シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
蜘蛛ダンジョンへの挑戦その2
蜘蛛ダンジョンへの挑戦・・・

それは、現時点でレベル37の青さんにとっては
か な り

背伸びした戦いです。

しかし、
閲覧者はそうは思いません。

やはり、自分のプレイングスキルは下手糞なんでしょう・・・

某スレに自分の動画があったときは
びっくりすると同時に
嬉しいやら
悔しいやら

複雑な心境になりました(゚з゚)

というわけで・・このままでは終われないと・・

リベンジです!!



前の記事のコメントを返してなかったので
ここで返させていただきますw

>bskわかんねえええぇぇぇぇ
>でも戦い方ときたら黙ってはいられない柳です
>青さんの動画を見て思った事は
>一言で言うならちょっと雑魚やボスに振り回されすぎだと思います。
>太子さんみたいに先に雑魚を殲滅してから最後はボスにいった方がいいのでは?
>あと狂乱ですが、狂乱でボスが画面外に出てしまう事は
極力避けたほうがいいと思います
>見えない所からのミサイルはきついので・・・・。
>後はもうずっと俺のターン!!で
>何とかなると思います
>何とかなればいいけど・・・・。
>以上、bskもってない柳でした
>参考になれば幸です

>柳戦流さん
今回は、なるべくボスを起こさないように
手前で雑魚を処理してから戦ってみました。

難易度がグッと下がりましたよ!
あと、「ずっと俺のターン!」ですが・・・
そこにいれるまでがすごく難しいのがよくわかりました・・

>クモこえぇぇぇガクガクブルブル((((((゚Д゚;)))))
>
>まあ、グラビティがある中まともに動けただけでもすごいと思います(`・ω・´)

>ハッさん
重力は、動画撮影中なら多少は仕方ないと判断!
しかし・・・無い状態で考える人が多いので
なるべくPC起動して即を目標に行っております・・・

>ちょっヤムチャかよ
>↑微妙に好きなんだ
>ちょっイデオンかと思ったら星闘士星矢かよ
>↑コスモつながりだよ
>ちょっ最後の音楽わからねえ
>↑スパロボっぽい事だけはわかるんだ

>隙間の何かさん
最初ものすごい速さで死んだので
自分をヤムチャに見立ててやりました(゚∀゚)
次の星矢は・・・
声優が同じつながりで選曲(゚з゚)

最後のは
鋼鉄の孤狼(ベーオウルフ)って曲です。
スパロボインパクトだっけなぁ・・・
主人公男のアルトアイゼンの曲です~


>(*゚Д゚)そうか、蜘蛛は起き上がりに攻撃かましてくるのか
>あまり気にしていなかったな~
>動画提供ご苦労さまです(  ・x・)ゞ

>クィーン☆さん
前回そのことに気づけたおかげで
今回はある程度間合いを取って戦うことが出来ました(゚∀゚)
ただ・・
相変わらず直撃してますが('A`)
こちらこそ閲覧ありがとうございます(  ・x・)ゞ


>海草さん
長いので、抜粋で・・すいません(´・ω・`)

>そしてアパスラがダウン追い討ちになると
>判断したらアパスラせずにバックステップしてます.
>アパスラのダウン追い討ちがスタックすると危ないのでw
すっかりそのこと忘れてました・・・
今回もそれで危ない目にあってるっぽい・・

>まあ,雑魚は命でさっさと殺すのがいいのではないでしょうか.
撮影終わって確認してから気づきました。
「俺、命の暴走つかってねぇ・・」と・・・('A`)

>そしてボスの起き上がりですが,
>ちょっと離れて敵の攻撃を見てから
>ジャンプ→アッシュやジャンプ斬り
>という行動で大抵対応できます.
>そこからコンボにもって行けます.
今回はその点に特に気を使って戦ってみました。
結構上手く出来たと思うのですが

ただ・・・
>あとボス蜘蛛が上から降ってくるときなぜか空中で
>ミサイルやウェブボールを打つので,
>地上で待ったほうがいいと思います.
>飛ぶと逆に攻撃をもらうと思います.
これすっかり忘れてました(´・ω・`)

一回全弾くらって一気にピンチになってます('A`)
きをつけねば・・

>最後にネタになりますが,
>ホールドかかったとき巻貝で寝ると
>攻撃ほとんどよけられるらしいですwww.
巻貝全部使い切ってしまって今0オワタ\(^o^)/

ともかく、
ノーコインクリアでリベンジ完遂

あとは、被弾を少なくしたり
全周できるようになったりが目標かなー・・・
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(´・ω・`)


前回の記事には書き込まなかった自分ですが・・・


(´Д`){ヤリマスネェ。。。隊長
2007/03/29 (木) 22:12:05 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
おおおおおお
おめでとうございます
Lv40の俺は全集したら
ゼリー21個使いましたよ
さぁ、どうなるかな?
2007/03/29 (木) 22:33:18 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
ノーコインクリアーおめでとうござーい
とても落ち着いて戦ってるようにみえますおー
音楽の選曲も悪くないな~(・∀・)
番長なら3倍笑いましたがヽ(゚∀゚*)ゞ
2007/03/29 (木) 23:07:37 | URL | クイーン☆ #7G.FTnRs[ 編集]
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(ry
うん、すごいよ
40ソウルなのに第1Mソロしか出来ない
俺に夢を見せてもらった・・・!(こら
2007/03/29 (木) 23:10:51 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
どうも お初です^^
よくブログ見させてもらってます~


と、本題へ
バサカもってる自分から言わせてもらうと(上から目線ですみません^^;)ジャンプ切りや、アッシュする時にちょっとでもダッシュした後に切りだすとボスの糸を喰らう確率が大分減りますよ

もしも動画とってて重くて出来ないとかだったらすみません^^;

でもまぁ前の動画と比べるとすごくうまくなってると思います。
これからも頑張ってください^^
2007/03/30 (金) 12:46:18 | URL | keita86 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>F-MACさん
ありがとう・・ありがとう・・・
でも、今でもたまにしか
ノーコインクリアできません('A`)

>柳戦流
全周ですか・・・
まだ夢のまた夢の世界ですねw
とりあえずは、Nを絶対
ノーコインクリアできるくらいまでは
上手くなりたいですねw

>クィーン☆さん
ありがとうございますw
選曲は俺の好きな洋楽からもってきました!
番長だと・・・
某太子の方のパクりだと言われそうだったのでw

>じぇんえいさん
慣れだと思いますよ!
とりあえず、自分も何回かチャレンジしてやっとなのでw

>keita86
いえいえー!
助言ありがとうございます!

なるほど・・ダッシュ入れて速度をあげることで
ダメージを受けないように・・
ふむふむ・・
とりあえず試してみますねw
2007/03/30 (金) 23:46:25 | URL | 青々青 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
