シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
60000HIT記念動画
皆さんこんばんわ、枝豆です。

少し前に、世音さんのブログで、
歌の歌詞とアラド戦記を掛け合わせるネタがありました。
(詳しくはこちらの記事をどうぞ)
個人的にかなり気に入った私も、二番煎じながら作ることに。



製作:演出 枝豆
Cast     枝豆 青々青 シズルさん 双翼さん

撮影に協力してくれたお三方へ、本当に有難う御座いました。
お世辞にも良い出来とは言えませんが、それなりに頑張って
編集したので、せっかくだから60000HIT記念動画にしちゃいます。
(セコいなんて言わないでっ/(^o^)\)

少しでも楽しんで頂ければ、作った甲斐があるというものです。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
サビの部分激しくワラタwww
2007/03/30 (金) 04:26:22 | URL | 青々青 #-[ 編集]
これは面白いw
2007/03/30 (金) 05:08:33 | URL | hayats #-[ 編集]
そっとでかけた先がカオス(;´Д`)
2007/03/30 (金) 06:20:40 | URL | 心 #-[ 編集]
こんな風になったのかwww
これはワロタww
2007/03/30 (金) 06:36:36 | URL | シズル #z8Ev11P6[ 編集]
増えた所で吹くぜー
2007/03/30 (金) 08:57:18 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
激ワロスwww
投げられるでワロタ~
(* ̄m ̄) ププッ
2007/03/30 (金) 09:46:32 | URL | 龍谷 #-[ 編集]
やべえwwwwこれはいいwww
飛ばされたが個人的にイイ!!
2007/03/30 (金) 10:59:03 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
すごい!自分動画さえ取れないからw
でも途中の意味が
さびとかすごすぎです><
自分もいつかできるひが~・・・・
2007/03/30 (金) 11:56:57 | URL | おいなり #-[ 編集]
おもすれーw何これまじおもすれーw

あんな風になるなんて枝豆さん監督の才能\(^o^)/ハジマタ
2007/03/30 (金) 12:12:11 | URL | 双翼 #-[ 編集]
ちょw激しく歌とシンクロwww
2007/03/30 (金) 12:25:53 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
ちょwwwおまwwwこれはwww


傑作\(^o^)/
2007/03/30 (金) 12:47:08 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
すごい!!
 ピクミンの曲と
マッチしてます!!
傑作ですね~
何度見ても笑えマスタ。
2007/03/30 (金) 15:13:58 | URL | ◆Colt◆ #-[ 編集]
>青々青
音合わせるのに苦心したぜw

>hayatsさん
でしょ?w

>心さん
数瞬後に街に帰還しましたよw

>シズルさん
シーンを繋ぎ合わせたからなー。
本当に映画作ってる気分だったわw

>隙間の何かさん
3人協力者を集めるのに苦労しましたよ(´ω`;)

>龍谷さん
歌詞に忠実にしたいと思いましたからね~。
笑ってもらえて嬉しいです^^

>柳戦流さん
一番、最初の方でとったシーンです。
説明にとても苦労しましたw

>おいなりさん
やっぱ全てのシーンで動き欲しかったですよねー^^;
運ぶ~食べられるの流れが一番頑張りました!

>双翼さん
協力してくれてありがとうございました^^
おかげで何とか作り上げましたよー。

>Sherryさん
(*´∀`*)b

>F-MACさん
夢の一つがかなったぜwwwwwwww/(^o^)\
つか、抜けててごめorz

>◆Colt◆さん
ありがとうです!
当時、この歌大好きだったのでww
2007/03/30 (金) 20:34:20 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
