ACT2マダー?


20 お疲れ様でした。最後に何か一言お願いします。
答えにくい質問ばかりだったら、ごめんなさいorz


次にバトンを回したいと思うブログは、
このブログにLINKされている全員の方にさせて頂きます。
勿論それ以外のブロガーでない方も、興味があれば是非どうぞ。
皆さんのことを、もっとよく知る機会に出来れば幸いです。
テンプレは、「続きを読む」に用意させてもらいましたので、
出来るだけ沢山の人に、活用してもらえたらな、と思います。
それでは今日はこの辺で(´ω`)ノシ

(おまけ)

291.jpg

さて、正式に出来るようになるのは、いつになることやら(汗)




アラド戦記バトンテンプレ

1 まず最初に。あなたのメインの職業を教えてください。


2 メインの名前の由来or元ネタは?


3 アラド戦記をやり始めたきっかけは?


4 アラド戦記歴はどれくらいになりますか?


5 これ以外のネットゲームは、何かされていましたか?


6 ログインペースは週にどれくらい?


7 あなたの一番好きなNPCキャラは?


8 あなたの一番好きなモンスターは?


9 では逆に一番嫌いなモンスターは?


10 あなたが一番よく使う顔文字を教えてください。


11 一番エフェクトがかっこいいと思えるスキルは?


12 アラド戦記をやってて、一番嬉しかったことは?


13 アラド戦記をやってて、一番後悔したことは?


14 一番かっこいい武器ってなんですか?


15 一番役に立つと思う、防具のセット効果は?
 

16 アラド戦記内での、現在の目標は?


17 日本オリジナルパッチって必要だと思いますか?


18 もし、アラド戦記が有料になったら、正直どうします?


19 あなたが今、運営会社に一番言いたいことを教えてください。


20 お疲れ様でした。最後に何か一言お願いします。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント




ブログ\(^o^)/ヤテナイ
2007/03/30 (金) 20:27:50 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
前記事のコメ返しでF-MACさん抜けてた俺オワタ\(^o^)/
(´Д`){F-MACさんのブログまだー?
2007/03/30 (金) 20:37:27 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
俺もブログやりたいが飽き性なんだなこれが。
つくってみようかな。
放置前提で
2007/03/30 (金) 21:42:25 | URL | ハッ #-[ 編集]
つまり・・・・・俺か!
俺にまわすって事か!
そうかそうか
いいんだな?(何?

これ書きますけどその後はどうまわせばいいのかな?
俺のルールでいいのかな?
2007/03/30 (金) 22:08:21 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
あ、これいいですねぇ…
今度やってみょぉ~(*‘ω‘ *)
というわけで、コピペですw
2007/03/31 (土) 00:39:42 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
やってみるかー
でも今深夜だし.............明日d(ry

やるおやるおやってやればいいんだろうw
2007/03/31 (土) 02:22:01 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
ネタが余りにも無いので早速頂きます!ヽ【^w^】ノ
俺もシャイロックが一番好きな件について詳しく…
2007/03/31 (土) 02:29:28 | URL | 鮎背 #-[ 編集]
テストサーバー承認されましたb
ちょびっとだけblogにテストサーバーについて書いてみましたですよ~。

バ・・・バトンですか~。
バッチリいただいていきますね。
2007/03/31 (土) 02:45:38 | URL | ShineRose #-[ 編集]
ではもらいま~す
2007/03/31 (土) 19:04:29 | URL | 十夜 #-[ 編集]
枝豆さんGJ(`・ω・´)v
こういうの好きです~
ネタに困りやすいからありがたです
グラップラーのスキル振り失敗したみたいですけど
|電柱|・ω・`)リセットされるらしいお
|電柱|ω`)イイネ
2007/03/31 (土) 19:57:49 | URL | クイーン☆ #7G.FTnRs[ 編集]
>ハッさん
是非、作ってください!
仲間は多ければ多いほど楽しいよb

>柳戦流さん
誰に回すかは、当然自由にしてやってください(*´∀`*)
勿論、柳さんもやってもらいたいですぜ!

>縁城巴さん
嬉しいお言葉[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
楽しみにしておりますねー^^

>Sherryさん
べ、別にアンタにやって欲しいわけじゃないんだからねっ!
…嘘ですwやってくれよ!!( ゚Д゚)

>鮎背さん
ありがとうございます!
シャイロックいいですよねぇ(´ω`)

>ShineRoseさん
私もやってきましたよー♪
うん、すごく面白かった。ハマりましたわw

>十夜さん
どぞどぞー(・∀・)

>クイーン☆さん
ありがとうです!
クイーンさんも是非やってくださいね^^
スキル再振りマンセー(゚Д゚)
2007/04/01 (日) 17:49:08 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
はじめまして
LINKしてないですけど、バトンやらせてもらいました^^;
これを機会にLINKさせてもらいたいと思います。
2007/04/02 (月) 14:05:37 | URL | Navigator #-[ 編集]
はじめまして、ずっとROMしていたのですが
今回バトンをやりたいなと思いコメント致しました(*'ω'*)
もらっていきますね~サササッ
2007/04/02 (月) 18:29:45 | URL | 403 #PXXG49oI[ 編集]
>Navigatorさん
はじめまして(*´∀`*)
どうぞどうぞ、持っていってくださいませ!
こちらもLinkしちゃってもいいのでしょうか?w

>403さん
いやいや、むしろ受け取ってくだs(ry
新たな出会いが作れるきっかけになって嬉しいです^^
これからも宜しくお願いします!
2007/04/02 (月) 20:16:38 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
